プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --:--|スポンサー広告

おめでとう

2013.02.26 13:03|・わたくしごと
私事ですが、今月は自分の誕生月でした。

13225 (2)

超~久しぶりに、きっちりドレスコードがあるお店でディナーを頂いて来ました。
前菜を頂き、メインのお肉は見ただけでお腹いっぱいに(^^;)
デザートもしっかり頂きたかったので、お肉はほとんどお持ち帰りしてきました。
アメリカは高級レストランであっても、残したらお持ち帰りする文化があるので助かります。
その前に、そもそも最初から値段と量を抑えれば・・・?って話ですけどね。。。

そんなお肉で、誕生日の次の日はカレーライスを。

13225 (3)
ジャ~~~ン!!!

良いお肉でカレーライスを作ってしまうなんて、なんとも芸がありませんが(^^;)
でも、美味しくって夫と唸りながら食べました(笑)
このお魚の器は以前、友達がプレゼントしてくれたダンスクのお皿です。
めちゃめちゃ気に入ってヘビロテしています~。ありがとう~♪


13225.jpg

今回の誕生日は、生まれて初めて、自分の年齢にしばし本気で落ち込んでしまいました。
落ち込んだってしょうがないんですけどね、なんだかびっくりしてしまって。
でも、元気を出して、素敵なおばさんになっていきたいです!
