プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

 P.S 元気です、くま

2008.07.21 21:07|・くまさん
s-DSCF1949.jpg
「みなさんお騒がせしたとでしゅ。ぽっくん120%元気ぶぁいっ!!」


心配メッセージありがとうございました。うちのくま茶魔は見事に復活いたしました!!


大好きな紐ちゃんでこちらがヘトヘトになるまで元気に遊び、心配していた食欲もすっかり元通り♪
日課の朝のパトロール、略して朝パトもしっかりこなし、(朝パトの様子はのちに記事にしたいと
思ってます♪)いつものくまさん丸出しです(笑)。

病院へは色々な事情で、夫にドライバーさんと一緒に会社を抜けてきてもらって、
私とくまを連れて行くという手段を取らなければならず、会社にも迷惑をかけてしまうので、
こんなに元気ならもう少し様子を見てみよう!と話し合い、結局キャンセルしました。

このまま元気で過ごしてくれればと思います。しっかり様子観察せねば!



新しいプリティー首輪も装着してみました♪

DSCF6028.jpg
ギャーッ!めちゃ可愛いぃー!!v(≧∇≦)v 萌え~~~っ!!! (←親バカでごめん!)


・・でも くま(♂)にリボンって・・・ しかも黄色って・・・。

新首輪
これが俗に言う「飼い主のエゴ」ってやつでしょうか??(笑)
見る度に罪悪感がわいてくるような・・・。



ごめん、くまっ!!
DSCF6027.jpg
フンッ

も、も、もしかして 怒ってる??



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

コメント

良かったね!!

病院行かずにすんで良かったやーん。
いったい何だったろうね?
お風呂入ったから、やっぱ湯あたりとか?
とにかく一件落着。
このまま、医者いらずの親孝行でいて欲しいなぁ。

さっそく黄色い蝶ネクタイのくまさん。
なんか、マギーしんじとか、売れない漫才師ふうなのがいいわーん!もちのろん、いい意味で♥

はじめまして。
クマちゃん、元気になってよかったですね。
黄色い首輪かわいいですね~
とってもよく似合います。

また遊びにこさせてください。

お鼻の模様のアップだね!
くっきりキジトラ模様が男らしいぞ。くまさん。

良かった。元気でなによりです。
黄色はくまさんにとっても似合ってると思うよ~。
目の色と合ってます。
あ、怒った顔がすてき(^◇^)

一安心ですね!

くまさん、回復してよかったですね。
それに黄色いリボンの首輪、けっこう似合ってますよ。

くまさんを見ていると、うちの先代ネコを思い出します。白い部分はなかったのですが、同じキジトラ模様の子で、18年間も長生きしてくれました。
あっ、くまさんほどの迫力はありませんでしたけどね、女の子でしたので。

sacchila さん>
ほんとよかった~。
ドバイで病院は連れてくのだけで大変だしさ・・。
くまさんの首輪今まで沢山変えてきたけど、今回ほどミスマッチなのは初めてだよ。
もちのろん、おもしろいから続行よ~(笑)

おでぶにゃんこさん>
訪問ありがとうございます♪
実はしんのすけくん可愛くてちょこちょこおじゃまさせてもらってました。
また是非遊びにいらしてくださいね。
私もいかせてもらいます。

okasanさん>
復活お知らせ記事なのでキリリとした表情で撮影させてもらいました!
首輪似合ってますかね?!
自分で付けておいてなんですが、見る度に笑っちゃいますi-278

みくにゃんさん>
18年も生きてくれたんですね!
うちは今でだいたい3歳くらい。
まだまだ元気で生きてって欲しいです☆
首輪は生で見るとめちゃくちゃおもろいですよ(笑)

くまちゃん元気になってヨカッタ^^
男のコでも黄色の首輪似合ってますよ~
横にちょこんと付いたリボンがかわゆいですね♪
最後の写真はちょっと不服そうだけど、
そんなお顔もかわいい~

くまさん、元気になってよかった!
黄色いリボンが可愛い♪
しかし、獣医さんに行くのもタイヘンなんですね。
人も動物も健康は宝ですよね。

くまくん元気になって良かったですね!
まんまるなお顔がとっても愛らしいわ^^
首輪もよく似合ってますよ^^
いいんですよ、飼い主が嬉しいことはきっと猫も嬉しいんです!
(ってことで私も色々彼らに勝手なことしてます-笑)

黄色のリボンがイカしてるわぁ~♪
腹話術の人形っぽくてかわいいぶぁい!

それにしても元気になってよかったね~。
くまを心配しているますちゃん、
親猫のようだったよ。

Kiki*さん>
ほんとに良くなって安心しました。
なんだかみなさんに首輪似合ってるコメントいただいて嬉しいです♪
でも実物は・・大爆笑間違いなしです!

豪州サンディ@管理人さん>
そうなんです。連れてくだけで大変。
電車のないタクシー社会。でもタクシー動物ダメ。自家用車購入考えるも危ない運転だらけ。交通事故死亡率世界一!極めつけはワタシエイゴデキナイ・・・。
本当に健康は宝ですね。勉強も頑張らなければと思い知らされました!

ぴぃさん>
ありがとうございます、ほんと良かったです。
くまさん喜んでくれてるかな。。
何も知らずにすやすや眠っている姿を見ると、不憫なような、おもしろいような・・。
・・・やっぱりおもしろいです!!

newatsukoさん>
いかしてるっしょー!!
くまのおもしろさに磨きがかかったでしょ?
まぁあたし、あの子の育ての親だからね♪
いつか産みの親に会いたいって言われないか心配だよ。
非公開コメント

