プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

 バスタオルに変身?! PartⅡ

2008.12.01 01:02|・くまさん
あっれ~?
我が家にこんなキジトラ柄のバスタオルなんてあったかな~??

くま229
・・・・・・・。


おっかしいな~。しかもビックサイズだし。

くま230
・・・・・・・。


もしかして・・・くまさん・・・??

くま231
「バ、バスタオルぶぁい・・・


え、うそ。くまさんでしょ?

くま232
「バスタオルぶぁい


あ、そう。
じゃあ、そういうことにしといてあげよう。
その代わり今度、お風呂上りには使わせてもらうからね~♪
(よければ→PartⅠもどうぞ)



*おまけ*

くま233
「なんでバレたんだろ・・・?」



吸水性の悪そうなバスタオルに
↓ポチッと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

ほんとおっしゃるとおり、やる事がいちいちかわいいですね、くまさんって(*^^*)

うちのPufoasaは人間のお風呂上がりの肌にスリスリするのが趣味です。石鹸の匂いが好きなのか、はたまた湿度を帯びて湯気がたっている肌が面白いのか・・・。
くまさんはどうですか?

出たー、タオル猫(笑)
確かに吸水性悪そう〜
「バスタオルぶぁい」の写真、サイコーです(爆)

バスタオルになりきってる~(笑)
バスタオルタワーにフィットしちゃってますね。
「バスタオル」ばぁいのお顔
メチャかわいいです♪

いやーくまちゃん可愛すぎ☆
ほんとにバスタオルとして使っていいんですか~!?
と聞きたくなっちゃいますね(笑)
タオルの微妙な凹凸が心地よかったのかな☆

あはは!すっごいかわいい♪
もし私がこんな場面に出くわしたら
可愛くて抱きしめちゃうかも。
でも素肌に爪立てられて大変なことになるかも^^;
もしかしてくまさんはタオルを暖めておいて
くれているんじゃないですか?
気が利いてるな~^^

吸水性は悪そうですが手触りは抜群のはず!
今度間違って濡れた手で触ってみましょう( ´艸`)
きれーいにはまっているくまさん素敵です。

ドバイですてきな和食が食べられるんですねぇ。
いいなぁ。こちらジャパレスはたくさんありますが
高級感のある本格的な店はないのでうらやましい♪


はじめまして。
この表情たまらないですね!なぜこそを選んだ!
みたいな所にいるネコちゃんをみるだけで本当に幸せな気分にさせてくれますね。
ほのぼのをありがとうございます。
また寄らせていただきます。
ここにコメントを書き込みしている方たちのブログも拝見させていただきましたが、
みんなさんかわいいねこちゃんばかりですね!
そんなこともひっくるめてここは素敵なブログだなぁ~。

く、くま様。
いや、いや、どう見たってばれますって(笑)。
バスタオルは、やはり無理がありましょう。
ですが、その表情で言われてしまうと認めざるを得ませぬな。

くまさん、バスタオルの上で香箱組んで待ってるんですね~
バスタオルでなくてもかわいいから許す!

ドバイの超豪華ホテルの話題日本でも報道してましたよ~
さすがドバイ、世界の不況は関係ない感じですねv-353

コメントありがとうございます♪

みくにゃんさん>
嬉しいお言葉ありがとうございます^^♪
しかし、くまさんはこんなストーカーっぷりを見せつつ、実際触ろうとするとすごくうざそうにします。特に濡れてる状態で触られるのが嫌みたいです。プファーサちゃんと大違い(笑)

猫やしきさん>
出たっ!って感じですね(笑)我が家ではしょっちゅう見られる光景ですが^^;吸水性は間違いなく悪いですね!

だんご3にゃんさん>
このなりきってる顔が笑えますよね。こんなに山盛りのバスタオルなのに、これでも上に寝たいのか不思議ですよね^^;

桃とらマンさん>
この凸凹見てるほうは辛そうだけど、本人にとってはたまらないのでしょうかね?(笑)そのうちほんとに使っちゃおうかな!

ぴぃさん>
くまさん実は気を使ってくれてたのか~!っ絶対ないですね(笑)でもここにいる時のくまさん何度見てもキュンときます♪

ノンジさん>
それをやったらもれなく体中くま毛ですね(笑)
レストラン嬉しいですが、バカ高くて・・・。記念日とかじゃないともうなかなか行けそうにないです^^;

morrisさん>
訪問&コメントありがとうございます♪
ブログもなんだかべた褒めしてもらって恐縮です(笑)くだらないお笑い系ブログですがまたいらしてくださいね!

侍従長さん>
普通のバスタオルの何倍もの大きさですしね(笑)溶け込むのはむりがありますね。でも本人のこの強気な表情。負けです。

おでぶにゃんこさん>
こんな山にまで無理くり登って・・・。この光景は爆笑でした。
ホテル、テレビでもやってたのですね~。最近ドバイのバブルは終わったという噂ですが、どこ吹く風ですね・・・^^;

久しぶりのコメントになりました!!!

クマさんバスタオル、使いたい~ッ☆
とっても気持ちよさそうです。。。

コメントありがとうございます♪

陸くんさん>
私も使ってみたいのですが、今ひとつ、勇気が出ない今日この頃です(笑)
非公開コメント

