プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --:--|スポンサー広告

大好きっ!・・・カレイ臭。

2010.04.30 18:31|・動画
撮りためていた動画を整理していたら
ちょっとやばい動画を発見してしまいました。

飲み会から帰ってきた夫がシャワーも浴びずに
Tシャツだけ着替えてそそくさと寝てしまった夜、
床に脱ぎ捨てられた使用済Tシャツに興奮するポテトです・・・
(関連記事は→こちら


一体全体どんな臭いがするっていうのでしょう・・・。

Tシャツのみならず…こんな写真もありました。

104260.jpg
これまた、一体全体どんな臭いがするっていうのでしょう・・・。

私には理解できないけど、きっとポテトにとっては
お花畑にトリップしてしまう匂いなのでしょう・・・ね (´∀`;)

と、このまま記事を終わらせては
あまりにポッちゃんが気の毒なので、
最後にくるくる機敏に回るポテトを見てやって下さい♪


回り過ぎて最後よろよろしてましたね(笑)



テーマ:
ジャンル:ペット

くりくりくまさん

2010.04.27 22:04|・くまさん
猫トイレをお掃除しようと袋を出していたら・・・

10428 (2)

ちょっと目を離した隙に袋がこんもり。



10428 (4)

中身は超~黒目になっている


10428.jpg

くりくりなくまさんっ!!(飼い主メロメロ~)


袋に入っている時の猫はいつも以上に可愛いなぁ~って思います♪

でもせっかく袋の世界に浸っていたのに・・・


             「くまさんなにしてんの?」
10428 (3)
                               「ゲッ

激しい(?)猫パンチし合いっこの末、ポテトに奪われてました・・・(^-^;)


テーマ:
ジャンル:ペット

こんな映画観ました

2010.04.24 02:15|・わたくしごと
突然ですが、映画を観るのが大好きです。
基本的にアクション以外は何でも観るけど
購入するとなると、やはり元を取りたいし・・・ってことで
いつも何度も何度も観たくなるようなハッピーエンドものを購入しています。
(お薦めあったらおしえて下さい♪)

そんなわけで何か面白そうなのないかなぁ~と
amazonを徘徊していたらこんな映画を見つけたので思わず購入。

104241.jpg
ネコのミヌース」 (2001年オランダ)

ある日突然、人間の女の子になってしまった猫のミヌースが活躍する
ハートウォーミングねこコメディです(笑)

これがもう可愛くて可愛くて!
猫がいっぱい出てきて大活躍する姿が可愛いのはもちろん
鼻で挨拶したり、ダンボールの中で寝たり・・・と
猫の習性が抜けないミヌースを演じる女優さんも可愛い。
猫好きさんは必見です。
是非、お近くのTSUTAYAなんかに行った時は探してみて下さい~♪
ちなみに私の特にお気に入りは
「リトル・ダンサー」「ブリジットジョーンズの日記」「リトル・ミス・サンシャイン」
もうこの3本は何回観たかわからない。完全にもと取りました(^-^)


                              「ウザッ
104241 (2)
                         「なに?なに?」


ゴメン!

2010.04.22 07:16|・ポテト
くまさんのお気に入りがダイソーベットなら
ポッちゃんのお気に入りは最近買ってあげたこの爪とぎ。

CSC_02490.jpg

とっても気に入った!ようでいっつも独占。
くまさんがここで爪とぎしようものなら「ぼくのだぞー」とすっ飛んで怒りに来ます(笑)
おかげでくまさんは爪とぎする時、ポテトが近くにいないか
常にキョロキョロ確認しながらバリバリしています (^-^;)
気の毒なのでもう1コ買ってあげようかなぁ。。。


ところで昨日は用事があって朝の8時半から夕方の6時過ぎまで
出掛けていたのですが、なななななんと私、
出掛ける時にポテトを気付かずに納戸に閉じ込めて出掛けてしまいました
帰った時お出迎えもなし、呼んでも返事なし、じゃらし振っても来ない、家中探してもいない。
パニックで泣きそうになった時、閉めてある納戸を思い出し
でもでもまさかと思いつつドアを開けると
悲しそうな顔をしてポツンと立っているポッちゃんがいました。
時間を計算すると約10時間・・・( ̄- ̄lll)
ドア付近には一生懸命ドアを開けようとしていた形跡もありました・・・。
ほんとにほんとに反省です。

で、これで終わるかと思いきや、なんと今度は夜、
夫がうっかりバスルームの収納棚にポテトを閉じこめてしまいました。
いないな~と思い、しつこく呼んでたら
収納棚の中から蚊の鳴くような声で「ミャン・・・」って・・・。

CSC_02230.jpg

昨日は飼い主のせいで散々な1日だったポテト。
でもお詫びのじゃらし大サービスにすぐにご機嫌になったポテト。
単純な子でよかった・・・(^-^;)


テーマ:
ジャンル:ペット

しつこいけど・・・

2010.04.20 01:59|・くまさん・ポテト的日常
またまた猫ベットの話(笑)

104181 (2)

なんとなく最近出番が少ないようなポッちゃんですが
ポッちゃんもダイソーベットご愛用しています。


104181 (3)

・・・寝顔が肉団子みたいだけど(^-^;)


104181.jpg

ある日は置いていた箪笥から落っこちちゃってたけど!


104181 (5)

ポッちゃんには関係なかったみたいです♪


それにしても、しつこいけどくまさんの気に入った!度は半端じゃなく、
1日の殆どベットに入り浸りで寝室おこもり猫と化してます。
寂しいので最近日中はベットごとリビングに強制移動。

104181 (6)

・・・それでもぐっすり。(確かに寝心地良さそうだけどさぁ…)

※コメント欄お休みします


テーマ:
ジャンル:ペット

気にいった!

2010.04.12 21:45|・くまさん
この間ダイソーで購入した猫ベット。

10413 (2)

くまさんいたく気に入っております(^-^)♪


10413 (3)

フミフミの頻度もグッと急増(笑)


10413 (5)

日中も入り浸り。顔を押しつけて幸せそうです♪

※コメント欄お休みします


テーマ:
ジャンル:ペット

ピンポ~ン!

2010.04.07 23:52|・くまさん
1048.jpg

我が家ではインターホンが鳴ると
布団が一部こんもりしちゃうという現象が起こります。


1048 (2)

中を覗いてみるとそこには・・・


1048 (3)

伏し目がちなビビリ猫がいます。

※コメント欄お休みします


テーマ:
ジャンル:ペット

