プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

 硝子の心

2008.11.20 00:12|・くまさん
ずっとごちゃごちゃだった我が家のPCスペース。(再現なので実際はもっと散らかっていた)

DSC_0508[1]

時々、くまさんがひょいっと乗ってくるものの、くつろげるスペースがないもんだから
すぐに下に降りてしまうという、もったいない事態(笑)が何度も起こっていました。

くま194
「座るとこないぶぁい・・・」

そこでプリンターの上の本等を片付けた(←遅い)ところ
素晴らしい光景を目にする事が出来ました。ほら~↓

                                              ぬくぬく
くま191
くまさんに見守られながら、くまさんのブログを更新できるなんて最高♪


こんなシラけた表情や・・・

くま190
こんなブリブリな表情や・・・

くま189
キュートなグルーミングも見れちゃう!

くま188
幸せ、幸せ♪


だけど、調子に乗ってこんな事してたら・・・・・

くま192
えっ・・・


去っていきました・・・。

くま193
「ひどいぶぁい

あっ、くまさん、待ってよ~!行かないでぇ~~~!!
何事も調子に乗ってはいけませんね・・・・。


___________________________

*昨日の夕日が沈んだ頃の空*
くま185
キレイな2トーンになっていました。



実は繊細だったくまさんに
↓ポチッと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

可愛い!

プリンターの上でぬくぬく~♪なくまさん、可愛いです♪

今後もプリンターの上をお気に入りスペースにしてくれれば良いですね^^

ドバイって、猫グッズは少ないんですね・・・
宗教上の問題とのことですが、そっかーって改めて思ってしまいました。
キラキラした側面ばかりテレビで目につくドバイですが、貧富の差も大きいですし、考えさせられますね。

くまさん、いい居場所ができたね~^^♪
うちはパソコン横の本棚の上がyouさんの寝床・・
今も2度寝にはいってます^^;

くまさんに見守られながらpc
幸せのひとときですね~♪
でも、いたずらしたくなっちゃう気持ちもよくわかります(笑)
くまさん、懲りずにまた来てね~
くまさんとモンちゃん
ホント似ています。
モンちゃんもおっとりさんで、性格も似ているかも・・

素晴らしい夜景ですね・・・
ドバイに行ってみたくなりました。

わぁ!くまさんに特等席ができましたね☆
「くまさんに見守られながらくまさんのブログ更新...」ってとってもステキ☆
くまさんもキーボードたたくお手伝いしてくれるかな?(笑)
きれいな写真ですね☆空の色が芸術的☆

おっプリンタがくまちゃんの特等席ですね!
そばにいてくれるというのは最高に嬉しいですよね。
ついつい触りたくなっちゃうんですが・・・・
やっぱりだめですか(笑)

うちもプリンタ-の上に陣取って観察されています。
プリンタ-カバ-着けてないと、プリンタ-の上でグル-ミングするから毛がはいります。
くまさん上からの眺めは如何でか?

プリンターに座ってるくまさんかわいい!
手手がクニってなってるぅ~♪
うちのはたまに、キーボードの上にドカッと座り込みます。ちょっと迷惑、でもかわいいからどかすのがもったいない(笑)
ドバイの夕日、きれいですね~。

猫さんってどうして電化製品好きなんでしょうねぇ。
うちもプリンターが壊れるんじゃないかと心配ですよ。
乗り放題寝放題です(ノ∀`)
くまさん座るとこできてよかったね!

お、プリンターの上って言うのはいいですね。
ブログを書くじゃまされないし(笑)
うちは私の右手にいつもくっつかれているので
マウスを動かすと攻撃されてしまいます。
仕事がはかどらねー。(≧≦)

この前はお客さんへの請求書におねしょされたし。

ウチのプリンターは上がフラットじゃないので
今度買うときはフラットなヤツにしよう、とくまさんを見て思いましたです(笑)

くまさん、いい場所見つけましたね~。
くまさんに見つめられながらだと、
幸せな気分に浸れそうですね。

空の写真、ステキ!
色が深いですね…。

クマさんに見守られながら、私もパソコンしたいです。。。家のパソコンスペース、見せられませぬ(笑)
ドバイの夕日に、感動したばぁい☆

くまさんに見つめられながら…うらやましいです。
うちは近くに寄って来てくれないので…
プリンターの上はあったかくて心地いいのでしょうか?
でもかまわれると嫌なんですね~
ぽち。

プリンターの上

うちのにゃんずもプリンターの上、
大好きです。
それにしてもくまちゃん、なかなかいい顔するなぁ。
カメラ慣れしてるよね。
でも気分じゃない時に触られるのはいやなのね(汗)

くまさんにとってもますちゃんさんにとっても最高の場所ですね。

しつこいと去っていくうちも同じです(泣)

コメントありがとうございます♪

むぅままさん>
キラキラゴージャスなイメージですが、実際は・・・。って事が多かったりして。どこも実際住んでみないとわからない事って多いですよね。とりあえずもっとペット文化が浸透して欲しいなぁ~って思います!

youboboさん>
こんなに近くでぬくぬくしてくれるなら、もっと早く片付けとけばよかったぁ~って思ってます。日ごろからの整理整頓大切ですね~(笑)

だんご3にゃんさん>
モンちゃんもおっとりさんですか*^^*一緒ですね♪
視界に入るとついつい可愛さあまって(?)いたずらしたくなっちゃうんですよね(笑)でも次からは気をつけようと思います^^;

Kiki*さん>
せっかく見守ってくれていたのに、いらぬいたずらをして傷つけて(?)しまいました~(笑)
こちらの空はだいたい曇ってキレイじゃないので、たまにちょっとキレイなだけで感動してます^^;

桃とらマンさん>
やっぱりダメでした~(笑)次乗ってくれた時は気をつけないと!なんだかくまさん相手に緊張してしまいそうです^^;

amesyoさん>
そっかぁ~!お毛毛気を付けないといけないですね~。眺めは良さそうですよ^^幸せそうにぬくぬくしてます♪

みくにゃんさん>
私、その迷惑可愛い~が憧れだったのです!だったらもっと早く片付けろよって話ですが^^;ドバイの空はキレイな日があんまりないのでつい、撮っちゃいました♪

ノンジさん>
電化製品好きですよね~!ほんわか暖かいのがツボなのでしょうね^^でも我が家のプリンターの上、またまた散らかりつつあります^^;

猫やしきさん>
右手にぴったりなんてとっても羨ましい光景です。攻撃までしてくるなんて、仕事中のちょっとしたブレイクタイムですね(笑)でもおねしょはきつかったですね^^;

まろんさん>
とってもうれし、幸せでした!今度からはいたずらしないよう気をつけます^^;こちらは空がきれいな日が少ないのでとっても寂しいです。。

陸くんさん>
これはあくまで再現なので^^;実際は我が家も見せられないような散らかりっぷりでした(笑)そりゃ、くまさんもこれないわ・・・って感じですよね^^;

あんずさん>
私もこんな光景が憧れでした。もっと早く片付けておくんだったと・・・(笑)くまさん、プリンターの上のタオルも好きみたいです^^

oceangeckoさん>
カメラ慣れ・・・いやいや全然ですよ~。撮り始めるとつめた~い目で見てきます。それでもしつこく撮ってると呆れつつも、諦めて自然体になってくるって感じです。冷たい目・・辛いですよ(笑)

おでぶにゃんこさん>
ほんとにベスポジです^^でも猫にいたずらやしつこさは禁物ですね~。せっかく乗ってくれたのに!後悔です(笑)
非公開コメント

