プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

太め~ズ!

2009.03.06 00:38|・くまさん・ポテト的日常
ポテトは・・・

09362.jpg
ポッコリ。


くまさんは・・・

09361.jpg
ぽってり。


トホホホホ・・・。
ポテトは子猫ちゃんだからいいとして。

くまさん。
どこまで育つんだい???




<おまけ>
前回の記事のNG写真です。

09363.jpg
イメージ : オダギリジョー

ファンの方に殴られそうですね。
ごめんなさい^^;



↓太め~ズが参加中!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

イエ~イ!またいっちば~ん^^
くまさん、ポテチン^^
だいすきだぞ~!

くまさん!やられっぱなしが本当にきゃわいいぞ^^
このこの~ぎゅ~ってしたい~^^

ひゃー!ポテトちゃんのそのポーズ!!
悩殺されましたわよi-233

くまさんのぽってりもポテトちゃんのポッコリも
かわいいですよ~。

おお!ツッパリくまさん!!
確かにオダギリジョーですわ!!(大笑)

ポテちんのポッコリ、超~カワイイ♪
しかもお鼻と肉球もキレイなピンク!!
くまサンのぽってりは・・・ほのぼの系で癒されます~♪
オダジョーくまサン、カッコイイですよ、なぜか、マジで(笑)
オダジョーのヘアスタイルは、
オダジョーだから許されるんだと思いませんか?(苦笑)

ポテトちゃん、カメラ目線で
きゃ~かわいい♪
お腹はシマシマではなく、テンテン模様ですね

オダギリジョーのくまさんもイカスw~(笑)

ポテトちゃんを見ると、ウチの3にゃんも大きくなったなぁ~としみじみ感じます~

わははは。オダギリジョーーーーぉ
大爆笑です。

ポテトちゃんすっかり馴染んだようですね。
かわいい〜〜

ポテトちゃんなんて可愛いポーズ。
このころのぽっこりおなかはなんとも
癒される☆
くまさんのぽってりも私はかなり
好きですね~。
やっぱりネコちゃんはちょっとぽってり
してる方が魅力的に感じてしまいます♪

ニャンもワンもガリガリよりぽっちゃりのほうがかわいいよね。

くまさん、オニギリだかオダギリだか知らんけど、本物よりイケメンじゃん!
本物、ここまでクールじゃない。

やばい!ポテトちゃんラブリー過ぎ~
仔猫のポッコリお腹はツボ!きゃわいいーーー☆
で、クマさんは・・・
あ、えっと、オダギリジョー、ナイス☆

ポテちんのお腹ぽっこりですね~かわいい。なでなでしたい!手が大きいので大きくなりそうですね。
くまさんの抜け毛は茶色になるのかぁ。なるほど。うちも真似してやってみたいです、かつら作成(´▽`*)

やっぱりくまさんもぽっちゃり仲間になっちゃた?(笑)
ラッキー君もぽっちゃりーです(^^)
今日のくまさん、氣志團かと思いました(^o^;;)

番外編の写真。
じーっと見ているうちに
なんだかオダギリ・ジョーっぽく見えてきたです。
くまちゃん、きりりっとした顔して写ってるし。
うふふ。

ポテトちゃんふわふわ。
まんまるのおなか、
かわいさ倍増という感じですよ。

くまちゃんもいいアジ出てます。
やっぱり曲線、まるまるしてる方が
私は好きです、はい。

ポテト様、いいなぁ。
可愛いなぁ。
ポッコリ。
いいですねぇ。
くま様、ぼってり.....。
いや、これはこれでいいのでございます。
くま様、行くところまで行くのです(笑)。

コメントありがとうございます♪

morrisさん>
コメント1番ノリありがとうございます♪そして、くまさん、ポテちんを可愛がってもらって嬉しいです~^^

がごめ昆布さん>
実はくまさんはあぁ見えて、キュートなボーズとかとってくれないので(以外にクール系!笑)、ポテトの色んなポーズに私も悩殺されっぱなしです^^

ミカ姉さん>
確かにポテトのピンクは鮮やかですよね。
くまさん表情もオダジョー意識してか、ちょっとクールに決めたのでしょうか^^(まぁ、ただ単に飼い主に呆れてたのだと思いますが^^;)

だんご3にゃんさん>
ポテトは、模様もそうですし、毛の長さも背中の方だけ長かったりなので、大きくなったらどうなるのか楽しみです。子猫の時代ってほんとにあっというまですよね。ポテトもすごい勢いで大きくなってきてます。

猫やしきさん>
大爆笑ありがとうございます!!海外生活の長い猫やしきさんにも、くまさんオダジョーが伝わって嬉しいです(笑)

桃とらマンさん>
私も一緒です^^ぽっちゃりの方が可愛くて好きです。しかし、最近のくまさんはちょっと育ちすぎた感がありますので、ダイエットも考えなきゃなりません^^;

momotchさん>
おっ、本物よりクール!というお言葉を頂けるなんて!光栄です(笑)くまさん、これからクール系に路線変更を図っちゃうかもしれません(笑)

ANKOさん>
子猫のぽっこりはたまらんですよね。ポンポコと素敵な音も奏でますし^^くまさんは・・・そろそろダイエッターにならなきゃですねぇ・・・^^;

ノンジさん>
私もポテト大きくなりそうだなぁ~と思っていました。くまさんより大きくなったら大変です(笑)
ノンジさんもおかつら作成是非^^のんちゃんも隊長も黒いかつらでリアルになりそうですね^^

らちあにさん>
似た者兄弟でぽっちゃり~!ですね^^もともとですが、ポテトが来てから更にぽっちゃりさんになりました・・・^^;

yukaさん>
くまさん、なんだか表情もクールに決まってますよね?!(笑)まぁ、実際はバカな飼い主に呆れてただけと思いますが^^;私もまるまるが好きです。でもこれ以上にならないように気をつけます(笑)

侍従長さん>
いやいや、これ以上は(笑)そろそろダイエット開始ですね・・・^^;

ポテト育ってるね~!
ぽっこりお腹がかわいい~。
肉球もラブリーなピンク色だね♪

くまさん、健康に支障をきたさない限り
ポッテリ猫でいてね~!

newatsukoさんへ

すっごく大きくなってるから、今度見る時本当にびっくりすると思うよ!!ちっさかった時期ももうバイバイ・・・。ほんと一瞬だったよ^^;
そうそうそれでね、くまさんも何故か大きくなってるのよ~(笑)これ以上いったら危ないからダイエットも考えなきゃ?!
非公開コメント

