プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

 パソコン裏からプレッシャー!

2008.12.04 23:27|・くまさん
くま240
ジーーーーー


カリカリディナーまであと1時間半!
くまさんからの強いプレッシャーに耐えつつネットをする私



いつも1時間半前くらいから
↓あの手この手を使ってプレッシャーをかけてきます・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

あはは、かわいい!くまさん。
ラッキー君は鳴きわめいたり、背中を叩いたりと実力行使で訴えます(--;;)

眉間のしわ、かなり威圧してません?
ご飯を欲しがることって当たり前の行動だけど、そんな事にも本当に幸せを感じますよね。元気が一番!
また来ま~す。

くまさんは1時間半前からですか@@!!
すごいな~^^;それをかわす、ますちゃんさんもすご~~い^^
youさんは30分前からです^^;

わぁくまちゃん、凝視してますね~。
1時間半前とは厳しいですね~。
うちはいつも会社から帰ったらすぐにご飯
という感じなんで、こういう催促は休日
だけなんですけど、大体足で爪とぎをされ
ます。

あはは!これはプレッシャーだわ^^
こんなことされたら私だったら
笑っちゃってネットに集中できないかも~
くまさん空腹になるにつれ
どんどん目つきが厳しくなってきたりして(笑)

わー くまさんじーっと目でうったえかけてますねぇ。
早くちょーだいっ!って声が聞こえてきそう^^
この後くまさんはゴハンの時間までちゃんとガマンできたのかな?

コメントありがとうございます♪

らちあにさん>
くまさんも以前はかじってきたりと、かなりの実力行使派でした^^;でも最近は私、かわす術を覚えてしまったので(笑)なので最近はPC裏から熱視線orPCスリスリです(笑)

morrisさん>
そうですね、元気が1番。くまさんは割りと食欲にムラがあるので、アピールがすごいと嬉しいです。そしてついついおやつをあげたり・・・^^;

youboboさん>
アピールがすごい割りに、あげるとちょっと不服そうにするところがイラっとします(笑)おかかトッピングしてよ~みたいな顔するんです・・・。

桃とらマンさん>
そうなんですよ、厳しいです^^;うちも爪とぎやられます~(笑)その割りにというか実は、食欲のムラが結構ある子で困っています。

ぴぃさん>
最近PC付近にいる事が多くなったので、こんなプレッシャーかけられてます(笑)あとはPCにすりすり~したり。すっごくやりづらいです^^;

Kiki* さん>
はい、我慢してました(笑)あんまりアピールすごい時は早めたり、おやつあげたりしています^^超至近距離なのですごいプレッシャーです^^;

おお! ナイスなショット♪
目だけでキモチがわかります~♪

コメントありがとうございます♪

Rucionさん>
最近これしゅっちゅうやられるものですから、ネットがしづらくて困ってます^^;
非公開コメント

