プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

すやすや 寝子たち

2009.03.10 04:50|・くまさん・ポテト的日常
人のこと言えないけど
猫ってほんっと!よく寝るなぁ~。


093101.jpg

夜もすやすや。


093102.jpg

昼もすやすや。


093105.jpg


くまさん・・・


093104.jpg

生きてるよ・・・ね?!


093103.jpg

時々、ほんとに不安になります(笑)


まだまだ距離の縮まらない2匹だけど
それぞれの可愛い寝姿に毎日癒されています♪




<おまけ>

093106.jpg
「起きた~!」

ちっちゃいおっさん風。




↓寝子たちに癒された方は・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

(*´ -`)なんてかわいい寝顔でしょう♪
ずっと眺めていたいです~
朝からとても癒されました~♪

猫がこれだけ寝てても許されるのは、
その寝顔がたまらなく癒されるから
ですよね~。
人じゃーこうはいきませんからね(笑)
くまさんもポテトちゃんも可愛すぎ♪
最後のポテトちゃん最高です☆

くまさん最近やんちゃしないですね~^^
キッチンウォークとか?

寝子
ですね^^

本当にかわいい^^
夫婦で愉しませてもらってま~す
これからもかわいい
くま&ポテ
どんどん見せてくださ~い^^

幸せな気分をありがとう^^/
たまらんぶぁい!!

↓くまさん、ちょっと男前顔ですよwww

くまさんの魂抜けてそうな寝顔と、ポテちんの堂々としたおじさん寝!に大爆笑でした^^
それぞれの個性的な寝顔、素敵です・・・
癒されまくりです☆

くまさんってば寝てるときまで表情豊かなんだから、にくいなぁ~(*^_^*)
ポテちんの腹も先行き楽しみですねー。モフモフしたい♪

ちっこいおっちゃん、くつろいでますね~・・
ぱっかり~~^^平和だぁ~~

初めまして。

偶然こちらのブログに辿り着いて以来、くまさんとポテトちゃんの可愛さに日々癒されています。
寝起きのポテトちゃんのぽっこりお腹がまた可愛い~♡

私も海外在住で寮生活なのですが、寮の管理人さんが猫を飼っているので、その子との触れ合いから癒しを得ています~。

更新楽しみにしています!
また遊びに来させてもらいますね。

ああ~~なんて幸せな寝顔と日差し・・・癒されます~♪
3枚目の写真を見て気付きました、ポテちゃんは耳が大きいですね!

ぱっちり「起きたー」ポテトちゃん。
かわいすぎーーーーーー(大興奮)
猫の寝顔ってほんといいですよね!!

やばい、やばい。
くま様、すっかりあっちの世界にいってますね(笑)。
気持ちよさそう。
ポテチン様、寝起きも堂々としてらっしゃいますなぁ(笑笑)。

ワタシも時々「生きてる?」って不安になります(笑)それぐらい爆睡してますよね。
↓口惜しそうなくまさん、ナイスです(^^)b
下唇噛んでルウ(笑)

私も人のこと言えないけど
確かにくまさんっていつも寝てるね(笑)

↓くまさん、りりしいけどちょっとおっさん顔で
そこがまたかわいい♪

だんご3にゃんさん>
猫の寝顔ってほんと癒されますよね。2匹が静かに寝ていると、なんだか幸せで力が抜けてしまいます(笑)

桃とらマンさん>
桃とらマンさんの言うとおりですね!私も猫並みに寝ちゃいますが、私の寝顔では誰も癒されないでしょう(笑)

morrisさん>
いやいや・・・悪さはそれなりにしているのですが^^;ポテトの参入で可哀相な思いをさせているので、とりあえず今はスルーしてあげています^^;
ご夫婦で楽しんでくれているなんてとっても嬉しいです。ありがとうございます^^

ANKOさん>
こちらこそコメントありがとうございます^^
↓男前ですか^^?ありがとうございます☆私は大爆笑でした^^

むぅままさん>
私もこのくまさんの魂抜けた寝顔写真に爆笑でした!でも、実際に見た時ははんとに生きてるのか心配になりましたよ~(笑)

みくにゃんさん>
ポテトは犬並みの底なしの食欲な上に、手足もわりと大きいので、くまさんをしのぐビックな猫になりそうです(笑)

youboboさん>
そうそう^^ぱっかり見ると平和な気持ちになりますよね(笑)

Nanetteさん>
訪問&コメントありがとうございます♪
Nanetteさんはフランスで頑張っていらっしゃるんですね!我が家のニャンズに癒されて頂けるとはほんとに嬉しいです♪是非また来てくださいね~^^

ミカ姉さん>
癒されて頂けて嬉しいです♪
そうそう、ポテトは顔がちっちゃい割りに耳がビックです!でも、くまさんも最初はこんな感じだったので、どうなるのかな?楽しみです^^

猫やしきさん>
私も猫の寝顔大好きです☆特にくまさんはい~っつも寝てるので^^;癒されまくりです。でも、時々ほんとに生きてるか確認しないと不安になります(笑)

侍従長さん>
私もちょっと心配になるくらいの寝顔でした^^;
ポテトは我が家に来た初日からお腹出して寝ちゃう堂々振りな猫でした(笑)

らちあにさん>
すごい爆睡しますよね^^;特にくまさんは時々生存確認が必要なくらいです(笑)
↓ほんとだ、下口唇噛んでる(笑)まだまだ子供ですね^^

newatsukoさん>
あたしもあんなに寝る猫初めてだよ(笑)今も寝てる。
くまさんの今回の動画も見てみて!島崎俊郎みたいだよ!!(笑)
非公開コメント

