プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

 甘ちゃん顔 MAX!!

2008.12.12 00:41|・くまさん

くま267


↓瞳キラキラ~☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

うわ!綺麗でかわいい!
高くていいとこみつけたね~早速スリスリしてんのかな?

くまさんの瞳がウルウル~キラキラ
あ~
もっともっと くまさんの虜になるっ~~~
占い師のくまさんは催眠術もできるのでは?(笑)

あらま@@キラキラウルウルしてますね~^^
ドバイの扉はちょっと厚みがあるのでしょうか?

かわいい~!
くまちゃん、なんでそんなに瞳がウルウル
してるの~。
なにかおねだり中ですか?
何も意図がなくってこの表情だったら、
罪なにゃんこですよ~くまちゃん♪
すっかり虜でございます(笑)

おぉ。少女漫画のキラキラ瞳ですね。くまさん、乙女な気分? いつもとキャラが違うぞー笑。

憂いのある

くまさんって目大きいんですね。
憂いのあるその瞳に、私見つめられてみたい!
(↑かるーくビョーキ)
やっぱりデジイチきれいっす!

コメントありがとうございます♪

morrisさん>
このドアの上はくまさんの大好きなスポットの一つです♪一人でずっとすりすり~ってやって満足気です^^

だんご3にゃんさん>
くまさんの虜だなんて嬉しいお言葉ありがとうございます♪確かに占い師のくまさんはほんとに何か出来そうな顔してますよね(笑)

youboboさん>
そう言われれば!確かに日本のものより大きくて厚みもありますね。だから登るのすきになっちゃったのかな~^^;

桃とらマンさん>
ありがとうございます^^くまさんはこの場所が好きなんですよ~。ここにいると一人ですりすりしたりして、一人で勝手に甘ちゃん顔になってます(笑)

unimogさん>
何かくまさんなりの演出があったのかもしれませんが、キャラは隠せませんね(笑)お口の周りが茶色い時点で面白いですもんね・・・^^;

oceangeckoさん>
そうなんです。お目目なかなか大きいんですよ^^体もだけど・・・(笑)私もカメラ悪戦苦闘中です。お互いがんばりましょね♪



非公開コメント

