プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

 ハイテンション★夜遊び

2008.12.23 12:40|・くまさん
さて、そろそろ寝るかぁ~という頃。

急に忘れ物を思い出し、リビングへ戻ってゴソゴソしていると、
何を勘違いしたのか急にハイテンションスイッチオン!になってしまったくまさん。

別に追いかけてもいないのに、勝手に私と鬼ごっこを始めてしまった様子。
ダッシュしては隠れ、ダッシュしては隠れて、物陰から私の様子を窺う。

くま290
ソファ裏に隠れるくまさん

正直・・・・・めんどくさ~~~ヽ(;´Д`)ノ 
(夫はすでに就寝中。。。)

とは言え、最近は私の外出が多かったので何となく罪悪感。
これは付き合ってあげなきゃね・・・。

くま291
今度はテーブルの隅

くまさんの移動は毎回ワンパターン。
随所随所に追い詰めては足に噛み付かれ(これも毎度のパターン)、
真夜中の鬼ごっこを行いました。ふぅ~・・・。


締めには影絵のサービスも^^

くま293
「ん?」


くま294
「だ、だれぶぁい?」


くま295
「や、やんのかこらぁ


くま296
「ヒーッ!逃げろーーっ!!」


楽しんでくれたかな??
そろそろほんとに寝ようか。

くま297
「そうぶぁいね。。。」


ちなみに勤め人の夫は、この間もず~っと夢の中・・・。
ヒマ人二人(私とくまさん)だけが、
真夜中にハイテンションでしょうもない遊びをしているのでした・・・。



     *おまけ*

くま292               消灯忘れずに。                ↑くまさんの頭




夜遊びがやめられないくまさんに
↓ポチッと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

あります!

猫ってたまに寝る前になって突然スイッチはいること
ありますよねぇ。
あと、人間が忙しい時とかも。
それにしても、くまさん影絵に反応するんだぁ。
以外と純粋なところあるのねっ♪
消灯するおりこうくまさん、さすが大人のオトニャん。
マナーもしっかりね。

おおぉぉっ(◎o◎)! 夜中に一騒ぎ、影絵遊びで締めくくりっ!(^^)! 
眠い「人族」にはつらいでしょうが、やっぱり楽しそう(^・^)♪ 
くまさん、満足されたのでしょうか? 影絵の得体のなさに跳んで
逃げてしまったくまさん、敏捷でうさぎさんみたいですねぇ~♪ 

知らない地でも、こんな可愛い愛猫ちゃんと一緒だったら楽しいし、
それぞれの異国の地で生活する異文化経験ができていいですね(^_-)-☆

↓のだっこされてはるくまさん、超々~~かわいいですねぇ~(~o~)
ニクキュウ見せてのバンザイも、とってもかわいいです!(><)!
この超~かわいさもあって、現在ランキング第1位ではにゃいですかっ!!!

くー!かわいいーーー(>w<)e-266
うちの子(お留守番)と似てるので、ほんと感情移入しちゃいますーー
萌えます・・・♪
猫って人間が寝る頃に急に元気になるんですよね。
布団に入ってくるのはいいけど布団の中で足にじゃれたり大騒ぎして、全然眠れなかったりします。
でもかわいいから許しちゃいますよね・・・☆

影絵、ステキ!
壁が大きくて映えますね♪
くまさんの逃げている姿も面白可愛くて・・・^^

夜中に突然スイッチが入ってしまうと大変ですが、喜んでいる姿を見ると、やっぱり癒されますよね!

影絵@@いいですね~
食いついてる~
あはは・・^^;逃げ方もスゴイ!!

くまさん、電気消してくれるの~~@@!
エライね^^v

ハイテンションで遊ぶくまさんに萌~♪
毎回ワンパターンってところが・・・
くまさんらしくって・・・(笑)
ウチの3にゃんも、0時くらいにスイッチONします。
こちらはヘロヘロ~です(笑)
くまさんも遊んでもらってぐっすり眠れそうですね♪

おぉいつもは穏やかな感じのくまくん、
今日はスイッチ入りましたね~!
影絵と遊ぶくまくんいいですね~!
逃げちゃうところがまたGOOD!

くま様、影絵を格闘家と思いきや、ダァッシュですか。
ネコさんの夜遊びはよくやりますね。
うちも2ニャンでドタバタやってますよ。
遊び疲れたらこれまたヒトの寝どこでグー、スピーっつって鼾かいてます。

影絵をつくりながら撮影をしているますちゃんを
想像するとおもしろいわ~(笑)
ちゃんと反応してくれるからやってておもしろそう!



SHIRIのANAは見えたりしないのかしら・・・。

ステキなクリスマスを~^^/

コメントありがとうございます♪

oceangeckoさん>
やっぱり!oceangeckoさんのところもですか^^もともと夜行性の動物だからでしょうか?こっちはもう寝たいのに・・・全然空気読まないですよね(笑)

あーるえむさん>
ほんとにくまさんがいるおかげで、異国の地でもとっても楽しく過ごす事が出来ています。本当にくまさんに感謝です^^ランキングの応援もありがとうございます♪これからもマイペースでくまさんの可愛い姿を更新して行きます~^^

ゆきネコさん>
そうそう。似ているとどうしても感情移入しちて萌えちゃいますよね^^すごくわかります♪ゆきネコさんのニャンちゃんもしっかりお留守番しながらゆきネコさんの帰りを待っているのでしょうね!

むぅままさん>
最初はもう・・・i-191なんて言いつつも、可愛さにすぐやられちゃいますよね^^特に夜中はオメメもまん丸になって、それもまた可愛いんですよね!

youboboさん>
影絵最初はいい反応でしたが、少しすると私の手だと気づいて、手をがぶり~とされちゃいました(笑)youboboさんも素敵なクリスマスを~♪♪

だんご3にゃんさん>
そうなんです。いっつも同じルートを移動してるので、バカだな~と思いながら追いかけてます^^;だんご3にゃんさんところは3にゃんだし、子猫だからとっても大変そう!!でも可愛さも3倍ですね!!

桃とらマンさん>
お昼はぐ~たらし過ぎて動かないので、たまに生きてるか心配になるほどですが、夜は元気です(笑)できれば反対にして欲しい今日この頃です^^;

侍従長さん>
夜行性の動物だからなんでしょうね^^;お昼は死んだように寝てばっかりいるくせに(笑)でも2ニャンでのドタバタはとっても楽しそうで羨ましいです。

newatsukoさん>
影絵より、おまけの消灯の撮影の方が滑稽だったよ(笑)片手でくまさんを抱っこしながら、片手でカメラ・・・腕ブルブル・・・(笑)
SHIRIのANAを~~はいっつも見せまくりだよ!!!
非公開コメント

