プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

オトコ前

2008.12.13 06:24|・くまさん
毎日、毎日色んな表情を見せてくれるくまさん。
ブログを始めて、くまさんの写真を沢山撮るようになってからは特に、
くまさんの引き出しの多さにびっくりさせられっぱなし。


そして今日。
くまさんは、また新たな引き出しを見せてくれました。

くま268                                           男っ!

こんな男前なくまさんは初めてで
しばらく笑いが止まりませんでした。



↓猫年齢は約30歳!立派な男です。(体は中性だけど・・・)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

コメント

しぶい!

しぶい男前
今日のくまさん、大人の男って感じですね(笑)
頼りになりそうだわ~

妙にかしこまってませんか^^?
挨拶してるみたいですね~^^

男前です。
男気が滲み出ています。
しかも、頑固そうです(笑)。

なかなか

いやぁ。いいよ。男くささが出てて。
九州男児って感じ。あ、ドバイ男児かな?

なっなんか飛びかかってきそうな…すごい威圧を感じます。
良い顔してんな~くまくんはっ

前回の瞳キラキラ~☆から一転、
今回はイブシ銀でニヒルなくまちゃんですね~
くまちゃん、百面相ですね!

間違いなく男前です。
くまさん、すてきです。
「男は黙って」なカンジです。
我が家のぼんずは、あまあまぼんずです。

↓ニャンニャンGENJI...
 ぜんぜんしらにゃい... 流行には弱いけど...
 いつどこではやったのかしら?

ところで、遅ればせながらリンクさせて戴いて
よろしいですか?
もしも不都合があれば、お知らせ下さいね♪

初めまして、猫ブログからやってきました♪
あまりの「男前」ぶりにコメントさせて頂きました^^
しかも肩幅広!(笑)
普段は三歳とは思えぬ、幼い感じなのに別人いえ、別猫です。
何を考えてたらこの表情になったのか?
そこのところが激しく気になります^^;

男前!!

はじめまして(・▽・)☆★
男前なのに、なんでか笑ってしまうのは何ででしょう 笑っっ

きれいな模様ですねぇ。

くまさんったら同世代だったのね・・・。
しかも異性だし今度会ったら意識しちゃうわー(笑)

女っぽいくまさんの表情も見てみたい。
見かけたら激写しておいてね!

漢ですっ!(^o^)

コメントありがとうございます♪

だんご3にゃんさん>
どんとこいっ!!って感じでほんと頼りたいですよね(笑)

youboboさん>
そう言われてみればっ!営業しているサラリーマンに見えなくもない?!(笑)

侍従長さん>
基本、おっっちゃん顔なんで、やっぱり頑固さが滲み出るのでしょうか?(笑)

oceangeckoさん>
いえいえ^^;くまさんは九州男児でもなければドバイ男児でもございません・・・。青森の田んぼをさまよっていた男です(笑)

morrisさん>
これがくまさんの”キメ顔”なのかもしれません(笑)

りぞさん>
ほんとに色んな表情を見せてくれるくまさんです。また新たな表情楽しみにしていて下さいね^^

Rucionさん>
くまさんも本性はあまあまぼんずですよ^^
↓やはり・・・。だ~れもニャンニャンGENJI知らないんですよね~!何でだろう?(笑)
リンクありがとうございます♪私も頂きますね。

ANKOさん>
訪問&コメントありがとうございます♪
男前ぶりに惹かれていただけたようでとっても嬉しいです(笑)これからも色んな引き出しを見せてくれると思いますので(?)よろしくお願いします♪

みいさん>
訪問&コメントありがとうございます♪
きっとくまさんのとっておきのキメ顔だったのでしょうが、超笑っちゃいますよね?なんででしょ・・・(笑)

newatsukoさん>
そうそう、今さら気づいたんだけど、newatsukoさんも私もRさんもみ~んな同世代!!今まで年下扱いしてて悪かったよね(笑)

らちあにさん>
漢の中の漢、ラッキー君をいつも見ているらちあにさんに、漢と言って頂けるなんて!光栄です(笑)

はじめまして~

はじめまして~

今日「猫 海外生活」編に引っ越してきました。
ドバイってすんごく熱いイメージしかありません・・・不勉強です。
こちらは、さむーい国暮らしです・・・

どうぞ宜しくお願いします。

コメントありがとうございます♪

てっちゃんさん>
訪問&コメントありがとうございます♪
私もドバイに来るまで、この国の事はま~ったく知りませんでした^^;てっちゃんさんの所は寒いところなんですね。やっぱり日本のように四季がちゃんとあるお国が1番ですよね。こちらこそどうぞよろしくお願いしますね。
非公開コメント

