プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドバイにACミラン!

2009.01.09 05:16|・ドバイ生活
先日、ドバイで ACミラン対ハンブルグSV の親善試合が行われたので観に行ってきました。

09191[1]

スター選手揃いのACミラン。
その中でも特にお目にかかりたかったのはやっぱりこの二人。

09193.jpg
ロナウジーニョと期間限定でACミランに移籍中のベッカム!
この日、残念ながらカカは欠場。
最初の挨拶だけ出てきてくれました。


09194.jpg
真ん中はザンブロッタ。
その他にも、以前超ハマってやっていたサッカーゲーム
"ウィニングイレブン"で使わせて頂いた選手がいっぱい(笑)
ゲームの中でしか見たことのない選手を生で見れてカンゲキでした。


09197.jpg
”黄金の右足”でフリーキックをするベッカム。


09195.jpg
試合は同点でPK戦へ持ち込まれました。
試合中、終始ハンブルグSVに押され気味のACミランでしたが
最後は5対4でACミランの勝利で終了しました。

数ヶ月前にも隣国オマーンで行われた日本VSバーレーン戦を
観戦しに行ったのですが、正直その時よりスピードもパスやシュートの精度も
全然レベルが違うな~と感じた試合でした。
・・・とは言え私、ただ単に有名選手が見たい!
っていうだけのサッカード素人のミーハー野郎なんですけどね(笑)



09192.jpg
満員御礼のスタジアムはなんと鉄骨むき出し、、、というか
鉄骨オンリーのびっくりなスタジアムでした。
やっぱりドバイ。何もかもが建設途中・・・。
すごい人だったのに、よく崩れなかったな~




     *おまけ*

091961.jpg
「玉蹴りならまかせるぶぁい!!」



↓”黄金の4本足”を持つくまさんにポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

テーマ:海外生活
ジャンル:海外情報

コメント

おおぉぉ。
スゴイ。同じくサッカーど素人の私でも
これなら見たい!!
やっぱり生の迫力ってありますよね。
それにしても、これご自分の写真ですか?
綺麗にアップで撮れてますね^^

いいなぁ!
いいなぁ!!
いいなぁ!!!
いいカードをご観戦なさりました。
羨ましい限りにございます。
やはり一流チームの試合は、ペースも技術レベルも違いますね。
くま様、ドリブルさせたら速そうですね。

あはは・・それと比べちゃいけませんよ~~^^;
鉄骨むき出し@@仮説スタンドみたいですね~
コワイコワイ><!!

morris

ドキドキドキドキっ!
次回はトヨタカップそちらでやるんですよね!!
行きたい…

たとえファンでなかったとしても有名人を生で見ると興奮しちゃいます。ベッカムなんて超有名人ですもんね。生の試合見たんだって、私なら残りの人生ずっと自慢し続けます(笑)

くまさん、一人玉蹴りして御留守番していたかと思うと何ともけなげです(*^^*)

生だっ!!

テレビでしか見れない、超スターを・・・
生で見れるなんて~~!
いいなぁ~~~♪

くまさんも、ベッカム様に負けず劣らず「男前」です

すごーい!
私もサッカー素人ですけど、ゲームに出てくる人
とか、話題になった人はよく知ってます。
ベッカムは日本でも色々なテレビにでてましたよ~。

でもやっぱりくまちゃんの蹴りには誰もかないませんね♪

ベッカムVSくまさん!
豪華対決記事ぶぁい!!

最後の鉄骨写真に腰が抜けそうになりました・・・・

その節はありがとう!
行くの迷ってたなんておバカな私だったよ。

ますちゃんの秘蔵っ子たちがたくさん出てて
監督魂がメラメラしたとか!?

コメントありがとうございます♪

oceangeckoさん>
そうですよね!あんまりわからなくてもこれなら見たい^^カメラは自分のですよ。最初のキットに付いてきた望遠レンズです。望遠ってあんま使わないな~って思ってたけど、こういう時に役に立つんですね!

侍従長さん>
まさかドバイで見れるなんて!本当によかったです^^くまさん・・・確かに本気出したら誰にも負けないかもしれません!!(笑)

youboboさん>
ほんとですね!比べてはいけない試合でした(笑)それにしてもこのスタンドほんとこわいですよね・・・^^;

morrisさん>
そうらしいですね!その時までドバイにいるかはわからないけど、いたらぜ~ったい観に行きたいです!日本からも沢山サポーターが来るのかな~?

みくにゃんさん>
私も!これからのご自慢話になりそうです^^そうそうベッカムは他とは歓声の大きさが違いました!やっぱりスターなのですね。くまさんおもちゃの玉蹴りならプロですよ(笑)

だんご3にゃんさん>
ほんと嬉しかったです^^何だか夢見てるみたいでした(笑)ベッカムより男前だなんて!ありがとうございます。ベッカムファンが聞いたら怒られそうですね(笑)

桃とらマンさん>
ほんとにベッカムの時の歓声はひと際大きかったです。すごいスターなんだな~って思いました!くまさんの蹴りは高速すぎてブレブレ・・・誰もかないませんね(笑)

豪州サンディさん>
私も最初見た時腰が抜けそうに・・・。よく考えたらほんとに怖いですよね?そんなところつくづくドバイっぽいです・・・^^;

newatsukoさん>
ほんとに行ってよかったね!あたしもRさんが行く行く言わないと危うくスルーするところだったよ^^;でもあたしの秘蔵っ子達はどちらかというと、あたしのゲームの中での方が輝いていたよ!!
非公開コメント

