プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初公開!

2009.01.15 02:13|・くまさん
今まで内緒にしていましたが
我が家では、猫の他に ”たぬき” も飼っているんですよ。



↓初公開です。ジャーン!

091151.jpg

”猫のくま” じゃなくって ”たぬきのくま” です。



↓たぬきも参加中
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

ネコかと思ったらタヌキだった!
ビックリーーー!!!

・・・これでいいかしら?

たぬたぬ発見!!(笑)

すごいすごい!
見事なタヌキしっぽ。
くまさんは何にそんなに驚いたんでしょう。
あんまりびっくりして、お腹までふくらんで・・・・
ないよねっ(汗)

しっぽボワ~~ン@@
くまさんビックリ中~^^

ふふふ、くまちゃんは
猫?くま?たぬき??
っと謎が多いんですね~。
確かにしっぽとか、たぬきっぽいかも☆

お!この尻尾は^^
何に驚いたん?お腹も心なしかポンポコリン♪

ぷぷぷ・・・タヌキ腹 (≧m≦)
タヌキがくまさんに化けてたの?
それともくまさんがタヌキに化けたのかしらん??

ぽんぽこポン♪
腹鼓が聞こえて来そうですね~。(^^)
しっぽは、まさにタヌキ!?

まぁ!
ドバイでタヌキ!
しかもおうちで一緒に住んでるなんて!
ウキャーたまげた♪

はじめまして。履歴から来ました。
猫より犬派なんですが
実はくまさんのファンです。
見ていたらとってもかわいくて・・・
くまさんだけは特別です。
ちょこちょこ見にきていました。
でも、タヌキだったのか~~~

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

そうだったんですか? たぬきも飼っておられたんですねぇ~♪ 
かわいいたぬきさんですねぇ~(^^♪
やっぱたぬきのしっぽって、すっごく大きいんですねぇ~(◎o◎)!
たぬきのくまさんのお口の周りのかわいい模様は、やや逆三角なんですね…。
ふむふむ、これもかわいいです♪

↓動画もとってもかわいかったです!!!

今年もますちゃんさんたちが、超~かわいいくまさんと一緒に、
お幸せでありますよう、お祈りいたします<(_ _)>

コメントありがとうございます♪

newatsukoさん>
newatsukoさん優しいんだね。それで十分だよ!!(笑)

らちあにさん>
お腹だけはいつでもたぬきです!!

oceangeckoさん>
何にも驚かしてないのに、夜中一人でスイッチ入るとたぬきになっちゃうんですよ~i-201おなかは・・・いつもかな^^;

youboboさん>
真夜中のハイテンションスイッチが入ってしまったようです(笑)

桃とらマンさん>
ふふふ^^名前がすでに別の動物の名前ですからね~(笑)でも太り気味なのでやっぱり1番たぬきに近いでしょうか^^

ANKOさん>
何に驚いたわけでもなく・・・勝手にハイテンションスイッチが入っちゃったようです^^;ぽんぽこりんなお腹はいつもです~(笑)

みくにゃんさん>
さて、どちらでしょう~?!どっちにしろこのたぬきっ腹はやばいな^^;なんとかしなくては!!

まろんさん>
尻尾はそのうち戻るけど・・・。お腹はそのまま・・・。ほんとにぽんぽこって音がするんですよ~^^;やばいなi-202

むぅままさん>
このたぬき、ねこのように1日中ゴロゴロ~。ごはんもキャットフード食べてるんですよ(笑)

momotchさん>
はじめまして!コメントありがとうございます♪
私もmomotchさんの素敵な写真時々覗かせてもらっていたのです^^くまさんのこと可愛いって言っていただけて光栄です。これからも時々覗きに来て頂けたら嬉しいです♪

あーるえむさん>
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
このたぬきはたぬきらしく(?)夜に時々ひょっこり現れるんですよ(笑)お口周りは、私も最近マルじゃなくってちょっと三角形気味だなぁ~って気づいたんですよ^^
あーるえむさんにとっても幸せな年になりますように♪
非公開コメント

