プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

 ナルシストくま

2008.11.13 15:18|・くまさん
くま165
「俺ってイケてるっ!!」





     *おまけ*

くま166
「・・・み、見てたの?」


↓見てたよ・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

始めまして<(_ _)>
ランキングから遊びに来ました
ナルシストくまさんですか(笑)
鏡にうっとりしてますね^^
大いにいけてるよ~
くまちゃん

夜景が綺麗だからナルシストにもなっちゃうよね、くまさん(笑)
でもこのガラス、まるで鏡のようにしっかり写ってますね。
ダイソーにウニ玉、私もこの間初めて発見しました^^
クッションも気に入ってくれてよかったですね。
お饅頭も^^

相変わらずくまさんとセリフが絶妙にマッチしていて楽しいです(^^)

下の和菓子、おいしそう♪
1個300円ですかー 高っ!!
でも私も見つけたら絶対買っちゃうと思います。
こちらにあるのは中国系の和菓子ばかりでイマイチ買う気になれないんです。

イケてるイケてる~
お写真、雰囲気でてますね~^^

鏡にうっとり~
くまさんはイケメンですよ♪
焦ったお顔も ナイスです(笑)

見つかって照れくさそうなくま様。
もっともっとご自分に自信を持ちならされ。
くま様はとってもいい男にございますれば。

窓ガラスが鏡のようになって姿を写し出しているのかな?
思わず見とれちゃったんですね~。
うん、イケてる、イケてる!!
照れたお顔もステキです。
そのクッション、昨日の記事のですね。
すっかりお気に入りになったみたいで、よかったですね。(^^)

くまさん、イケニャンだよv-344

↓くまさんの合格がもらえてよかったですね~
我が家も不合格グッズが山ほど・・・・(泣)

ありますよね

猫って、鏡とかガラス好きな気がします。
やっぱり自分に見とれてるのかな。

最後の顔がカワイイ!!

猫やしき

鏡に映った自分を見て自分だってわかってるのかなあ。
結構、まじまじと見ますよね。
うちのは「なんやコイツ」って顔をしてますよ。

↓の記事を見て大福が食べたくなりました。(笑)

自分のかっこよさをチェックしてたんだ~。
でも見られちゃうとちょっと恥ずかしいんだね。
くまちゃんならナルシストでもOKです(笑)

充分いけてるよ~かっこいいよ~
窓に映っている自分にそ~~っと手を出したりして~
はやともしてるよ~鏡みて「何処のジャ-ニズ?」って・・ほど遠いのにね。

クマさんイケテマスv-218

恋してしまいそう。。。v-238

ナルナルのくまちゃんなんか意外ですぅ(笑)

うん!くまちゃんイケてるわよv-218
たまに自分の姿にうっとりする時間も大切よ♪
今度はママに見つからないようにねv-219

コメントありがとうございます♪

皆様♪>
まとめてのコメント返しで失礼します^^;
こちらの国で使っている窓は、殆どが遮熱ガラスなので、夜になるとこのように鏡のようになります。そこで夜な夜なくまさんは自分を見つめていたり、窓から私をじっと見ていたりします(笑)窓を使ってこっちを見るくまさんは何度見ても面白いです^^

黒ネコさん
訪問&コメントありがあとうございました♪
黒ネコさんのところは長毛のキジトラさんなのですね~^^よければまたいらしてくださいませ♪
非公開コメント

