プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

クリスタルキングくま

2009.03.04 02:32|・くまさん
くまさん可愛いなぁ~(*´д`*) ホッコリ。


09341.jpg

でも、エブリデイおんなじ髪型で可哀相・・・。





(←ひらめき)






たまにはこんなんどうかなぁ~?


09345.jpg


クリスタルキング風。


09346.jpg


ロン毛もなかなかよろしくない?


09348.jpg


ブラッシング大好きくまさん。
最近は換毛期に入ったようでたっくさん抜けます。
ブラッシングで取った毛は、色とか雰囲気がツボで
取って置いたクロエの香水が入っていた箱に保存。


09344.jpg

大分溜まったのでとりあえず遊んでみました(笑)



さて。
次はどんな髪型にしようかね^^?


09347.jpg
「・・・・・・・・・・。」 (遠い目)






<おまけ>

09342.jpg
・・・・・おばちゃんぽい




  自前の毛で遊ばれてしまったくまさんに
↓ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

くまっち!^^;
なぜにそんなに無反応…?
かわいすぎるよ、くまさんは…^^

「ああ~、果てしない~、夢を追いー続け~えぇぇ~♪」
と、思わず歌ってしまいました。あ、心の中で、ね。
(年がバレますな)

1枚目の、あひる(?)を枕にしてるくまちゃんだけで十分可愛いのに、「クリキンくまちゃん」は、もっと可愛い!
されるがままだし。

ウチではブラッシングしたときの抜け毛は、固めてボールにしています。
が、ふわふわのままも、いいですね。
今度ウチの子にもやってみようかな? でもきっと、嫌がられるだろうな…

そのアイディアいただきです。
今度試してみたいと思います。

それにしても普通に似合ってますよ、くまさん。
かわいいなぁ。

だんご3にゃん

(≧∀≦*)ぎゃはは~♪
くまさん似合ってます~
猫も髪型でイメージ変わるんですね
それも、自毛でできたカツラだなんて最高!!

万が一ハゲになる時があっても
コレがあれば大丈夫ですね(笑)
朝から 大笑いしました

私も、つい歌ってしまいました(^^ゞ
え?毛をためてるんですか?
何のために?
すごく知りたいです〜

猫毛フエルトの本が出たみたいですよ~

くまさん・・ドリフの雷様みたい^^;

くまさん可愛い~。
どこにこんなにぴったりなかつらが売っているのか?っと思ったらくまさんの毛だったんですね!
ちゃんと集めてるんだ~、えらいな。
なんか、今猫ブログでは猫毛フェルトというのが
流行っているようです。
これから毛換期だからみんな集めるぞーっと
はりきってます。
くまさんもできそうですね♪

くまさん、アフロも似合ってるやん。
ジャクソン5じゃなくって
クリスタルキングなのが、やっぱ日本猫ならではやな。おばちゃんっぽいのは、ガジローにも見えるわ!
それにしても、とっておいた毛ってけっこう茶色なんやね。これで何か作ったら?
人気ブログの犬も抜け毛で人形作ってもらってたよ。ちょっと呪い用にも使えそうやん。

うひょー!素敵☆お似合いです☆
でも「クリスタルキング」って^^;古過ぎ~(瀑)
そうそうブラッシングで取れた毛って、何となく捨て難いかも。
前に抜け毛で作るフエルト人形が、
何処かのブログで紹介されてましたよ。

クリキンときたか・・・
世代がわかって親近感がわいたよ~!
自毛ヅラ、こんどうちのワンにもやってみるよ。
でも、おとなしくやらせてくれるかが問題・・・

おお~っ、懐かしや、クリスタルキング!!
何だか無性にあの音楽を聴きたくなってしまいました~。(^^)
クマさん、自毛だから、全然抵抗感ないのかな~?
それにしても似合いすぎ!
今度は、三つ編みのおさげ姿も見てみたいなぁ…。(^^;)

くまさん似合ってるわよ!(笑)
ちびまるこのお母さんに見えましたv-426

うぅ~ん 次はおさげ頭のくまさんが
見たいなぁ~♪
「お断りぶぁい」かな!?

サファリツアー面白そうですね!
サンドボードやってみたいなぁv-291
スノーボードができれば滑れるかしら?

す、すみません・・・
どうしてもドリフの雷様に見えてしまいます(大笑)
くまさん可愛すぎる・・・
あっ、その頭でピアノ弾いてたらベートーベンにも・・・はっ!想像してしまった!!
やっぱり可愛すぎる!!

か、、、かわいすぎます!笑
すごいですね~この毛の量!しかも無抵抗なくまさんがすごいです!
ちょっと真似したくなりました!でもうちの子はブラシがいまいち好きじゃないので、こんなに毛を集めるには2、3年かかりそうです…。

それにしても、、、可愛いです~(><)

あはははは。
この前、こういうおばちゃんを見ましたよ。
くま様、それでも大人しくお休みとは。
大物!!

くまさんを知って以来、ここまでの笑劇はあったろうか!
大大大大大爆笑です(^^)*
いや~、「自毛」ってのがいいです(笑)
可愛いんだけど面白い!!
最高です(^^)b

そういえばラッキー君のブラッシングした毛はグレーです。

こんばんは。はじめまして。
寝顔カワイイですね(=^・・^=)もじゃもじゃロン毛がいいですよ(^^ゞ
寝顔にポチっと☆☆

すっごくマッチしてると思ったら地毛だったんですね(笑)
お気に入りの香水の箱に入れてるのがお洒落♪
私なんてジップロックですよ(苦笑)
でも3色に色分けしてフワフワでキープしてるので、
今度カツラやってみようかな。
でもくまさんみたいにジッとしててくれなさそう・・・。
そんなことより、
「エブリデイおんなじ髪型で可哀相」って発想そのものに爆笑でした。

コメントありがとうございます♪

morrisさん>
私もあまりに無反応なくまさんにびびりつつ、頭に盛ってあげました(笑)

てくこさん>
私も思わず歌ってました(笑)されるがままはやっぱり自分の匂いだから安心してたのでしょうかね?!てくこさんも今度は是非挑戦してみてください!

yukaさん>
是非やってみてください!抱腹絶倒間違いなしですよ(笑)やっぱり自前のお毛毛は絶妙に似合いますよね^^

だんご3にゃんさん>
朝から大笑い嬉しいなぁ~!少しでもだんご3にゃんさんの1日の活力になったでしょうか^^?これだけに似合えば禿げてもどんとこい!って感じですかね(笑)

猫やしきさん>
何のために?>そこを突っ込まれると辛いです(笑)夫にも何度も何度も突っ込まれてました^^;な、なんか遊べるかなぁ…と思って!(笑)

youboboさん>
猫毛フェルト流行中なんですね!私はyouboboさんが帽子を作ってる記事を見てから、いいなと思って集め始めました^^また何か作ろうと思います(笑)

桃とらマンさん>
実はyouboboさんが以前書いた記事を見てから影響されて集め始めたんですよ♪猫毛フェルト流行中なんですね~!今度は変なかつらではなく、可愛いものでも作ってあげようと思います^^

sacchilaさん>
お似合いっしょ~!!一人で大爆笑しちゃったわ~^^猫毛でいろいろ作るの流行ってるみたいだね。呪い用と言わずに、今度A用のおかつらさん作ろうか^^?

ANKOさん>
クリキンとかちょっと渋すぎでしたでしょうか(笑)色んな方の猫ブログを見るようになってから、結構貯めてる方が多いので真似てみました^^私も何か可愛いものを作りたいなぁと思います^^

momotchさん>
自前の毛は自分の匂いがして安心だったのか、全くされるがままでこっちが逆にビビりつつ、盛らせていただきましたよ(笑)momotchさんも今度ぜひやってみてください^^

まろんさん>
そうなんですよ!自分の匂いだからかなんなのか全くの無反応でした(笑)三つ編みおさげ面白そう!!って今度こそくまさんに怒られそうですね^^;

りんママさん>
ほんとだ!まるこのお母さんにも見える(笑)三つ編みおさげも面白そうですよね^^
サンドボードみんな楽しそうにやってましたよ^^転んでる人もいっぱいいましたが^^;

がごめ昆布さん>
これ、色んな人に見えますよね~!うん、うん、雷様にも^^以外に人気のヘアーだったってことでしょうか?!(笑)今回の記事はがごめ昆布さんのおやじガーリーヘアに影響を受けて作りましたよ(笑)

sugarさん>
私もあまりに無抵抗なくまさんに逆にびびってしまいました^^;自分の匂いに安心したのかな?!ブラッシングが好きじゃないとは残念!でも2、3年がかりで作るかつらも見てみたかもです(笑)

コメントありがとうございます♪

侍従長さん>
やっぱり!!こういうおばちゃんいるわぁ~と思いながら撮影してましたもん(笑)自分の匂いにうっとりしてたのかな?大人しかったです^^;

らちあにさん>
大爆笑していただけたようで、こちらもとっても嬉しいです!!私も一人、爆笑しながら撮影してました^^
ラッキーくんはグレー。抜け毛にもキジトラ猫とサバトラ猫の違いが表れてるんですね♪

真太郎さん>
訪問&コメントありがとうございます♪
かなり悪戯されちゃった寝顔ですが、可愛いって言って頂けて光栄です(笑)ポチありがとうございます^^

ミカ姉さん>
ジップロックでもなんでも、ちゃんと3色に分けて保存なんてすごいじゃないですかぁ^^私もこれから色分けもしちゃおうかな^^ミカ姉さんはどんなものを作る予定なのでしょう?楽しみにしてますね!!

あ~あ~~はってしぃなぁいぃぃぃ~♪♪
くまさんも夢を追い続けているのでしょうか^^”
いや~かわいすぎますっ><
ちょっとコミカルちっくなのがまたツボりました~!!
っとアングルを変えるとこれまたクリスタルキングからおばちゃんに!!(笑)
くまさん、短毛なのにいっぱい抜けるんですね~@@!
それにしても、ほわほわでカラーもかわいい毛ですにゃ~#^^#
くまさんも心なしか気持ち良さそうな顔に見えますよ~^^

クリスタルキング懐かしいなぁ~
くまさんが凄く似合っていて笑えてしまってます!
ご本人より魅力いっぱいです~(/Д\)

なんだかピアノも弾いてしまいそうですね^^

コメントありがとうございます♪

まやさん>
夢も何も・・・何にも追いかけてないと思います(笑)最近は特にふわふわの毛が抜けまくってたので、貯めてみました♪自分の匂いに安心しきっているのかほんと無抵抗でした。こんなに変なことされてるのも気づかずに・・・(笑)

大豆と小豆さん>
結構いろんな人に見えちゃいますよね?!意外にも人気のヘアスタイルなのでしょうか(笑)笑って頂けてくまさんも私も嬉しいです^^
非公開コメント

