プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌え萌え写真展

2008.11.15 14:36|・くまさん
普段カメラに殆ど触れる事のない夫。

私がどんなに忙しくしている時でも
「今くまさん可愛いから写真撮りなよ~!」と
しょっちゅう、しつこく呼びつけます。

内心 「自分が撮れよ」 と一瞬イラっとするものの、
すぐにくまさんの可愛さに負けてしまい、シャッターを切りまくる私。


そんな要領の悪い親バカアホ夫婦でしたが、最近は
たま~にですが、夫もくまさんを撮るようになりました。
今日はそのほんの一部をよければ見てやってください♪



☆いつものくつろぎスポットでゴロゴロしているくまさん。


くま169
ん~~

ちょっぴりカメラを意識してる?!



くま170
あひゃっ♪

ブリブリじゃん(笑)




☆お風呂に入っている私を待つくまさん


くま173
「待ってるんだけど・・・」

隣にあるバスタオルは以前の記事にも書いた
30年近く使っているバスタオル。



くま171
「ねむいぶぁ~い・・・」 ショボショボ

オンボロ感丸出しですね・・・お恥ずかしい・・・。



くま172
「まだかしらん・・・」 ショボショボ 
 
けなげで可愛いのでくま毛が付く事は諦めています・・・。




☆インチキ占い師再び (以前のインチキ占い師はこちら


くま167
「・・・今日はヒマぶぁい」

こんにちわ~。



くま168
「ぁ、いらっしゃいませー。君の未来占っちゃうよ。」

んー、インチキとわかっていても、このクリクリ顔がたまんない!



以上でございます。
デヘヘ。誰が撮っても可愛いなぁ~♪
と思っちゃう親バカな私でした。




* * * * * * *


くま174 
 今日本でバナナダイエットが流行っている(?)とか・・・。
 とっても簡単そうなので、早速バナナを買ってきました。
 とはいえ、簡単に痩せられるわけないんだけどね・・・^^;
 わかっちゃいるけど、とりあえず、試してみよう♪





↓くまさんに萌えた方は・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

うちのダンナも「これ写真撮ったら?」とうるさいです。
くまさんは写真を撮るとき、じっとしててくれますか?
いつもばっちりカメラ目線だし、きれいに撮れてますよね。
うちの猫はちっともじっとしてないし、なかなかカメラの方を見てくれないし、まともな写真がほとんど撮れないです(T.T)

うちはふたりして撮り合っています。
パソコンに取り込んでからカワイイ写真を見つけると、
どっちが撮ったか自慢しあってます・・^^;
ブレブレのときは押し付け合ってます( ̄▽ ̄)

旦那様もついに写真デビューですか??
さすがくまさんの魅力ですね( '艸`*)
きれいに撮れてます!
そのうちカメラの取り合いになったりして?!
くまさんお風呂待っててくれるんですね。
うちも実家では待っててくれました。なんだか
うれしいんですよねぇ。誘っても全然中にはきて
くれませんけど。

旦那さまのもいけてますよ!

カワイイです、なんかくまさんに会いたくなっちゃうの ^^*
いちばん似てるかも♪
バナナダイエット、私もやってました。
お弁当作ってるとごはんが食べたくなっちゃって、
最近ズルしてたけど、お通じがよくなっていいかも★

旦那様もうまく撮れていますね~
ウチの旦那さんは、「かわいいから見て~」って教えてくれるだけで、
写真は撮ってくれません。
で、私が行くと、かわいいタイムは終わってます(×_×)

くまさ~ん、私も占って~♪

こんにちは
ドバイに住んでいるんですか!!!!
すごーいw


なんか ドキドキしながら見てしまいました

くまさん 可愛いですねw


また遊びに来ますねw

ん~~、誰が撮っても、どのカメラで撮っても、
かわいいものはかわいいのです。(^^)
ネコちゃんの親は、みんなどこも似たようなものですね~。
あ、でも、だんな様、いいセンスされていると思いますよ。
くまさんを撮る面白さに目覚めて、
カメラを手放さなくなったら大変ですね~。
うちは、ダンナにはカメラを渡しません。
壊されたらイヤだから…。(^^;)

バナナダイエット、日本ではもうブームは去ったようです。
最初の頃は、バナナ売り切れなんてこともよくありましたが、
いつのまにか元通り…。
効果は…あったのかな??

何のかんの言って旦那さまも写真は相当な腕と見ました。
ただ単に能ある鷹はなんとやらだったのでございましょう。
インキチ(我が家ではこういいいます)でも何でもクリクリ目にはかなうはずもなく、言われたとおりに信じてしまいそうな私めでございます。

占い師くまちゃん、相変わらずクリクリおメメがとても可愛いですね~
ニャンって、寛いでても撮りたくなるし、遊んでても撮りたくなるし、
何をしてても絵になるから困りますね。。。
私の妻もデジ一の使い方を覚えてくれないかな~
そうしたら私も、「可愛いから撮って~」って言っちゃうのに!

あら、旦那様、なかなかのナイスショット
ばかりじゃないですか。
男性のほうが、猫もカメラも一度始める(?)と
はまるらしいですね。
旦那様もくまちゃんがかわいくてたまらないん
でしょう。

だんな様のお写真もイイですね~♪
くまさんへの愛情が溢れておりますよ。
くまさんはほんとうにおめめが大きいですね。
最後の写真なんて、心から萌え~です。

バナナ、うん、帰るようになりましたね。
いっときは、ここのスペースって、何があったの?
という感じでしたが。

ブームは早い...

あらくまちゃんカメラ目線☆
モデル気質ばっちりですね。
くまちゃん眠いのに必死に待ってるんですね~。
なんて健気なんでしょうか。

猫やしきさん>
いやいや、全然なんですよ!私は基本、暇人なので(笑)たーくさん撮って、数うちゃ当たるでやってるだけなのです^^;

youboboさん>
二人で撮り合っていたんですね~。羨ましい~。うちはまだ、極まれ~にといった感じです。うちもバシャバシャ撮ってほしいな♪

ノンジさん>
うちは前は湯船のふちにまで来てくれてたんですよ^^嬉しいお風呂タイムでしたが、一度足を滑らせて、湯船に入っちゃいそうになってからは、トラウマになったらしく、近くまで来なくなりました(笑)

soramamaさん>
やっぱり似てるニャンコにはなんか会いたくなっちゃいますよね^^*ダイエット頑張ってみます。とりあえずお通じだけでも良くなって欲しいなぁ~^^;

だんご3にゃんさん>
そうなんですよね!しつこく呼びつけられて行っても、「あっ、もう終わっちゃったよ~」とか・・・。可愛いポーズを見れたら嬉しいけど、たまにイラっとしちゃったりしてます(笑)

yufさん>
訪問&コメントありがとうございます♪
こちらは1年以上住んじゃうと、もう飽き飽きですよ~(笑)行くところがなくて^^;よければまた遊びにいらしてくださいね♪

まろんさん>
確かに!壊されたら嫌ですね^^;
さすが日本!ブームはもう去っていたのですね~。私は最近知ったのですが、もしかしたらもう日本では終わってるのかな~とは思っていたのですが^^;でもとりあえず頑張ってみたいと思います^^

侍従長さん>
なんか夫も自分で自画自賛してましたが^^;だったらもっと撮ってくれよ~!と思ってしまいます。ものぐさなのですよね~・・・。

りぞさん>
そうなんですよね!あ~も~いちいち可愛いな~ってな感じで(笑)私なんて家にいる事が多いので、なんかくまさんの専属カメラマン状態です・・・^^;

oceangeckoさん>
そうなのですか~?溺愛度は確かにすごいです(笑)カメラにもどっぷりはまってレンズを沢山買って欲しいな~なんて思ってはいるのですが^^;

Rucionさん>
暗いところにいるニャンコは萌えちゃいますよね♪
さすが日本ですね~。そこまで一時加熱してたんですね!どうなんだろ・・・効果はあるのかな?とりあえずやってみます~^^

桃とらマンさん>
すなんです、なんだか健気で・・・。毛が付くからおりなさい!!って出来なくなってしまい^^;むしろ待っててくれてありがとね~なんて言っちゃいます♪
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。