プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

熱い視線の意味

2008.11.27 00:54|・くまさん
朝バナナダイエットを始めて2週間弱。
毎朝、バナナを食べ始めると、くまさんが熱い視線を送ってきます。
↑バナナ食べてなくても見てくるんだけどね~(*´ェ`*) テヘヘ。

くま221
ジーーーーー。

も、もしかして食べたいのかなぁ?


くま219
「ん?」

くまさんは食べれないと思うよ~^^;


くま218
「どれどれ?」

はい、はい。


くま220
「くっさ!」

プッ!すごい顔~。


・・・・・だけど。

もしかして、バナナって猫に害があるのかも!?と心配になり
急いで ”猫 バナナ 毒性” でググってみましたが、なんも出てきませんでした。
ただの取り越し苦労だったようです。よかった。


それにしても、
毎朝お腹にブルブルベルト巻いてバナナ食べてるのに全然痩せないな~。

もしかして・・・。
くまさんの熱い視線の意味は・・・

くま221
「動かないと痩せるわけないぶぁい。。。」



↓ってことだったのかな・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

そ・・そうかも~^^;
やっぱり動かないとね~^^;
でへへへ・・

絵になってる

あら、くまさん、今日は籠猫になってるのね。
外の景色も見えて、絵になってる♪
可愛いぃぃ!
そのまま、くまさんプロモーションビデオの撮影に
つかえます。
ダイエットには、運動が一番ですよ!・・・・
と運動不足気味の私が言っても説得力無いな。

正解!!

くまさんの言う通りかも~?
私もブログはじめてから
座っている時間が長くなったせいか・・・
3キロも増えてしまいました(^_^;)

今日のくまさん、置物みたい~♪
とても、キュートなインテリアですね・・・

やってますね~!

そうそう、運動することと寝る3時間前はなにも食べないんですって。
私は「おもいっきりいい!TV」で1本と1杯のお水とやってたのを聞いたけど
バナナは何本食べてもいいって書いてる人いたな~?
お腹すごく減るのよね ^^;
ぬかづけバリバリ食べたりヨーグルト食べたりしてたな、
朝ごはん食べちゃったときはお昼にしたりしてました。
夏だったから飽きてキウイに変えてみたって人もいたわねぇ ^^
こっちだったら甘熟王とかいうちょっと高めの美味しいのにしたら飽きなかったわよ、
う~ん、最近はあまり食べなくてすぐ黒ずんできちゃう ^^;
涼しくなって熱いお茶に変えたのは少し効いたかも、
つい外では甘い珈琲飲んじゃうのもだめよね。
↓のくまさん空とおんなじ、うちは家族以外みんなだめだけどw★

朝バナナダイエット。
日本では大騒ぎになって一時バナナが八百屋から
消える!?何てことになりましたけど、
そちらでも流行ってるんですか?
それとも日本の番組とか、検索で知ったとかですかね?
TVでは効果あったみたいですけど、あれはもともと
すごい太った方がやってましたね、確か。。。
でも、バナナを朝食べるのはいいらしいですよ。

くまちゃんのお気にはめさなかったのかな(笑)
私もバナナ苦手なんでこのダイエットはできませーん。

>お腹にブルブルベルト巻いて
え?何それ?
お腹に巻いたとこの写真アップ熱烈希望!!(爆)
バナナってお通じに効くんだってね。

バスケットに入ったくまさん、かわいすぎ♪

くまさん、もうちょっとでフレーメン…だったかな?(^^)
私は、3食きちんと食べたい方なので
(作るのは嫌いです… ^^;)、
ダイエットはしたことないのですが、
もともと運動嫌いに加えて、最近のブログ三昧の生活…。
これじゃあ、痩せるわけがないですよねぇ。(><)

かごに入ってるくまさん、オシャレ!!
毎日、すばらしい景色を眺めてるんですね~。

フフ^^くまさんの「クサっ」てなってる顔、私にはツボです~^^
こういう顔好きなんですよね。
私もくにゃに納豆近づけて嗅がせてみたりして、反応楽しんじゃいます。

連れて帰りたい!

くまさん、今日も可愛いですねッ
籠のまま、いただいて帰りたい気分です・・・

バナナダイエット、ドバイにも上陸ですか?!
実家の父母もやっていましたが、父がお腹を壊し、怒って止めてました・・・><

たぶん、バナナのせいなんかじゃないんですけど^^;

私もバナナ食べてます。
今まで朝ご飯食べてなかったのでちょっと健康的になったかもしれません。

ブルブルベルト私も使ってたんですけど使い方が乱暴だったのか動かなくなりました。まだ全く効果が出てないというのに。(T.T)

朝バナナダイエットがはやり始めたとき、バナナめちゃめちゃ高くなりましたよ日本は。
やろうかと思ったけど、やせる前にお財布がやせちゃうな~と思ってやめました。
くまさんのお口には合わなかったかな?
なんともいえない顔になってますね~。
ぽち。

朝バナナダイエット・・・一時主人がやってました。
いつの間にか止めたみたいですが(笑)
夫婦そろって根性が足りません^^;

くまさんはバナナのにおいがお嫌い?

コメントありがとうございます♪

皆様>
まとめてのコメント失礼します。
朝バナナダイエットって日本で一世を風靡したみたいですね(笑)私はネットサーフィンしてた時に、やけに目に付くなぁ~と思って、調べて知りました。ちょっと遅かったかな?でも今のところ、お通じはとってもよくなりました!自分でもとりあえず運動しなければ・・・という気持ちがあるので、バナナを食べている時くまさんがじーーっと見てくるのはなんか辛いんですよね^^;目が冷たい気がして・・・。バナナの匂いも嫌いなようで、近づけるといつも「クッサ」って顔になります(笑)

豪州サンディさん>
ぶるぶるベルトは電気でブルブル振動を与えるもので、ジェルを塗って使います。す、少しはいいかと思って(笑)


非公開コメント

