プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

 時々・・・

2008.11.18 18:58|・くまさん
くまさんを見てびっくりしてしまう。


         ”D”

くま180


         ”E”

くま181


         ”B”

くま182


         ”U”

くま183






くま184
「デ・・ブ・・・・・!」

とはいえ、くまさんはこう見えてもとっても小食BOY。
これは明らかに運動不足だな・・・^^;



↓明日からはたくさん遊ぼう!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

コメント

D・・あははは^^
うちは大食で運動不足のyouさんが、やっぱりDでございます^^;

うちも小食の割にDです(笑)

くまちゃん顔が小さいってことないですか?
うちのとらは顔が小さいんでおなかがやたら
ぽっちゃりに見えるんですよね。
まぁこないだレントゲンで皮下脂肪が
ありすぎと言われちゃったんでダイエット
しないといけないのですが・・・
うちも小食なもんで運動しないとだめみたい
ですね~。

愛嬌があります。。。笑

あはは、本当にぶぅで・・・

いやー、ぼっちゃりしていてかわいいですね(^▽^;)
シマ模様も貫禄があります!

なんか体に小さなお顔がちょこんとついてるみたいですね、くまさま。

最近ネットの調子悪くって、コメント書いたのに消えちゃってばかりなのよ(涙)

デブ!呼ばわりなくんさん・・・そうね、なんか四角いよねぇー(苦笑)

↓旦那はんもカメラはまりつつあるんじゃない?
占いくまさんとか、ナイスショットだし! うちなんて、はまりすぎて、またも新たにレンズ買ってたよ(汗)

立派な・・・

なかなかの・・・貫禄ですね。
でも猫のメタボも注意してね。
家の中でダッシュしてダイエットだぁぁ。

あら~、どこかで見たことのあるようなボディ^^;
カメラの前でちょっと気を許しすぎたかな?(笑)
うちもそんなには食べてないんですけどね~
食べ方に問題があるのかな~
私カートがこうやって寝そべっているとき
つい麺棒を転がすかのように
背中側からお腹側へ身体をゆすってしまいます。
そのまま転がって行くんじゃないかと思ったり^^;

小食でご立派に成長されましたね(笑)
くまさんプニュ~プニュしたいです( ^∇^)σ

コメントありがとうございます♪

youboboさん>
大食いで”D”とはyouさんもなかなかやりますね~^^;

おでぶにゃんこさん>
小食でDはやっぱり運動不足ですよね(笑)頑張って遊ばせようと思います。。

桃とらマンさん>
う~~ん。確かに小顔かも・・・?とりあえず、体がどど~んな事に変わりはないですね(笑)お互い運動させるの頑張りましょうね^^;

陸くんさん>
私は正直デブ猫好きなんですけどね(笑)長生きして欲しい事を考えるとね・・・。

みくにゃんさん>
私もなんと貫禄のある縞模様なんだろって思ってました(笑)そして頭と体の大きさがすごくアンバランスですよね(笑)

sacchila さん>
でっぷり四角だよね(笑)
いいな、いいな、新しいレンズ♪我が家はほん~とに気まぐれで撮るだけで、ぜ~んぜんはまってくれる気配微塵もないよ~(泣)

oceangeckoさん>
とってもご立派でしょう(笑)家庭内ダッシュ大会してくまさんと二人でいい汗流そうと思います♪

ぴぃさん>
あはは^^綿棒って!確かに言えてますね!小食なのに太いって・・・(-_-;)せっかく遊んであげてもすぐ横着しようとするので困りものです。。

だんご3にゃんさん>
ほんとに食が細いくせに、困ったもんです^^;お腹のタプタプ感は抜群ですよ(笑)

遅くに失礼いたします。(^^;)
敷物の上に、さらにもう1枚、
しましまのステキな敷物があるみたいですねぇ…。
(くまさん、ごめんなさい!)

くまさん、小食なんですか。
じゃあ、やっぱり運動不足なんですかね~。
うちの子も、今日、獣医さんのところで
「太り気味、しっかり遊んであげなさい」と言われました…。(><)
やや食べ過ぎの感もあるので、食事に気を配りながら、
しっかり相手をしてやりたいと思います。
ついでに私もダイエット?!

Dですか~家も同じです。
でも・・可愛いからいいです~~

くま様。
これはデ〇では非ず。
冬毛のモッコリフサフサにございます。
誰がなんと言おうと〇ブではないぶぁい!!

コメントありがとうございます♪

まろんさん>
ほんとに~^^;大きなトラ柄の敷物のようです。くまさんはとことん動かない猫なので・・・頑張って遊ばせたいと思います。私もバナナダイエット頑張ってるし(笑)

amesyoさん>
たしかに!D猫って病み付きになる程可愛いんですよね~^^

侍従長さん>
おぁ~、無理くりの(?)フォローありがとうございます(笑)モッコリフサフサも毛の下にさらにモッコリフサフサの脂肪がございます。

ウチのよりはマシですな(笑)
ウチは大食漢だし・・・(--;)
くまさんの右足、白帯ですね。こんなところもラッキー君と同じだ♪

コメントありがとうございます♪

らちあにさん>
は、はい・・・^^;やっぱりラッキー君には・・・負けます!!(笑)ラッキー君からみたらうちはまだヒヨッ子ですね(笑)白帯、私も気づいてましたよ~^^
非公開コメント

