プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

 記念日

2008.07.13 02:48|・ドバイ生活
DSCF1565.jpg
昨日は私達夫婦のちょっとした記念日。
ゆっくりディナーでもってことで出かけてきました。

迷った挙句フレンチで。
場所は Park Hyatt Dubai のTraiteur 。
このホテル、噂通り中はとっても素敵な雰囲気でした。
すっかり旅行者気分になってしまうような、南国チックな雰囲気♪


DSCF1574.jpg

DSCF1579.jpg
食べかけでごめんなさい・・・

二人で久しぶりにワインで乾杯♪
そして約1年ぶりの生牡蠣もいただきました~。
実は1年前生牡蠣で初めてあたってしまい、それ以来ずーっと控えておりました
なんでも牡蠣はくせになってしまうそうで・・・。
でも生牡蠣は私の好きな食べ物の3本の指に入る好物なので、我慢できず1年ぶりに解禁♪
・・・今のところ大丈夫みたいです。

たまにはこじつけで記念日を作るのもいいですね(笑)。
次は何記念をつくろうかな・・??



その頃、お留守番のくまさんはというと・・・・

DSCF1110.jpg                ただ今授乳中。。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは★あそびに来させていただきました。
ドバイに住んでいらっしゃるのですね~
すごいステキなホテル♪
ドバイはあまりよく知らないのですが なんかゴージャスなイメージがあります☆
そして くまちゃんも海を渡った猫ちゃんなんですね~
お顔の模様がカワイイ^^

遅くなりましたが・・・記念日おめでとうございますっi-189
それにしても!!
ステキなレストラン&お食事ですねi-184i-184
そぉいえば・・・結婚してからフレンチ食べに行ったことないなぁ・・・(笑)
とってもうらやましいですi-176

おめでと~!!
無事ディナ~に行ってきたのねv-10
素敵なレストラン。うらやましいv-20
クマちゃんはひとりでさみしかったのかな?授乳って。。。
かわい~!!!!

何かの記念日おめでとう♪

Park Hyattいいよねー!!
南国とアラブがいい感じでミックスされてて
ドバイのホテルの中で、かなりお気に入りだよ・・・って
1回しか行ったことないけど(笑)

授乳中のくま、放心してない!?

Kikiさん>
実は私も夫がドバイに転勤になるまでぜんっぜん知りませんでした^^;
最近は日本でも結構注目されてるみたいですが・・
くまさんも頑張って海渡りましたよ~。
かなりトラウマになったみだいですが・・

U-ra☆さん>
実はわたしもかな~り久しぶりのフレンチでした!
記念日といってもほぼリッチディナーの口実だったりしてi-235

嫁RED さん>
スペイン料理とかなりまよったんだよー。
でもエミレーツタワーって・・
ものすごい高そうで怖気づいてしまったの(笑)。

newatsukoさん>
そうそう!素敵だったわ~i-80
噂どおりって、newatsukoはんの噂だけなんだけど(笑)。
あの喧騒の中にあるなんて信じられない落ち着いた空間だよね。
くまは母性に浸ってるのさ~。

すごいオサレ~!
やっぱりドバイは素敵なホテルとかいっぱいあるだろうな~!
最近は観光都市のイメージが強いけど、もともとは商業都市なんですよね?

くまちゃん、授乳中(笑
子育て中だったとは!
ドバイではネコを飼ってる人いっぱいいるんですか?

何記念日?とにかくおめでとう!

噂のステキホテル
私も未だ未経験!!
こりゃ、行かなきゃなぁー!
また詳しいこと聞かせてチョンマゲ。

くまさん、授乳もできる雄猫なのね!
じゃ、生まれてくるうちの子の乳母になってもらおうかしらん・・・
狼少年じゃなく、猫少年。

okasanさん>
そうなんですよ、ドバイは素敵なホテルがい~っぱいです・・が・・他は???です(笑)。
なんでも石油は何年か後には枯渇予定らしいので
(こんなこと書いていいのかわからないけど・・)
観光都市にするべく頑張ってるみたいです。
ドバイではニャンコ友達一人しかいないんですよ~。
というかまだまだ日本人が少ないんです・・i-241

sacchilaさん>
フフフッ・・。何記念かは内緒だよi-239
中はよかったよ~。シティセンター付近とは信じられない静けさだったよ。
べべが生まれたらくまさんに授乳のコツ聞くといいよ!!
母乳が出なかったらくまさん駆けつけます。
非公開コメント

