プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

風邪なんかぶっ飛ばせっ!

2008.11.16 16:39|・くまさん
一昨日から風邪気味な私。
どうやら、夫が風邪菌をお持ち帰りしてきたみたい。

私は基本超ヘタレなので、体調なんか
崩してしまうと気弱になって、ガタガタと落ち込んでしまいます・・・。

だから風邪なんか引いていられない!
しっかり薬を飲んで、リポD飲んで!


気合を入れて風邪菌なんかぶっ飛ばそうーー!



エイッ!




エイッ!!






オーーーッ!!

くま175
                      

↓くまさんやる気ゼロ・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

そちらでも風邪は流行っているのでしょうか^^?
リポD飲んでぶっ飛ばしてね~^^

わたしは鍋に熱燗です^^vくいっとねv

ぷぷぷーっ!!
くまさんの冷めた目。
「人の手つまんで何するぶぁい」って目が語ってます。

風邪はひき始めが肝心です。
くまさん家、どうぞお大事に。

おー、ドバイでも風邪が流行っているんですか??
やはり風邪防止には加湿器とマスクですね。
しかし、くまちゃん確かにやる気ゼロ…
旦那様?の手の持ち方、が肉球持って面白いですね。

アハハ~(≧∇≦)
くまさんの魅力満載のお写真です。
「おーー!!」
しているだけで、おかしいよ~

風邪には、睡眠が一番ですよ~
はやく良くなってね
お大事に・・・




あははは。
くさまさん
「なんでこんなことにつきあわされなあかんねん」
て言う顔してますね。

早く風邪がよくなりますように。
ゆっくり休んで下さい。

あらあら、お風邪ですか…。
気をつけていても、うつるときにはうつっちゃうんですよね~。
ひいちゃったときには、卵酒がいいかも?
お大事になさってくださいね。

ところで、アメリカでは医療費がむちゃくちゃ高いとか聞きますが、
そちらでは、病気になった時、日本のように気軽に(?)
病院を受診できるのでしょうか??
(すみません、変なこと聞いて…。)

くまちゃん、もっと気合入れなきゃダメじゃん…。(^^)

くま様、強要されているのはお察ししますが、いま一つやる気を見せましょうぞ(笑)。
ますちゃん様の風邪がこれでは早期治癒致しませぬぞ。
(ホントやる気無い顔がツボですね(笑笑))

あらぁ

あらら、こちらもお風邪ですか。
私もまだまだ引きずっております。
くまちゃんの脱力感、たまらーんかわいい!!!
ちょっと親父ちっくなけだるさがいいですね。

お久しぶりー♪
あら、風邪ですか?
やっぱドバイでも風邪菌あるよね(笑)
なんかホットな国には風邪のイメージがウスイ
お大事にネ
くまさんの応援が特効薬だね

風邪大丈夫ですか?
日本では既にインフルエンザが流行し始めてます。
私なぜかここ2年必ずかかってます(笑)
今年は予防接種しろとうるさく言われております。
風邪はなりかけの時に素早く治しちゃうのが
一番ですよね!
くまちゃんやる気ないですが・・・
でもくまちゃんがいることが元気の源に
なってますよね☆

風邪大丈夫ですか?
家でゆっくりしてくまさんと寝ていたら
すぐ良くなりますよ^^
目がうつろなくまさんにポチ!^^

コメントありがとうございます♪

皆様>
まとめてのお返事失礼します。
風邪の心配もどうもありがとうございます♪
まだのどの痛みなどがあるので、なるだけ外出は控えて、家でくまさんとまったりしております。
くまさんの写真は「オーーー!」のポーズでと決めて、2、30秒くらいで5枚ほど撮影したのですが、見事にぜ~んぶやる気の無い表情でした(笑)それ以上、強要してもくまさんを怒らせちゃうのでやめました(笑)でも猫のこのやる気の無さ加減がとっても好きです。

まろんさん>
こちらの医療費はドバイ人はなんと無料だそうですよ。私達日本人は会社が保険でまかなってくれてるのでよくはわからないのですが・・。とりあえず、自国民には色々すばらしい恩恵を与えている国みたいですよ。
非公開コメント

