プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --:--|スポンサー広告

 さきいか泥棒 再現

2008.12.05 17:52|・くまさん
不便な異国生活でとっても助かっているのが、時々家族に送ってもらう日本の品々。
薬や本、DVD etc・・・。(今回はずーっと見たかったクリスティーナ・リッチ主演のペネロピを購入。見るのが楽しみ~♪)

届いたものをチェックしていると、早速やって来たチェッくま!

くま241
「におうぶぁい・・・」


テーブルに乗り上げてまでチェック!

くま243

いつもはくまーーーっと発狂しながら怒る所ですが、
この時ばかりは私も超ハイテンションなのでスルー。


私に怒られる危険を冒してまで、チェックしちゃうくまさんの目的はズバリ、さきいか
私は浜っ子なので、家族が気を遣って毎回さきいか等の珍味を入れてくれます。

くま245

その珍味が大好きなくまさん。
猫の体には良くないのであげてはいないのですが、
ちょっとでも気を抜くと、目ざとく見つけて盗み食いをしてしまいます。

くま246

今回こそは気をつけよう!と思っていたのも束の間。
ほ~んのちょっとの隙に、さきいかの袋を見つけ出し、袋をガジガジ・・・。

くま247

しかし、すぐに犯行現場を押さえる事が出来たので、中身のいかは無事でした。
今回はその様子を、くまさんに再現してもらっています。

なんて悪い顔・・・。

くあ248

演技派俳優くまさんです。

くま249

普段は超のろまなくせに、こういう時は早っ!

くま250
シャッタースピードが追いつかない・・・。

ラストシーンはさきいかを床に置いて・・・

くま251

はいカーーーット!!


お疲れ様~♪迫真の演技だったよ。
くまさんの演技はオスカー級だね(^_-)-☆

くま244
「え・・・・・???」

突然さきいかを取り上げられて???なくまさん。



____________________________

くま252
トイデジも購入してみました♪
これでくまさんを可愛く撮りたいな。
あぁ・・・新しいレンズも欲しいぃ~!




可哀相なのでギャラとしてさきいか1本あげました。
↓私はいけない飼い主・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
すみません。今回コメント欄はお休みします。

テーマ:
ジャンル:ペット

