プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

 2009年も!

2009.01.06 08:00|・くまさん
くまさんは今年の抱負を考え中。。。

DSC_0022[1]
う~ん、、、



09165.jpg
う~ん、、、



09163.jpg
ボーーー・・・。


・・・・・思いつかなかったようです。


今さらですが、みなさんよい新年を迎えられたでしょうか?
我が家は友達夫婦が遊びに来てくれたので、おかげで賑やかで楽しい年越しが出来ました。

くまさんも大晦日に約3ヶ月ぶりのお風呂に入ったのでこの通り。

09164.jpg
ふわっふわで年越しをしましたよ♪ (って全然わかんないですね^^;)


実は、呆けまくりでまだまだ調子が出ない私ですが
くまさんは年が明けてもこのように、相変わらず絶好調に可愛いので、、、

09161.jpg
「やっほー♪」

更新頑張ろうと思います♪



↓2009年も絶好調なくまさんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

やっほ~♪
う~んわからないけど・・^^;
ふわふわで年を越したのね~
あけましておめでとうございますぅ~♪
今年もよろしくお願いいたします^^♪

くまさんもお風呂入ったのね。エライ!
ちなみに、くまさんはお風呂嫌がらないんでしょうか。
そういえば。
くまさんの横に見える、ネズミのおもちゃ、
それって紐ひっぱるとブルブルするやつじゃないですか?
うちにもあります。年末に買ってしまいました♪
今年もかわいいくまさんにたくさん会いにくるよっ!!

ホントだ^^くまさん相変わらずかわゆいっ♪
新年の抱負は現状維持かな?猫にとってはのんびり暮らせるのが一番ですもんね。
今年もどうぞよろしくお願いします☆

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
ふわふわの年越し、いいなぁ。
うちもお風呂に入れるべきだったかな。
でも年末に大変な思いするのもなぁ^^;
今年もくまさんの活躍を楽しみにしています^^
ますちゃんさんにとって良い年になりますように。
今年もよろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます!

くまちゃんゆっくり考えてね~
まだ1年始まったばっかりだから☆
改めてくまちゃんの顔って癒し系ですよね~。
にゃんこにも色々なお顔立ちがあるけど、私は
くまちゃんの顔を見るとふにゃーっとなっちゃいます♪
今年も宜しくお願いいたします☆

遅れましたがあけましておめでとうございます。
くまさん抱負思いつかなかったんですか?がんばってもうすこし考えてね( ´艸`)
ご友人が遊びに来てくれてよかったですね!
海外にいるとどうしてもお正月はなんだかさびしい気持ちになってしまいますよね。でもくまさんも相変わらずかわいいことですし、ブログ楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます!
ドバイのお正月ってどんなんだろう??
でも楽しく過ごせたようで、何よりですね。
今年も幸せと愛に満ちた、素晴らしい年になりますように!

くまさん真剣ですねぇ^^ちょっと困った顔がナイスV
そして三枚目の写真は、男前になる一歩手前の顔!
しかしこんな個性的な顔の猫も珍しい☆
今年も絶好調に可愛いくまさん。お付き合いの程、宜しくね^^V

新年おめでとうございます☆
お友達夫妻と楽しいお正月をお過ごしだったんですね^^
年末ですが、うちにも友人夫妻が旅行中に飛行機のストップオーバーして寄ってくれました。
くまさん、シャンプー嫌がりません?
うちの子は腰が引けてぷるぷるして嫌がります。。
籠に入ったくまさん、相変わらず新年から可愛いです。
はみ出た足と、籠に押されてぷにょっとなった頬毛が最高!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
あと、お伝え忘れてしまってましたが、ブックマーク張らせていただきました。すみませんが、よろしくお願いします☆

新年、明けましておめでとうございます。
ドバイのお正月はいかがですか?

ますちゃんさん、くまさん今年もどうぞよろしくお願いいたします。

くまさん、今年も絶好調にかわいいよv-238

明けましておめでとう♪

今年もくまさんは、今までのくまさんのままで
元気でいてくれるだけで嬉しいです~♪
お風呂でスッキリしましたかー?
お気に入りの籠で、
かわいいお顔いっぱい見せてね~♪
今年もよろしくお願いします

くま様、今年の抱負を悩んではいけませぬ。
日々息災にすごすことこそ生きていく上での最大の抱負なのでございます。
無病息災、家内安全。
これに勝る抱負はありませぬ。
(ついでにこの抱負は毎年使えると言う利点もあります(笑))

カゴ入りくまさん、かわいいっすね(*´Д`*)
ウチのぽっちゃりはもう何年風呂に入ってないだろう・・。水だけはからっきしだめなんです(--;;)

最後の写真

こんばんは。
最後のお写真、そのままポストカードにして店頭におけそうなくらい良いですね^^
くまさんと背景の距離が近いのに、背景の花とスパンコールっぽいキラキラなボケ具合が美しいです。どんあレンズでお撮りなんでしょ?(すみません、マニアックな質問で・・・)

くまちゃんってオチョボクチなんですね。
口笛吹いてるみたい^^

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
私も「やっほー♪」と2009年を乗り越えたいなあ。
ますちゃん、ホームシックだってノンジさんのブログで言ってたけど、大丈夫?
辛い時は私のブログに来て、非公開コメントにして愚痴ってね。
津軽人同士、海の外で助け合いましょう。

ハンサムくまさん、ますちゃん、今年もよろしくねっ!

コメントありがとうございます♪

youboboさん>
とってもふわふわで触り心地は良かったのですが^^写真では伝えきれないですね。残念!(笑)今年もよろしくお願いします♪
oceangeckoさん>
くまさんはお風呂嫌がりますよ~^^;短時間で済ませないと唸り始めます(笑)このねずみのおもちゃもらい物なのですが、実はあんまり遊んでくれないんですよ^^;今年もよろしくお願いします♪

Kiki* さん>
お褒めの言葉ありがとうございます^^くまさんも私もまだ呆けまくりです^^;現状維持!も大切なことですよね♪今年もよろしくお願いします♪

pieさん>
くまさん、大分しっとりヘアーになっていたので思い切って入れました^^触り心地も良くて気持ちよく新年を迎えられました。(くまさんは迷惑だったでしょうけど・・・)今年もよろしくお願いします♪

桃とらマンさん>
癒し系ですか?!ありがとうございます!!くまさんの面白おっさん顔で癒されていただけるなんてとっても嬉しいです(笑)今年もよろしくお願いします♪

ノンジさん>
日本のお正月って独特なのでしょうかね。やっぱりお正月は日本がいいなぁ~と改めて思いましたよ~。今年もよろしくお願いします♪

ANKOさん>
ドバイのお正月は特にな~にもなかったです^^;休みもほぼないような感じで味気ないですよ~。。。個性的・・・やっぱりこのお口周りのシミがポイントでしょうか?!(笑)今年もよろしくお願いします♪

むぅママさん>
むぅママさんもお友達と楽しく過ごされたのですね^^異国にいると尚更友達ってありがたいですよね!くまさんはシャンプー嫌いですよ^^;手早くやらないと途中から唸ります(笑)リンクありがとうございます♪今年もよろしくお願いします♪

おでぶにゃんこさん>
ドバイでのお正月は味気なくてやっぱり日本が余計に恋しくなりましたよ^^;お餅も食べなかったですし^^;今年もよろしくお願いします♪

だんご3にゃんさん>
ありがとうございます♪私まだ呆けっぱなしですが、そう言っていただけると元気が出ますね^^今年もよろしくお願いします♪

侍従長さん>
そうですね。その通りです!でも今年はもっと運動して引き締めてあげようかと思っています(笑)今年もよろしくお願いします♪

らちあにさん>
らちあにさんところのぽっちゃり君はそんなにお風呂嫌いだったのですね(笑)とはいえ、我が家のぽっちゃりも結構嫌がって大変です(笑)今年もよろしくお願いします♪

てっちゃんさん>
お褒めの言葉ありがとうございます^^今メインに使っているのはシグマ単焦点レンズ30mmF1.4です。私もくまさんも夜行性なので(笑)明るいレンズはいいですね。今年もよろしくお願いします♪

morrisさん>
あはは^^確かにおちょぼですよね!もしかしたらお口周りのシミのせいでそう見えるのかな~?どっちにしろ面白い口元ですよね(笑)今年もよろしくお願いします♪

豪州サンディさん>
なんだかドバイにいてボケ~っと日本のお正月番組を見ていたら急におセンチな気分になっちゃいまして^^;ご心配ありがとうございます。豪州サンディさんにそう言っていただけて心強いです♪今年もよろしくお願いします♪

newatsukoさん>
こちらこそ!スーパーご近所付き合い今年もよろしくね!!
非公開コメント

