プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ニャンニャン☆GENJI

2008.12.10 00:30|・くまさん
最近日本へ一時帰国していた友達から、ありがたい事に沢山の日本土産を頂きました。
猫グッズから和菓子の手作りセットなど・・・いつもいつもありがとう♪


くま265                  
今日は、もらったお餅にきな粉をまぶして頂きました。美味しかったぁ。


そして、もう1つ。
そのお友達が、珍しいものを写真に撮って持って帰ってきてくれました。


P1020033[1]              ニャンニャンGENJI

誰か知ってる人いるかな・・・?
私は知りませんでした。(猫好きの私としたことが!しかも私、超光GENJI世代なのに!)
何でも、「なめ猫」が流行した後、そのヒットにあやかるように(?)売り出したものらしいです。
           
もっと詳しく知りたいと思い、ネットで検索するも、ヒットするのは
”夕焼けニャンニャン”とか”光GENJI”とか”大沢樹生再婚”とか(おめでとう!)ばっかりで、
ニャンニャンGENJIの詳細は知ることが出来ませんでした・・・。

それにしてもこのグッズ。
彼女の旦那さんが小さい頃に買って、そのまま実家にあったものらしいのですが、
なんだかとっても貴重な気がするので(笑)、これからもずっとずっと取って置いて欲しいです。
もしかしてプレミア付くかも?!(笑)


そうそう、忘れちゃいけない、

くま262
我が家のニャンニャンGENJI。

くま266
「みなさん初めまして!ニャンニャンGENJIのくまです!」

こっちはプレミア付いても絶対売りませ~ん!(←プレミア付くわけないか笑)




     *おまけ*

くま264
リボンに違和感を覚えるくまさんの気をそらす為、ブルブルねずみちゃんに活躍してもらいました。

くま263
なめ猫やニャンニャンGENJIの実際の撮影は相当大変だったろうな・・・。



↓ニャンニャンGENJIくまの応援ヨロシクね♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

くまさんったらGENJIメンバーだったのね!
イケメンだものね~。

ちなみに旦那情報によると
この猫たちは早死にしたらしいよ。
死因は猫背を矯正されたから・・・!
ほんとかよ~!?

知らなかった~

「なめ猫」流行ったよね~懐かしいな♪
でも、「ニャンニャンGENJI」は知らなかったです。
本当にプレミアものかも?・・・(笑)
くまさんブルブルねずみちゃん、抱っこするとおとなしくなるの?(笑)
目を細めて気持ち良さそうね~

知りませんでした~。
なめ猫も実はほとんど知らなくって・・・
でもくまちゃんのにゃんにゃんGENJIの良さは
わかります!!
とっても可愛い~☆

気をそらす技、早速使わせていただきます。
「GENJIのくまばぁい!」とは言わないくまちゃんが可愛いっ^^
GENJIを意識したのかしら?

ますちゃんたら、これはゴーモンですわ。
和菓子が食べたいと思ったところに・・・・(号泣)

くまさん!ニャンニャンGENJI似合ってるよ!!
イケメンはなんでも似合って得だねえ。
ブルブルねずみちゃん、うちにもあったけど、
タロちゃんが壊しちゃった。(笑)

くまさん、なんでそんなにハチマキが似合うだろう。
魚屋系からジャニーズ系まで、どんなハチマキもこなしてしまいますね。さすがです!

ニャンニャンGENJIだなんて、私も初耳です。

なつかしぃ

あぁ。まさに光GENJI世代!
でもこれは知りませんでした。
でもくまさんGENJIのプロマイドなら
買います。
ハイっ、500円からぁ。(←オークション?)

く、くま様、その頭に巻いたリボン。
悟空になってます(笑)。
どれ、ちょっとお経を唱えてみますか。
(締まるかな?)
ごにょごにょごにょ.....。

ステキですっ(^^)b

おもちありがたいですよねぇ。きなこいいなぁ。
うちにもちはあるがきなこはない・・・。はぁ。
光GENJI懐かしいです。にゃんにゃんのほうは初めて見ましたが。
ニャンニャンGENJIのくまさんサラリーマンがネクタイ
巻いているように見えてしまいました(くまさんごめん!)
よくおとなしくしてますね~ねずみちゃん大活躍ですね。
うちのにもはちまきしてみたい衝動が・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニャンニャンGENJI、私も知りませんでした~
しかしなめ猫もそうですけれど
なんでみんなあんなに大人しく洋服を着て
写真に納まってくれるんでしょうか。
撮影現場に立ち会ってみたいもんです。
くまくん、立派にメンバーですね^^

そのリボンの色、くまさんにピッタリ!
よく似合ってますね。ステキです!!(^^)

ナメ猫は、記憶にありますが、、「ニャンニャンGENJI」は初めて知りました。
これって、やっぱりローラースケート履いてるのかな?

newatsukoさん>
やっぱりくまさんはジャニーズ系だからさ(笑)
それにしても、ニャンニャンGENJIの存在誰も知らないね・・・。まさか関西限定だったとか?!Hさんしか知らない、まぼろしのニャンニャンGENJIだね(笑)

だんご3にゃんさん>
なめ猫は流行りましたよね~!私は下敷き持ってました♪くまさん、このおもちゃあんまり興味なしですが、とりあえず、ぶるぶる振動を体にあててあげると面白がってます^^

桃とらマンさん>
桃とらマンさんはなめ猫もニャンニャンGENJIもご存じなかったのですね!では、くまさんのニャンヤンGENJIをたっぷり堪能してくださいまし^^

morrisさん>
その通りです(笑)いつものおちゃらけ「ぶぁい」を使うくまさんとは違う、アイドルくま!って感じで(笑)

豪州サンディさん>
和菓子って洋菓子のように自分で作るのって難しいので、なお更たべたくなりますよね。。
おもちゃ壊すほど遊んでくれるの羨ましいです~。

みくにゃんさん>
ほんとですね^^魚屋系からジャニーズ系まで!飼い主ながら感心してしまいます(笑)でもやっぱり、魚屋系のおっさん風の方が似合っちゃうのが悲しいところ・・・。

oceangeckoさん>
私もまさに光GENJI世代ですが、ま~ったく知りませんでした^^;見えずらいですが、この子達ちゃんとローラースケートまで履いてるんですよ(笑)500円の高額値段をつけてくれるなんて光栄です^^

侍従長さん>
悟空・・・。確かに(笑)尻尾もありますしね!でもくまさん本人はジャニーズと言い張るでしょう(笑)

らちあにさん>
光栄ですっ!!

ノンジさん>
サラリーマンか~!確かに鮨詰め持ってフラフラ歩いてそうかも(笑)はちまき・・・腕は傷だらけになりますが、覚悟があればノンジさんもどうぞ(笑)

ぴぃさん>
私も見てみたいです。1匹ならまだしも、何匹も一緒に撮影って・・・。私はくまさん1匹で傷だらけですよ~^^;

まろんさん>
茶色でくまさんと同色系なので幸か不幸か、マッチしちゃってますよね(笑)そうです。これ、見えずらいですがローラースケート履いてるんですよ(笑)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。