プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

 眠り満喫

2008.12.08 01:26|・くまさん
ただ今、祝日のおかげで連休になっているUAE。
我が家も急遽休めることとなり、のんびりお休みを満喫しています。


そしてこちらは、眠りを満喫しているくまさん。

くま253
ZZZ・・・・・


頬杖ついちゃて、何か考え事でもしながら寝ちゃったのかな?

くま258
「次のご飯は何時だろ・・?」ZZZ・・・

なんて可愛いマシュマロお手手。
萌え~~~!なんつって何枚も写真を撮りまくったのも束の間。


5分後にはこんなことに・・・

くま257

マーブルな肉球を放り出し、

くま256
ブヒーーー

ただのおっさんなっていました( ̄Д ̄;)


くま254
「やっぱりこっちの方が楽みたい」

あ、そう・・・。
飼い主としては、頬杖バージョンの方が好みなんだけどな・・ゴモゴモ・・・。




*おまけ*

くま255
♪~♪~♪~

口笛を吹くくまさん。



↓ごめんなさい。ほんとはあくびをする瞬間のくまさんでした。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

頬杖くまさんに、萌え~萌え~♪です(*´ェ`*)
うたた寝しているみたいですね
熟睡したら、リラックスポーズになりましたね(笑)
本当にくまさんの口笛が聞こえてきそうです~♪
どんな口笛吹いているのかな~?

ご心配ありがとうございます
お陰さまで、母は順調に回復に向かっています^^

頬杖よりも^^;おっさんのほうがラクでしょうね~

キレイなお部屋にキレイな夜景にその寝姿・・
ステキです^^v

あぁくまちゃん萌え萌えポイントおおいですね~。
マシュマロなお手手とマーブル肉球・・・
大好物です(笑)

萌え萌え~なのにおっさん座りというのがまた
いいですね☆

口笛いいなぁ~
聞きたいですっ

くまさん、間違って梅干を食べたのでは・・・(爆)
くまさんって、可愛さとおっさんの二面性を持ってるのですわね。
イケメンの顔はひとつじゃない!
いやはや、勉強になります。(笑)

寝落ちのくまさん

いい男は寝落ちの顔もGOOD!
その肉球はだめです。
反則です。猫好き人間にとっては
またたびにも等しい価値があります。
最後の写真の口笛ふくくまさんの、
何に映る肉球に目がいってしまいました♪

どのくまさんもみんなかわいいよ~
口笛本当に吹いてるみたい。

コメントありがとうございます♪

だんご3にゃんさん>
私も頬杖に萌え~まくりで、写真撮りまくりだったのですが、ちょっと目を離した隙におっさんに変貌を遂げていました(笑)
お母様回復に向かわれてるのですね。良かったです。

youboboさん>
確かに^^;おっさんポーズの方が明らかにリラックスした表情になってます(笑)キレイなお部屋・・・いやいやとんでもない^^;ほんとは散らかってます。。。

桃とらマンさん>
あっら~可愛い~なんて言ってる間に、おっさんに変貌していました(笑)やっぱりこっちの方が楽みたいだし、キャラ的にもおっさん風なのかもしれません(笑)

morrisさん>
あぁ・・・、ほんとにくまさんが口笛吹けたらいいのに(笑)どんな音色か聞いてみたいですよね!

豪州サンディさん>
くまさん・・・実は色んな引き出しを持っているのかもしれません(笑)でもやっぱり、おっさん風が多いかな^^;口周りのシミがすでにおじさんだし・・・(笑)

oceangeckoさん>
肉球フェチですか^^くまさんは全体的にピンクとブラックの2色でアポロチョコ的な肉球です♪ぷにぷに触ったり、クンクン匂いを嗅いだりしちゃいますよね^^

おでぶにゃんこさん>
ありがとうございます♪口笛!ほんとに吹いてるみたいですよね!(笑)ほんとに吹いてくれないかな~。聞いてみたいです♪
非公開コメント

