プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

 SHIRI の見える風景

2008.12.19 18:17|・くまさん
くま287
PC周辺を片付けてから、すっかりこの辺で寛ぐようになったくまさん。


くま281
こんな福福しい顔を眺めながら、ネットやブログ更新。幸せ。。。


「可愛く更新するぶぁい」
くま282
時々、PC裏から監視もします。


くま284
時々、休憩。


くま285
時々、放心。


そして最近、そんなPC周りの風景にこんな風景が加わりました。

                                               ・・・・・・・・・。
くま286
SHIRI の見える風景。


                                            「何か?」
くま283
SHIRI ド~~~ン!

何か嫌がらせかな?
・・・でも、これはこれで。 
し・あ・わ・せ~~~(*´∇`*)



ちょっとイタイ飼い主にポチッと
↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

放心のくまさん(笑)おもしろい~
くまさんの「おとぼけ」な表情が好きです~
くまさんゴメン(^-^;)
ごりっぱなSHIRIでやんす
壁とお話してるのかな?(笑)

素朴なくま様と思いきや、これはまた大胆な。
これは、これでOKです!!!
くま様のSHIRI、とってもいいヒップラインです。

立派なoshiriです(笑)

あら?なんで後ろ向き^^?
でもいいですよね~・・近くにいてくれるなんて^^
わたしのモニターの横はぽっかり空いてるんですけどね~・・いてくれません^^;

あははは。
SHIRIってまた新しいドバイの名所かと思っちゃいました。
くまさんのおしりだったのね。
ウチもいつもPC周辺にいますがこんなにおとなしくしてくれないですよ〜。

なるほど!タイトルからどんな写真が
見れるのかなぁ~と思ったらそういう
ことですね!
お気に入りの場所であっても、向きが
変わるだけで見え方が全然かわりますね!
正面、おSHIRI姿・・・・どっちも素敵☆

初めまして☆

北京在住ゆきネコです!
北京で毎日猫探しに精を出してます。
くまちゃんかわいいーーー☆
うちの実家でお留守番してる子に似てます(^m^)ねこのお尻ってかわいいですよねー
私はお尻向けられると後ろからすりすりしちゃいます(変態!??)
北京に猫がいなくて寂しいので、また遊びに来ますね!
癒されたわー(´∀`*)

ワタクシも、またドバイ名所が見えるのかしら? って
思っちゃいました。
でも、これもある意味名所ですねー(笑)
カワイイおしりじゃないですかー!
しっぽさんもちゃあんと寄り添っているし。
くまさん、お行儀いいなあ!

なぁるほど、これがますちゃんさんの住むドバイの
新名所のSHIRIかぁぁ、ってこらーぁぁ
(↑山崎ホウセイ風)
でも。確かにそのKETSU・・・じゃなくて、
SHIRIも、なかなか眺めはいいかも。
(↑同じくちょっとイタイくまさんファン)

ああ~~パソコン機器に抱きつくくまさんほんとかわいいですね!
SHIRIを向けてるくまさん、目の前は壁だけど何か悩んでるのかな??
パソコンするの楽しそうですね!
ぽち。

くまさんの魅惑的なヒップを見ながら更新だなんて
幸せじゃないですか~
てかなぜ壁の方を向く?(笑)
先日TVでドバイのバブルがはじけたって
特集をやっていたのを見ました。
ますちゃんさんの帰国が早まるといいですね~

コメントありがとうございます♪

だんご3にゃんさん>
私もくまさんのすっとぼけ顔たまんないです(笑)すぐ目の前は壁だと言うのに・・・何してるんだろ?この辺もおとぼけちゃんですよね^^

侍従長さん>
私も最初は何でおけつ・・・?と戸惑いましたが、まぁ。。これはこれで可愛いなぁ。。。とすぐにホクホクになりました^^

らちあにさん>
でもきっとラッキー君には負けちゃいますね(笑)

youboboさん>
そうなんですか^^;ぽっかりっていうのもなんだか寂しいですね(笑)でもお家に2ニャンいるってだけでもう!私にとっては羨ましい限りです♪

猫やしきさん>
あはは^^ドバイの新名所SHIRI!勘違いさせちゃってごめんなさい~!でも、我が家ではある意味新名所です(笑)

桃とらマンさん>
そういうことなんです^^;最初はなんか嫌がらせ?イラッi-191っと思ったのも束の間・・・。どっちも可愛いわ~と親バカ炸裂してしまいました(笑)

ゆきネコさん>
訪問&コメントありがとうございます♪
ゆきネコさんは北京に住んでいらっしゃるのですね!ニャンと離れ離れの生活は寂しいですよね・・・。おとぼけ顔のくまさんですが、よければまたいらして下さいね☆

Rucionさん>
そうそう!ある意味我が家の新名所です(笑)ここではくまさんも壊れたら大変なもの。と理解しているのか、そぉ~っと行動してくれて助かっています^^

oceangeckoさん>
あはは^^oceangeckoさんもなかなかイ・タ・イですねぇ~(笑)そうそう、最初KETSUっていうタイトルにしようかとも思ったのですが、少しお上品に(?)SHIRIにしときました^^;

あんずさん>
はい^^くまさんがそばにいながらのパソコンは至福のひと時になってます^^しかしなんで壁・・・。私の事がうざかったのかも・・・。

ぴぃさん>
はい、これはこれで幸せです^^でもなんか臭ってきそうでビクビクでもあったりして(笑)そうそう、バブル崩壊は結構テレビでやってるみたいですね!かなり誇張している部分も多いみたいですが、私はこうなると思ってたよ^^;って言うのが本音です^^;ほんと、早くここから出たいです。。。
非公開コメント

