プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

 ヤンキーくま

2008.12.09 00:33|・くまさん
くま258
「顔かせやー!!」



↓くまさんのふわふわパンチを受けてもいい方は、歯をくいしばってね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

あの・・その・・・ゴメンナサーイ!
って謝っちゃいました(笑)
迫力ありすぎです(^^;;)

殴られたいっ!
くまちゃんってそういう言葉使うんですね~
ますますかわいい。

顔かします♪

くまさんパンチo(・Θ・)○☆なら
喜んで受けま~す♪

眠くて機嫌悪いのかな?くまさん(笑)

くまさん、こわいこわい・・
グーに力がありますね~^^;

はいはーい!!
是非いっぱつお願いします☆
いくらでも顔かしますよ(笑)

ぷるぷるしてるー。(笑)
いやあ、こんなカワイイぐーなら何発でもOKですよ〜。

くまさんご機嫌ななめ?

ふわふわパンチ、いいですね~。どうぞどうぞ!
あ、でも、こっそり爪を出しておくというのは反則ですからね~。

いくらでも

私のお顔でよければ、いくらでもお貸しします。
だからそのお手手を少ーしだけ触らせてください。
猫パンチ、受けますっ!

申し訳ございません。
と、とりあえず謝っておきます。
何卒、その鉄拳おろしてくださいまし(笑)。

コメントありがとうございます♪

らちあにさん>
手はミニサイズですが、表情がなかなか迫力ありますよね。怖がらせてしまい、ごめんなさい(笑)

morrisさん>
私もあのお手手なら殴られたいです(笑)くまさんは、色んな言葉を操る猫なんですよ^^

だんご3にゃんさん>
かしていただけますか??(笑)
グルーミング中の一コマだったのですが、やたらと迫力のある画になっちゃいました。

youboboさん>
結構本気で迫力ある顔してますよね。手もミニサイズながら力こもってるし!(笑)

桃とらマンさん>
大丈夫でしょうか?意外と力強いかも知れませんよ?なんて、絶対ないですね(笑)

猫やしきさん>
猫の手手ってただでさえ可愛いのに、グーにしてるともう!!殴っていいよーってなっちゃいますよね^^

おでぶにゃんこさん>
いえいえ、グルーミング中の1コマだったんんですが、偶然に迫力のある写真が撮れちゃったんです(笑)

まろんさん>
くまさんの爪はしっかりカットされてるので、ますます安全なパンチですよ。安心ください(笑)

oceangeckoさん>
何でしょう・・?猫のおテテってほんとに魅力的ですよね^^あんまり触るとガブッとされちゃいますが^^;

侍従長さん>
くまさんの迫力に侍従長さん平伏でしょうか?(笑)ふわっふわの鉄拳なんですがね(笑)
非公開コメント

