プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

禁断の・・・

2008.12.16 15:07|・くまさん
日々カメラを片手にくまさんを激写する毎日ですが
先日とうとう、カメラ小僧魂を押さえる事が出来なくなり
あの禁断のものを撮ってしまいました・・・。


くまさんのおトイレ姿を。


くま276
・・・・・・・・・。


しかも大きい方・・・。


くま277
・・・・・・・・


力む表情がまた、飼い主としてはたまんない!(←変態)
ちょっと目を細めちゃって
何故か片方だけの猫袋を膨らましてる(笑)
まさにふんばっているくまさん



ザッ!ザッ!ザッ!ザッ!
くま278
カァ~ 「恥ずかしいぶぁい


今回こんな辱しめを受けてしまったくまさんは
言うまでもなく早々と砂を掻き、
一目散にこの場から去って行ったのでした。。。




                     *おまけ*
くま279
赤裸々全体像
    



↓ごめんねくまさん。もう撮らないよ。多分・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

う・・・

ごめんなさい!
思わず噴出しそうになっちゃいました・・・笑
くまさん一生懸命なのに。

こりゃまた渋い顔!(瀑)
うちの猫は水洗トイレで用を足すんだけど、
よく使用中に扉を開けて、睨まれます><
やっぱり猫とは言え、見られたくない姿もあるよね~

↓ドバイにもダイソーがあるの?
結構どこでも不自由無く(?)、暮らせるんですね。

@@!え~~っ!
いままで撮ったことなかったんですか^^?
うちは大きい方も小さい方も・・
動画も公開しちゃってますよ~^^;

あんよが・・・♪

最後のおまけの画像 開いたあんよが 萌え~♪
お耳もイカ耳になって かわいいです~
ふんばると 片方の猫袋だけ膨らむのね
おもしろ~い(笑)

人間みたい

ごめんなさい。
私・・・・どうしてもふんばっているくまさんの
顔が人間にしか見えなくて(笑)
だからますますリアルかもっ♪

あ、とうとう禁じ手を使ってしまいましたね(笑)。
くま様、真剣な表情ですな。
かなり集中しているご様子です(笑笑)
そりゃぁ、「恥ずかしいぶぁい」になりますわな。
あはははは。

まじめなくまさん♪

おトイレで頑張ってるくまさんもとってもラブリー☆
禁断の・・・と思いつつ、つい写真に納めたくなってしまう可愛さ(真剣さ)ですね♪

ありゃ~、とうとう撮られてしまいましたね~、くまさん…。(^^;)
このときの「無の境地」のようなお顔、ナントも言えませんよね~。
あれ、なぜかイカ耳??

くまちゃんやられてしまったのねv-391
恥ずかしがちゃって可愛いわぁ♪

くまちゃんもトイレの縁に足をかけて
するんですね!
うちのこも同じなんです(笑)
足をかけると力みやすいんでしょうかね!?

くまちゃんごめんね~見ちゃいました。
でも私もこの姿すきなんですよね~。
やっぱり日常生活の中では見れないじゃないですか。
レア感となんとも頑張ってる感じがいいですよね~。
目細めて頑張ってるくまちゃん最高です♪

くまさん・・・。足をふちにかけて男らしい!
表情がすばらしいです。
私もついおトイレ中に観察してしまします。
出た後にホッと息を吐くんですがそれがおもしろい!

あれ?ブツは??(大爆)
ますちゃんのセンスって、好きです♪

わかります!ご飯食べてるときと、トイレのときは本当に胸キュンのかわいさがありますよね~^^

う~ん、これはナイスショットですね^^
トイレ中の顔ってすごいシリアスで
本当におもしろいんですよね~
でももしかして自分もそのときは
こんな顔しているのかも・・・^^;

コメントありがとうございます♪

てっちゃんさん>
この一生懸命さがまた面白さを増して、ついつい噴き出しちゃうんですよね~(笑)

ANKOさん>
水洗トイレで用を足すんですか~!すごい!ほんとにそんなお利口な猫ちゃんがいるんですね~。
そうそう、ダイソーあるんですよ。とっても助かっています♪

youboboさん>
何だかあまりに恥ずかしそうな顔してるんで、今まで遠慮してたんですよ~^^;今回は遂に我慢できなくなった次第です・・・。

だんご3にゃんさん>
なんか1つ1つ見てみると、ほんと面白い格好で踏ん張ってますよね(笑)また撮りたくなっちゃいます^^;

oceangeckoさん>
あはは^^そう言われればすごく人っぽい。こんなおっさんいそうだな・・・^^;

侍従長さん>
はい。とっても恥ずかしそうな様子で、風のように去っていきました(笑)

むぅままさん>
そうなんです^^;いけない、いけないと思いつつもシャッター切りまくっていました。同じショットが沢山あります^^;

まろんさん>
「無」になりすぎてあんなに反っちゃったのでしょうか(笑)くまさんの力み具合が表れてますよね(笑)

りんママさん>
りんちゃんもですか!私はいつもトイレが引っくり返ってしまうんじゃないかとドキドキしちゃいます(汗)よくヒックリ返らないですよね!

桃とらマンさん>
私も好きです(笑)今までくまさんに遠慮してチラ見で我慢しいましたが、とうとう我慢できず、激写してしまいました^^;

ノンジさん>
ホってするんですか?可愛いな~^^猫のおトイレ中は別人のような表情になるので面白いですよね!

豪州サンディさん>
ブツはうまい具合に隠れています。こう見えてブツは意外とコロコロ小さいんですよ(笑)センス褒めていただけるなんて。くだらない事が大好きなだけですよ^^

morrisさん>
そうそう!ご飯の時もなんともいえない表情するんですよね(笑)一生懸命食べてる姿が大好きです♪

ぴぃさん>
ドキッ!くまさんの踏ん張ってる姿見て笑っている場合ではないですね。私もこんな顔してるかも~・・・^^;

非公開コメント

