プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドバイ国際映画祭

2008.12.15 00:59|・ドバイ生活
今年で5回目となるドバイ国際映画祭が
12月11日から18日までの日程で開催されています。

日本の作品も数本出品されていて、今年はこんな映画を観て来ました。

dog[1]
動物ものって涙なしでは観れないですよね?
序盤で、お母さん役の高島礼子が”10の約束”を語っている時点で涙がツツー・・・。
ラストはしゃくりあげるのをこらえるのに必死でした(笑)

他にはこちらを観に行く予定。
sonata500[1]
家族をテーマにしたちょっと重そうな作品。

ちなみに昨年は、
「リンダリンダリンダ」の山下敦弘監督の「天然コケッコー」を観ました。
来年はどんな作品が出品されるんだろう?楽しみ~♪
(だ・け・ど。バブル崩壊したらしいし
来年は映画祭なしって事になったらどうしよう・・・( ̄Д ̄;))



↓不安です。。。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

テーマ:海外生活
ジャンル:海外情報

コメント

日本にいても全く映画オンチな私です(^_^;)
「犬と私の10の約束」犬とお別れのお話かな~?
聞いたでけで、泣きそうです。

同じパターン

私も、「犬との・・・・」プレビューだけで
号泣状態でした。あれは映画館でみると大変な
ことになりますねっ(苦笑)
あぁ、ドバイもついに、ですか。
でも今までがよすぎたという感じなんでしょうけれどね。
くまさんたちの生活には影響なく、無事に落ち着きますように。

あまり映画はみないのですが^^;
今年はめちゃくちゃ宣伝していた”猫映画”を2本みました・・
げげげ><!!なんじゃこりゃ!?でした・・^^;

へぇ~、ドバイで日本の映画が見れるんだ。なんかいいな~。
動物ものは本当に泣けますよね。
このワンちゃんの丸い顔とますちゃんの文章を読んでるだけでもう泣きそ。

コメント

だんご3にゃんさん>
そうなんです。まさにお別れのお話し・・・。2時間ずーっとツーツー涙流しっぱなしでしたよ^^;

oceangeckoさん>
その通りです。大変な事になりました^^;ハンカチもティッシュもびしょびしょです(笑)
ここのバブル異常でした。ぜーったい崩壊するはず!とは思っていましたが、思ってた以上に早かったです。でも私達はあんまり関係ないのでよかったです~^^

youboboさん>げげげ!なんじゃこりゃ!とはどういった意味でしょう?!気になります(笑)私、ぐーぐーだって猫であるがとっても見たくてDVD出たら買おうと思っているのですが・・・。

みくにゃんさん>
1年に1度の楽しみですね♪この映画はもう!!2時間泣きまくりでした。でも、動物を飼うということの責任とか・・・すごく伝わる映画でしたよ^^

非公開コメント

