プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりに動画

2009.01.13 00:58|・動画
ドバイでは去年の12月下旬からつい数日前まで
YouTubeに全く繋がらない・・・という事態が起こっていました。

異国生活でyoutubeが見れないってかなり辛い・・・。

それにくまさんの動画をアップできないのはもちろん
せっかく他の猫ブログにお邪魔しても動画は見れない状態でした。

原因は色んな噂があり、よくわからないのですが、
とりあえず数日前にようやく繋がるようになりました。
(この時期は女子のフィギアスケートを見まくるのが私の楽しみ♪)


ということで早速動画アップ。
久しぶりの動画撮影にモーレツにカメラを意識しまくっているくまさんです(笑)


動きが不自然すぎるだよ~




<特に意味のないおまけ>

091131.jpg
「くまはニコン!」



↓カメラ小僧なくまさんにポチッと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

お~、くまさんはnikonなんだあ(^^)
レンズはSigmaですな~。キマってますぞ!!

あたくしキャノン!

くまさん
こんばんは。
うちはキャノンで~す。実家に預けてきたふく子もカメラ好きです。(飼い主がしつこいから、慣れちゃっただけとも・・・^^;)
カメラを枕にして寝ることもあります 笑

顔はお外を見ていても
お耳がコッチに・・・(笑)

カメラマンくまさんイケテル~~!

YouTubeって動画アップしか使ったことがないです^^;
さいきん動画も入れてないから、つないでませんです~^^;

くまさん・・久しぶりの”演技”だったの^^?

くまちゃんニコンだったのか~。
おそろいじゃなくて残念(笑)
うちはCanonです。
Youtube見れないのは辛いですね~。
フィギュアスケートすきなんですか??
私も大好きです。
唯一見るスポーツなんですよね♪

あれ~なんか、くまさん、「フ~ンだ!」ってしなかった?(泣)
YouTube見れるようになってよかったね~
フィギアスケートか。
私も見ようっと♪

そう言えば私も最近動画撮ってないです。
FC2動画はアップするのに時間がかかるから、それが億劫で・・・・

くまさん名役者になれそうですよ。

おまけがだいじ

私がニコンの広報担当者だったらこの写真絶対使わせていただくのに!(笑)
ってか、私が使ってるカメラはキャノンのくせに、でしたi-229

最後の方で「まだ撮ってんの?」みたいな表情めっちゃかわいい^^
大きな窓辺でくつろぎやすそうだし、いい時間が流れてますね~

くまさん、ニコンが似合ってますね!
うちはキャノンですが、最近はマクロレンズが欲しくてたまりません。
ニコンを使ってる方は写真撮影が手慣れてて達者!というイメージがあります。(うちの兄がニコン派でマニアっぽいので)
動いているくまさん、確かにちょっとカメラを意識しすぎ?可愛いからOKです!!

コメントありがとうございます♪

らちあにさん>
はい。くまさんはニコンボーイです(笑)撮られるのは嫌いだけどカメラを枕にするのは好きみたいです^^

てっちゃんさん>
あはは^^うちもこの時枕にしていたんですよ!なので悪戯心が湧いてこんな写真にしちゃいました。うちも撮られるの好きなニャンコになって欲しいです^^;

だんご3にゃんさん>
イケてますか?ありがとうございます^^動画はとーっても意識しまくってました。耳が語ってますよね(笑)

youboboさん>
私も日本にいた頃は見た事なかったのですが、今は無くてはならない存在です^^;くまさん男優は久々の演技にぎこちなさが隠せませんでしたね(笑)

桃とらマンさん>
やっぱりキャノンとニコン多いんですね^^桃とらマンさんも好きですか?フィギア!私はもう見る度ドキドキしまくりで^^;心臓に悪いです^^;

豪州サンディさん>
確かに^^とにかく下手な演技です(笑)フィギアは最近、選手のレベルが高くって見ていて面白いですよ♪特に日本の真央ちゃんが頑張っていますよ^^

おでぶにゃんこさん>
そうそう!動画ってアップするのが時間かかって面倒ですよね。でもでも、しんちゃんの動画も楽しみにしていますね~!!

みくにゃんさん>
あはは^^使ってくれたら嬉しいです~!でも今、ニコンはキムタクが広告塔なので、くまさんになちゃったら売り上げ激減間違いなしですね(笑)

morrisさん>
この窓辺はくまさんの1番のくつろぎスポットになっています。ここにいる時はいつも穏やかな顔してますね^^(って殆ど寝てるのですが^^;)

むぅままさん>
私も同じです!最近マクロレンズが欲しくて欲しくて・・・。肉球とか寄って撮りたいですよね♪お兄様マニアなのですか?わからないこととか色々聞けそうで羨ましいです^^
非公開コメント

