プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

 親バカ MAX~!!

2008.12.21 17:53|・くまさん
可愛い、可愛い くまさんっ!!

くま288
「はい!」


↓あんまり可愛かったんでつい・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

よかったら・・・・・
くま289
抱っこが大嫌いなくまさん。
「もう降参ぶぁ~い!」ってなってくると、両手をパァ~っと開きます。

それでも最近は、私達夫婦の執拗な抱っこ訓練(?)により、
少しずつ抱っこさせてくれる時間が長くなりました。
その代わり、夫に抱っこされてる時のくまさんの顔は、
死んだ魚の目をしている事が多いです・・・。

私の時も・・?!
と不安を抱きながらも、可愛いので今日も抱っこせずにはいられません^^
スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

壊れ気味

きゃわひぃ きゃわひぃ きゃわひぃぃぃ!
(↑あまりの可愛さに壊れ気味)
2枚目の開いた手も、きれいなピンク色の肉球も。
 (↑うちのこ達の肉球は、真黒だし)
ひっかかれてもいいから抱っこしたい♪

ANKO

「たちけて~」「離して~」のバンザイポーズ?
それも可愛い、たまらんですね^^
でも訓練の成果が出て、素直に抱っこされるのも嬉しいけど、
バンザイポーズも見られなくなる?
死んだ魚の目は嫌だけど、このポーズが見られなくなるのも残念><
両方出来るようになる訓練にしたら?(笑)

ラブリー

わ~すごく かわいい~~~♪
バンザイのポーズもかわいいよ~ん
抱っこが苦手なようには見えないです。
「死んだ魚の目」わかります~(笑)
ウチの子もします。
くまさんの魚の目見たいです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや~~~~、くまさん、可愛い!!
思わず、よそのブログに来てしまったのかと思いましたよ~。(^^;)
降参ポーズもいいですねぇ。
こんなのが見られるのだったら、嫌がられるのもなんのその、
毎日だっこ責めですね~。(^^)

そっか~くまさんも抱っこ嫌いなんですか~。
うちのとらもそうですね。
もはや訓練もしていません。
あーでもくまさん可愛すぎるな~。
これ見ちゃうと訓練したくなりますね~。

かわいいっす。萌えるっす(*´ω`*)
ラッキー君も2歳くらいまでは抱っこ嫌いでしたよ。「漢はだっこなんかせん!」ってイキオイで。
でも今は自分から「抱っこしておくんなせえ!」ってせがみまくりです(笑)
くまさんもいずれは・・・(^^)

抱っこって本当に幸せですね。くまさんにもわかってもしいですね。執拗に抱っこするこっちの気持ちが^^

くまさん、今日もかわいいよ~v-238
しんのすけも抱っこが嫌いですぐに下りたがるんですよ~
くまさんみたいにパーしてくれると可愛いのに・・・・

くま様。
そう簡単に降参してはいけませぬ。
抱っこを飽きられるまで辛抱するのが肝要でございます。
と、なれば双方みなハッピーでございます。
しかし、いつ見てもくま様の表情は愛苦しゅうございますな。

>死んだ魚の目
わはははは。
降参されてるんですね。

だっこが苦手なネコちゃんて多いですよね。
うちのはふぅっとため息をつきます。
「ああまただっこかあ。しゃあないなあ」って感じ。

ピンクとまだら模様な肉球も、万歳顔もとっても可愛い!
おめめキュルンですね~♪
うちのこも抱っこ嫌いで、全力で脱走します・・・
振られっぱなしです涙。

相変わらずアクションがにんげん的なくまさん。
そうですか~降参ですか~。
我が家のぼんずは、抱っこ好きで抱っこ好きで、
にんげんの方が降参しますよ~(笑)

それにしてもカワイイなぁぁぁぁ♪

コメントありがとうございます♪

皆様>
まとめてのコメント失礼します^^;
皆さんのコメント拝見して、だっこ嫌いな子もちょこちょこいるんだ~と、ちょっとホッとしています^^;やっぱり猫を飼っている以上は、嫌がられても(笑)抱っこして、あのふかふかの感触をどうしても味わいたくなるんですよね。。。くまさんは相当迷惑でしょうが・・・。いつも抱っこが終わると一目散に爪とぎ場所に行って、バリバリバリっと一心不乱に爪とぎします。その時は「ごめんね~」って思うのですが^^;やっぱりやめられないですね(笑)それにしても、抱っこが大好き!っていうお宅は羨ましくってしょうがないです~~~!!
非公開コメント

