プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

くま先輩 2

2009.02.15 06:00|・くまさん・ポテト的日常
決して仲良し・・・とはいかないけど
ポテトが近くにいても
大分リラックス出来るようになったくまさん。


092152.jpg
足を投げ出し、
メチャクチャ先輩風を吹かせながらお休み中。。。



092153.jpg
・・・と、おもむろにカゴに入って行くポテト。



092156.jpg
祝・初グルーミング♪



ポテト 「キレイにしてあげるね♪」
092157.jpg
くま 「ど、どうも・・うぐぐ・・・


そのまま一緒にぐっすり・・・


092158.jpg
・・・するはずもなく^^;



ファイッ!!




092159.jpg
0921512.jpg
(笑)




0921510.jpg
くま 「このチビすけ!口臭いんだよっ!!」 ※実際クサイのです^^;



092154.jpg
ポテト 「うるさいなっ!おっさんのくせに童顔なんだよっ!!」



わらわら・・・・・



くま 「いい加減にしろっ!!」
092155.jpg
ポテト 「・・・・・・・。」

くまさんの腕、たくましいぃ~!!



0921511.jpg
これで終了!といきたいところだけど
実際は、くまさんがこの場を逃げ出して終了となりました・・・。







「ハッピーバレンタイン

                      ↓アレンジメントの教室で作ってきました♪
092151.jpg                        目くそつけっぱなしでごめんよ。。。

って、もう15日ですね^^;
  



↓ガンバレくま先輩!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

@@おぉ~グルーミングして・・
仲良しさんじゃ~~ん^^

あららら・・バトルへ突入ですか^^;
うちとそっくり~^^;

いやいや、この短期間で随分仲良くなったと思いますよ。
遊びたい盛りなので、くまちゃんがいてポテトくんも嬉しいのではないでしょうか。

ポテトくんの口は、これまでお外で野良生活をしていたのであれば仕方ないかもです。
ウチも寅治が来たてのことは口臭かったですが、今では大分よくなりました。
歯槽膿漏とかでなければいつか治ると思いますが、
気になるのであれば一度、お医者に診てもらった方がいいかもしれません。
まだ臭くなるには若いですからね。

いやぁ微笑ましい。
グルーミングからバトル....我が家でも毎日繰り広げられてます^^;
くま先輩と言うより、同じレベル(笑)
ちびっ子には先輩もへったくれも無いからね。
しかも「くさい息」攻撃は最強だから^^V

初グルーミング♪おめでとうございます~
仲良しな2にゃんこの姿、メチャ可愛いですね
うちでも男の子たちは最後には
取っ組み合いになってしまいます

ポテトくんの「口臭い」に爆笑(≧▽≦)

ほんと面白い^^
ポテト君口臭いんだ~
ドライフード食べるニャンコは比較的臭くないですよ^^
くま君もっと威張って先輩風吹かせちゃって~
結局丸く治めたいのがくま君のいいところ?^^

おぉ一緒のかごでグルーミング♪
もうすっかり仲良しさんか~。
っと思ったら、ファイト!!なんですね(笑)
こうやって、じゃれていくうちに
どんどん仲良くなるんでしょうね~。

いい写真とれてますね~!!
でも仲良くなるの早いですね。ポテトくんが
物怖じしないからですかね~。うちの次元と似ている
気配を感じました。
ついくまさんを応援したくなります(´▽`*)
がんばってくま兄さん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいやん!すごいやん!もうグルーミングしちゃったの?!
この二匹 なかなかいいコンビなのかもね!
最後に逃げちゃってるのが くまさんらしいわ!

さすがくまさん!!ポテト君のアタマと較べても負けないお手々で押さえ込みですね!(笑)
2にゃんだとコレが見られるんですよね~。
うらやましいなあ・・・(*´ω`*)

りぞさん

寅治くんも口臭持ちでしたか^^;ネットで調べてみたら、ちょうどこの時期、歯の生え代わりもあってきつくなる事もあるみたいで。でも、ほんと臭いので(笑)あんまり続くよだったら相談してみます。

ANKOさん

そうですね。先輩というよりは、なんていうか・・・かなり押され気味で見ていて気の毒です(笑)その上、かなりの口臭なので!仔猫^^の無邪気さに私もタジタジです^^;

だんご3にゃんさん

私も始めてみた時は感激でした^^すぐに終わっちゃいましたが^^;男の子同士は特に血の気が多いからなんですがね^^;ポテトの口臭はほんとに臭くて笑っちゃいますよ(笑)

morris さん

ポテトくんの口臭はきっついですよ~^^;この間、奮発してご飯をロイヤルカナンの仔猫用にしたんですが、気のせいかもしれないけど、少し良くなってきているような気がします。くまさんももう少し強気に出てもっと先輩面して欲しいんですけどねぇ。。

桃とらマン さん

私もこのまま仲良しさんで!と願いましたが、かなわずでした^^;しかも、見たのはこの日1回きり・・・。仲良しさんへの道のりは厳しいですねぇ。。。

ノンジさん

私も最初は仲良くなるの早いかも~!と喜々としましたが、ちょっと前から不穏な感じになっちゃいまして・・・。くまさんがもっと強きな子だったらよかったのですが^^;私もつい応援したくなります^^;

2009/02/15 23:00のコメントさん

ありがとうございます♪

sacchila さん

されがさ・・・これを見た時はいいじゃん、いいじゃん!なんて喜んでたんだけど、ちょっと前からそうでもなくなってさ~。多頭飼いの難しさに直面中だよ^^;

らちあにさん

くまさんの腕がこんなにたくましかったなんて今回初めて知りました(笑)私も2ニャンになって喜々としてましたが、色々問題も出てきまして^^;なかなか大変です。。。

youboboさん

> やっぱりそうなっちゃうんですね(苦笑)ほんとはそのまま仲良くぐっすりな姿を見てみたいのですが、なかなか難しいですね^^;
非公開コメント

