プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

くま先輩

2009.02.12 14:19|・くまさん・ポテト的日常
0921211.jpg
「カッコイイ・・・」



0921223.jpg
「そう?」





<おまけ>

くまさんグッと耐えてます(笑)

092122.jpg
前回の記事で掲載し忘れてしまった写真。
この写真を1番載せたかったのに・・・。(←アホだぁ)




↓くま先輩が参加中
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

くまさん、先輩の意地を見せられて良かった!
これは確かに小さな子猫にはまだ出来ませんよね^^
真似してるうちに脚力が付いて、すぐにできるようになってしまうんでしょうけど◎
ぐっと耐えているくまさんも大人な感じ♪
赤ちゃんには誰も敵いませんね^^

v-315おめでとうございますv-315
ポテトちゃん、新しい家族に迎えられたんですね♪

前の記事で見た時はどこの猫ちゃんだろう?って
様子を見ていたんですが
色々あったんですね。

めでたくクマさんの弟になって
良かったです!

ポテトちゃん、新しい家族のもとで
幸せになるんだよぉ♪


先輩かっこいい~~^^v
ポテトくんはいつごろ乗れるかな^^?
早そうな気がします^^

やっぱり猫の世界では
上のほうにいるほうが優位って言いますからねぇ。

最後のくまさん、サイコー!
そんなくまさんが大好きよっ♪

ポテト様、やはりくま様を敬愛しておりましたか。
大変よろしい関係でございます。
ところで、くま様の伸ばしたお手手がくま様の心内
の全てを物語っていますな(笑)。

気弱なくまさん、ポテトくんに押されぎみでしたが・・・
やっと先輩らしいところが見れて嬉しいです(笑)

耐えてるくまさんの手がっ!
伸びきってマス(笑)

くまさん、いよいよアニキですね(^^)
最後の写真はアニキとしての手本を見せている??(笑)

ポテトちゃんにできないことが、この時期だと
まだいっぱいあるでしょうからね~。
くまさん、今のうちにお兄ちゃんアピールして
おかないと!!
すさまじい成長力で、気がついたらすぐ後ろに
いたりするかもしれません(笑)

くまさん、耐えに耐えて手が伸びちゃってる~!

さすがくま先輩!
仔猫にはできない技で差を見せつけるなんて!

本日、ランキング1位になってますね。
おめでとー!

さすがくまさん、先輩の威厳をみせつけていますね。
でもそこって・・・鬼門の場所じゃなかったっけ?
自力で下りてこられたのかな?
ひとつ間違えば威厳どころか、笑い者になりかねないことに挑戦するくまさんに、
男として学ぶべきだな~って刺激されたよ。
フッ!

念願の多頭飼い、おめでとうございます!
しかも仔猫!羨ましいわ~
ポテトくん、いい名前じゃないですか~
昔の2/5にアップされた記事の上から5枚目のお写真が
ずっとツボで(今更すいません^^;)
ケージの中からくまさんをじーっと見つめるポテトくんの表情がたまらない^^
多頭飼いライフ、エンジョイしてくださいね♪

こんにちは!くま先輩の威厳が保ててホッとしました(笑)
でもさすがのくま先輩も赤ちゃんにはかなわなかったようで!(笑)

ところでますちゃんさん、
リンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか?

すっかりご無沙汰している間に、くまさん、お兄ちゃんになったのですね。
ポテトちゃん、素敵な家族が出来てよかったね。
我が家もリキを迎えるまでは私に2ニャンの面倒みるのは無理と思っていましたが、リキと暮らし、リキがいなくなった今、我が家ももう1ニャン欲しいな~と思います。
出来れば不幸な子を幸せにしたいので野良ちゃんを迎えたいのですが、そう思うときにはなかなか出会えません。

ちょっとご無沙汰デスっ!
ステキなショットがいっぱい~#^^#
赤ちゃんもかわいいしっ!!
グッと耐えてるくまさんがまたかわいいっ><
くまさん、手が~っ(笑)
ポテト君、人と一緒のショットだと、小ささが特にわかりますね^^!
くまさんはへっぴり腰でしたか~^^;
我が家もへっぴりーずいますよ(笑)
きょとん顔のくま先輩かわいいです#^^#
でもほんと、くまさんとポテト君、いい感じに見えますよ~♪

ポテト君^^
くまさんにいろいろ教えてもらってね~^^
あ~2人とも抱きしめたい

KUMASENPAI !

かっこええー!
上から目線がかっこええーやん!

怖がりながらも
アルノのタッチをぐっと我慢したのも
カッコエがったよー!

くまちゃんいいこいいこしてもらってるね~
くまちゃんえらいなぁー♪

ポテトちゃん尊敬のまなざしですね。
可愛い~♪

コメントありがとうございます♪

むぅままさん>
ほんとですね!きっと一緒に登るようになるのも時間の問題・・・^^;今のうちに先輩面めいいっぱいしといて!って感じです^^;赤ちゃんには手を出さないかヒヤヒヤでしたが、くまさんなかなか大人ですね。グッと耐えてくれました(笑)

りんママさん>
ありがとうございます♪色々ありましたが、すっかり情がわいてしまい^^;結局うちで引き取りたい!!ってことになりまして。色々不安ですが、温かく見守って下さるとありがたいです♪

youboboさん>
すばしっこいし、すぐに真似したがるので、私も早そうな気がするなぁ~って思ってました^^;どんくさいくまさんを超えるのはすぐでしょう^^;

oceangeckoさん>
ここぞとばかりに、自分が上なんだよ~と見せつけているのでしょうね(笑)すぐに越されちゃう予感がしますが^^;私も最後の写真お気に入りです^^

侍従長さん>
残念ながら、敬愛はこの時ばかりだたようです・・・。もっとくまさんを立てて欲しいですが、子猫ちゃんはまだ判らないようです^^;最後はそうですね。あの1本の手を見れば全てが分かりますね(笑)

だんご3にゃんさん>
本当に気弱なくまさんでして・・・^^;これくらいでしか、先輩面できないようです(笑)くまさん、手にぐっと力を込めてこの場を乗り切ったのでしょうね(笑)

らちあにさん>
しかし、ポテトもここに登れるようになるのは時間の問題でしょう。。この後、くまさんの先輩の威厳がどうなるのか不安です^^;

桃とらマンさん>
ほんとですね~!きっとくまさんと同じことを出来るようになるのも時間の問題でしょう。。その時のくまさんが心配なので、今のうちにちょっと強気でいて欲しいんですけどねぇ。やっぱり押され気味で生活してます^^;

newatsukoさん>
でも、かなしいかな。くま先輩、これくらいしかみせつけるものがないだよ・・・(笑)

momotchさん>
ランキング応援ありがとうございます♪
鬼門・・・そうなんです^^お気に入りのドアの上が2つあるんですが、どっちも勢いあまると降りられなくなります(笑)この時は大丈夫でしたが、早速今日激しい追いかけっこの末、勢いよく登って降りられなくなって、激しく鳴いてました・・・。これだからなめられるんですよね(笑)

pieさん>
ありがとうございます♪まだまだ予定では我慢するつもりだったのですが、ついつい今回の出会いに情がわきまくってしまいまして^^;しかも変な名前まで付けちゃいました(笑)褒めてもらって嬉しいです。私もあの写真なんか好きなんです^^

がごめ昆布さん>
ポテトは運動神経が良さそうなので、威厳を保てるのもあとわずかだと思います・・・。どうしましょう^^;リンクありがとうございます♪私も貼らせて頂きたいと思っていたところでした!よろしくお願いします♪

おでぶにゃんこさん>
そうなんですね。私も同じようにずっと考えていたんですよ。なので、今回は(本当はもう少し先の予定でしたが)思い切って引き取ろうかと!おでぶにゃんこさんのところに新しいにゃんちゃんが加わった時のしんちゃんの反応が楽しみです♪

まやさん>
くまさんの繊細さには毎回笑わせてもらっています^^ポテトはこのまま大胆に育っていって、接待係でいてほしいなぁ。。と思っているのですが^^;そして2匹もこのままいい感じに・・・とは思っていますが、なかなか^^;多頭飼いの難しさを早くも痛感してます。

morrisさん>
ふふふ^^確かにブログで拝見してると可愛くて抱きしめたくなっちゃいますよね^^とってもわかります♪

sacchilaさん>
KUMASENPAIカッコイイっしょー!!・・・でも今日は、勢いあまってドアが大分動いちゃって降りられなくなって、ニャンニャン泣き叫んでたよ・・・^^;下にポテトがいたのにダサダサ~!

大豆と小豆さん>
くまさん初めての赤ちゃんだったので、相当怖かったと思います^^;とりあえず、シャー!!しなくてホッとしました。ポテトには普段ももっとくまさんを立てて欲しいんですけどね^^;


非公開コメント

