プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

男同士

2009.01.30 00:43|・くまさん
珍しく早起きした朝。
飛び込んできたのは、男同士イチャつく姿。

※夫のスネ毛がヤバイのでトリミング済091301.jpg
くまさんは脇から胸、お腹とナデナデしてもらうのが大好き。
(私がやると下手みたいですぐ猫キックされますが)

夫が起きると、くまさんも起きてきて
ナデナデして~♪とおねだりするのだそう。


091303.jpg
この儀式、なんでも
いつも私がまだ眠りをむさぼっている頃
ほぼ毎朝行われているんだそうな。


091302.jpg
・・・知らなかった。


ナデナデが終わったのに
顔を洗いに行った夫を後追いするくまさん。


091304.jpg
「待って~♪」



091305.jpg
「待って~♪」



091306.jpg
「ルンッ



今まで、くまさんは100%ますちゃん派!と
思い込んでいたけれど、どうやら自惚れだったみたい。


091307.jpg
「イェ~イ!(^_-)☆」


男同士ちゃ~んとラブラブだったみたいです^^



_______________________________________________

091308.jpg

食べたくても売っていなかったり、売っていても美味しくなかったりで、
料理嫌いの私でもドバイに来てからは、少しずつですが色々作るようになりました。
今回は抹茶アイスに初挑戦。ドバイの生卵は危険と言われているので
クックパッドで卵なしのレシピを検索。卵なしでも大変美味しゅうございました♪





 抹茶マフィンも作ったけど、なぜか石みたいに
↓カッチコチのマフィンになりました・・・。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

くまさん、ご満悦ですね~^^
ルンッ!のおしりがかわゆいです#^^#
最後のウインクくまさんもナイスショットですね~!!
すね毛がやばいのでトリミング←うけました(笑)
アイス作れるなんてすごいですよ~
私はもっぱらおかずばかりでお菓子作りをしない人なので(オーブンで焼き芋作る位です^^;)おやつを作る人って尊敬なのです。
うちも洗濯したのをたたんでたら、上にだい子が乗っかってきますよ~^^なぜかねこさんてこういうのすきなんですよね(笑)
↓お友達のねこさんたちもかわいいです^^”
それにしてもくまさんって、表情豊かですね~^^!

かわいい!!完全に身を任せてますね(笑)
ほぼ毎朝この儀式が・・・知らなかったのは
ちょっと悔しかったですね(笑)
でもホントに家族みんなが楽しそうにしている
様子が手に取るように分かる写真ばかりで
特に最後の写真など最高です!!

くまちゃん気持ち良さそう~。
本来猫は、警戒心の強い動物だから、こういう風に
身を任せることはないんですよね~。
本当に信頼している証ですよね。
そして、嬉しそうに追いかけてってる~。
でもますにゃんさんとしては複雑ですよね。
ほんとにゃんこに対する自惚れ私も
いっぱいしてるかもしれません・・・

毎朝、男同士でこんなことが行われていたとは…!
衝撃の新事実…!!(^^;)
それにしても、気持ちよさそ~なくまさん。
男の人の手って、ネコちゃんのうっとりスポットをつかむのがうまいのかな~。
同じようにやっても、嫌われるのって、悲しいですよね…。

おぉ!!くま様ぁ!!
大の字ではありませぬか。
相当ご満悦とみましたよ。
旦那さまも凄いテクをお持ちのようで。
(技術を盗まねば....^^)

ご無沙汰しております。
くまさんの日記さかのぼって読ませていただきました。
いつもかわいいくまさんにすっかり癒されました。

男同士ラブラブ・・・・家の主人がみたらうらやましがります。

やばっ、萌えまくり(笑)
くまさんかわゆす~~!!!!!

最近ラッキー君もワタシにべったりなので、カミさんが妬いてます(汗)

いやぁぁーん!
くまさん、完全の目がとろけて
「どうにでもして状態」じゃないですかぁ(笑)
こんなに甘えられたら
飼い主冥利につきますよね。
うらやましぃ。
ちょっとヤキモチやいちゃったりしませんか(笑)

くまさんたら、極楽パラダイスなお顔ですこと。
我が家のテクニシャンと同じでしょうか。
それにしても、うらやましいことです。

男同士^^
うちはどっちが好かれてるのかな~
毎日なでなでしてあげよっと^^

コメントありがとうございます♪

まやさん>
そういえば、くまさんのお尻って一部分が薄茶なので、とても目立って面白いですよね(笑)お菓子作りは私もこちらに来てから頑張って勉強中です。みんなどこで買ってきたの?っていうくらい上手なので、私も少しくらいは!と思いまして^^;まやさんのところも洗濯物好きですか^^うちは今日ものろうとしてたところを現行犯で捕まえましたよ(笑)

がごめ昆布さん>
私は朝は死人のようになっているので、くまさんも朝は旦那派になったのかもしれません^^;私も楽しそうでいい光景じゃない?と思ったのですが、夫は足の指毛を気にして、写真UPしたこと嫌がっていました(笑)

桃とらマンさん>
この日、なでなでが終わったのに夫を追いかけだしたので、私としてはかるくショックでした(笑)当然、今度は私の方に来ると思っていたので。あれ~?私はこっちだよ~って心の中で泣きました(笑)

まろんさん>
そうなんですよ。私も夫のまねをして同じような感じでなでなでするのですが、このようにだら~んと身をまかせてはくれないですね^^;何が違うのかな~?結局最後は噛まれたり、蹴られたりです(笑)

侍従長さん>
なんだかとっても上手なようで^^私も同じようにやってみてもこのようにはいかないんですよ^^;何が違うのか不思議です^^;

おでぶにゃんこさん>
くまさんで癒されて頂けたなんて、とっても嬉しいです^^ でも、うちもこのときばかりですよ。抱っこの時は、本当にウザそうな顔してますよ(笑)

らちあにさん>
私もこの日はかるくショックでした^^;私が起きてるのに、夫の後追いを始めたので。くまさんの視界には、まるで私が入っていないようでした(泣)

oceangeckoさん>
やきもちどころか結構ショック受けてましたよ(笑)なんだか私の存在無視?!のような空気だったので・・・。いつも朝寝坊してるのでしょうがないのかな^^;

Rucionさん>
夫になでなでしてもらっている時は本当に極楽パラダイスな顔してますね!よかったね~!と思いつつも、ちょっと複雑です^^;

morrisさん>
いや~、私はやっぱり私でしょ!!って完全に自惚れていたので朝の仲良しな光景は軽く衝撃!私も沢山遊んであげようと思います。
非公開コメント

