プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

 美少年風

2008.12.18 00:33|・くまさん
お題 : 「花を愛する少年」 (造花)

くま280

前回の記事ではあんな姿をさらしてしまったので、お花で汚名返上です。(造花)



↓造花を愛するくまさんを笑わないでね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

「花にメンチ切る男子」に見えちゃいました。ごめんなさい(笑)
今日「報道ステーション」という番組でドバイのバブル崩壊を扱ってました。凄まじいですね、ますちゃんさん、くまさん元気かなあ・・って、ちょっと心配になっちゃいました。
今、世界中オカシイですね・・・。

キャ~!
ナルシスト風のくまさん痺れる~っ!

でも少年じゃないくせに!

うひゃー
宝塚みたいです〜(笑)
ちょっとカレンダーにしてもいい感じですよ〜

決めるときは

決めるときはバシッと決めないとね。
ほら、ちゃんと流し目、ななめ45度で、
一番お顔がシャープに見える角度。
さすが、わかってらっしゃる!

ナルシスト?

茶トラのくまさんに、
オレンジのお花が良く似合っています。
自分の姿に見とれて・・・ 
ウットリしているようにも見えました~(笑)

少女マンガとダブりました^^;あははは・・
くまさん・・そのお花、くわえてくれないかな^^?

ごめんなさい、思わず笑っちゃいました…。(^^;)
私も、少女まんがの世界を思い浮かべ、ひとりでニヤニヤ。
でも、絵になる1枚ですね。

くまちゃん今日は、打って変わって
かっこ良い写真じゃないですか~。
花の匂いを嗅いでる?
ようにも見えますね~。
絵になりますね♪

くまさん、お美しいお姿に惚れ直しました。
あっ、もちろんふんばってるくまさんも可愛くて大好きですが・・・(笑)

私的には「男前」の方が好きよ~ん♪

絵になってます!

くまさん、素敵です。
あんな姿もこんな姿もこなしてしまうんですね。
ちなみにうちのお嬢様も昨日、くまさんと同じスタイルで用を足しておられました。内緒ですよ(^^)

イケメンは、そうこなくちゃ!
でも、私も少女漫画とダブりましたわ。(笑)

コメントありがとうございます♪

らちあにさん>
日本のテレビでもやっていたのですね!ほんと、おかしいですもん、ここ^^;いつかは・・・って思っていましたよ・・・。

newatsukoさん>
くまさんってナルシストだよね!こんな表情なかなか出来ないよ!もうおっさんなのにね(笑)

猫やしきさん>
確かにくまさんったら宝塚スター気取りですね!ナルシストで困っちゃいます^^;

oceangeckoさん>
飼い主ながら、くまさんってこんな表情できるんだ~って感心しております。ちょっと飼い主的にはキモイですが^^;

だんご3にゃんさん>
くまさんって超ナルシストですよね~!!うっとりしすぎてて笑っちゃいました!!

youboboさん>
あはは!くわえてくれそうな勢いですよね。でもこんな少女マンガ誰も読んでくれないだろうな・・^^;

まろんさん>
いやいや、笑ってください。私も笑っちゃいましたので^^;ちょとくまさんのキャラではないですよね(笑)

桃とらマンさん>
前回の記事ではあんまりに可哀相な写真だったので^^;でも、これはこれで笑っちゃいましたが^^;

おでぶにゃんこさん>
色んなくまさんを褒めていただけて嬉しいです^^これからも色んな表情を引き出していこうと思います(笑)

ANKOさん>
私も男前の方が好みかも!^^

みくにゃんさん>
まぁ、プファーサちゃんも(笑)ちょっと想像しがたいですね^^;でも、あのスタイルが1番楽なんでしょうね~(笑)

豪州サンディさん>
イケメンだなんて!私にはお口のまわりの茶色染みがあるせいで、おっさんにしか見えません~(笑)

非公開コメント

