プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

青のり

2009.02.01 01:30|・くまさん
以前、くまさんと一緒に植えた猫草。
(その時の記事は→こちら


09212.jpg
順調にすくすくと育ってくれて
実はもう2度目の収穫。


09211.jpg
猫草大好きくまさん。
すごい顔でがっつきます(笑)



ところで。
日向にたたずむくまさんです。


09213.jpg
猫と日向ってとってもお似合い。
絵になります。



09219.jpg
・・・でも、なんか変。



09214.jpg
「何が?」



くまさんの歯に・・・

09216.jpg
「歯に・・・?」



猫草挟まってました・・・。

09218.jpg
 
ガーーーン・・・。


猫のいる生活って楽しいね♪




↓人間もお好み焼き・たこ焼きの後は要注意!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

おお

ドカベンにこういうキャラがいましたねぇ^^

ウケた!

くまさ~ん
木枯らしもんじろうになってるよ~(笑)
ウケ狙い?
くまさんは天然ですね(笑)

meちゃんもたまにくっつけてます・・
こんなに大きなものではありませんが^^;

猫草の2度目って色が薄いですよね~@@?

舌のしまい忘れ的感じで可愛いですね。
それより、この光景に狂喜乱舞して写真を撮りまくる
ますちゃんさんの光景が目に浮かびます。
(といっても、浮かぶのはチビまる子ちゃんですが…)

くまちゃんは男同士の友情を大切にする子なんですね。
ウチの寅治も見習って欲しいものだ…

く、くま様。
一体どうしたことでございましょうや。
くわえ爪楊枝状態ですね。

うちのワンコも散歩中に草を食べます
そして次の日、ウ○コした後に穴から草がぶらさがっているの(笑)
それを気にして歩くから引っ張ってやると
虐待しているかのような悲鳴で大騒ぎ!

いやあ、でもくまさん・・・
口のまわりにアイスクリームつけっぱなしにする子だから
不思議じゃないけど、笑えるね。
僕も気をつけなくちゃ!あおのり。

木枯らしくま太郎ですね(笑)
これは歯の間にはさまっちゃったのかな~
しかしそれが気にならないくまさんって(笑)
せっかくモノクロでシリアスに決めたのにね^^

くまちゃんも猫草好きなんですね~。
ごはんのときとは違う、むしゃむしゃって
音がいいですよね~!
あら??せっかくの綺麗なお顔がから
ピロンっと出ちゃってますね(笑)
これはこれでありですね♪

ははは^^鼻に何かをくっつけてる姿はよく見るけど、
歯に物が挟まった猫は初めてです(瀑)
そんなトホホな姿も、モノクロにすると、
格好良く見えるから不思議(笑)

そこがくまさんの愛らしいところぶぁい!
大笑いさせてもらいました。
(まだ笑ってる~)

いやぁぁぁ、大爆笑!!!
なかなかやるねぇ、くまさん。
そ、オトコも愛嬌なのよね。
ま、狙ってやってないと思うけど(笑)

先日は、私のブログにご訪問&コメントいただき、ありがとうございました!!
よろしければ、また時々遊びにきてください!

猫草が歯にはさまっているくまちゃん、カワイイですね~。
ウチの子たちも猫草は大好きですが、歯にはさまってるのは見たことないなぁ。
先住猫のほうは上手く食べるのですが、子猫のほうは、食べるというより、散らかしてる、に近いんですけどね(笑)。

そうそう、ドバイにもダイソーってあるんですね!
ウチではいろいろ試した結果、無印の猫草を愛用しています。でも、そちらには無いそうですね。

あーーー、ネコ草をさがそうと思っていたのを忘れてたー。

わははは。
くまさん、ネコ草たれてるよー。
気がついてないところがかわいい(笑)

お!爪楊枝くわえて定食屋さんから出てきた
サラリーマンのようですね(笑)

先日は心のこもったコメントを頂きまして
本当にありがとうございました。
これからもさっちゃんとともに
家族一同仲良くやっていきますので
どうぞよろしくお願い致します♪


やだぁ~(笑)
ほんとドカベンの岩鬼みたい!
ますちゃんさん知ってるかな?
口に草くわえる?なんて
なかなか男らしいじゃないですかv-218


みなさん仰ってますが、岩鬼とか紋次郎みたいですね(笑)
せっかくモノクロで決まった!と思ったのに~、なくまさん、かわいい(^^)

皆さんおっしゃってますけど、私もくまさん見て一瞬木枯し紋次郎!?って思ってしまいました。特に白黒の写真がそれっぽい雰囲気満載(笑)。
ゆっくり味わって食べてね、くまさん。

コメントありがとうございます♪

てっちゃんさん>
フフフ^^バットでも持たせればよかったですね(笑)

だんご3にゃんさん>
私もほんとこの猫天然だなぁ~とつくづく思いました^^って、天然じゃなかったら超怖いけど・・・(笑)

youboboさん>
これは大物ですよね。なんで気付かないんだろ~?(笑)猫草はびっしり蒔いたつもりが、すかすかに生えてきちゃたり^^;初めて育てたのですが、以外に難しいですね。

りぞさん>
あはは^^;まさに狂喜乱舞しながらの撮影でした。だてこんな大物つけて気付かないんですよ~(笑)寅治君もきっとそのうち・・・頑張ってください!(また奥様だけ旅行とか?笑)

侍従長さん>
ほんとですね!っていうかこんなおっきな物挟めちゃって、本物のつまようじ貸してあげた方がよかったのかもしれません(笑)

momotchさん>
あっ、うちの先代猫がまったく一緒でした(笑)困りますよね~^^;特にわんこの声は大きいでしょうね^^;あおのり・・・気を回しすぎて逆に「青のり付いてるよ」って言ってくれない人もいるので注意しなきゃですね!(笑)

pieさん>
くまさん撮影中も終始キョトンとしてました(笑)あんなにおっきな草を取ってあげた後も、何事もなくキョトン顔・・・。すっとぼけ野郎です(笑)

桃とらマンさん>
そうそう!一生懸命むしゃむしゃすんごい顔で食べますよね!すっごくおいしんでしょうね^^また頑張って育てます♪

ANKOさん>
実はモノクロはちょとした設定ミスでして・・・。こんなおまぬけな姿なのにモノクロでどうしよ~って焦ってましたが、これはこれでありですかね^^;

豪州サンディさん>
中東の小さな街から海を越えて!オーストラリアまで大笑いを届けられて光栄です~♪

oceangeckoさん>
最近ブログネタがないなぁ~なんて言っていたので、もしかしてくまさんなりのサービスだったのでしょうか?!爆笑していただけてよかったです^^

てくこさん>
うちもかなり散らかしながら食べてくれちゃてますよ^^;無印の猫草私もほかの方のブログで知りました。とっても便利そうですよね。ドバイにも来て欲しいと常々思ってますが、アラブ人ってゴ~ジャス趣味なので出店しないのかな?!と思ったりして^^;

猫やしきさん>
ベルギーは猫用品充実してますか?ドバイは全然なので今回初めて手作りしましたよ。そしてもれなくこんな面白姿を見ることができました♪

がごめ昆布さん>
ほんとですね。そのまま仕事に行ってお給料でも貰ってきてくれれば最高なのに…(笑)こちらこそよろしくです。また爆笑させて下さい^^

りんママさん>
実は私知らなくてネットで早速調べた次第であります(笑)ほんとにこんな感じで笑っちゃいました!草挟めて男アピールなんてくまさんほんとトホホです^^;

らちあにさん>
実はどっちも知らなくて早速ネットで調べて、笑っちゃいました~♪草さえ挟めてなかったらかっこよく決まったのに~^^;

emmyさん>
すごい!もんじろうってそんなに有名だったのですね?!なんだか今回はくまさんのおかげで勉強に(?)なりました(笑)

が~ん!^^
すごくほほえましいです~^^

morrisさん

このキョトン顔が笑っちゃいますよね~。気づけよ~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

[2009/02/05 22:54]のコメント様>
名前って本当に難しいですよね・・・。女の子だったらい~っぱい候補があったのですが^^;とらはすでに昔飼ってたにゃんの名前でした(笑)
非公開コメント

