プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

平和写真

2009.03.14 07:00|・くまさん・ポテト的日常
みなさん平和ですか?
ムキムキ、イライラしていませんか?

・・・私はしています(笑)

とりあえず。
くまさんで落ち着こう。



093142.jpg
ふぅ~。



093141.jpg
平和だなぁ~(*´д`*)





一方、こちらは・・・


093143.jpg
・・・・・平和すぎ( ̄▽ ̄;)




↓心に平和を♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

コメント

とても平和を頂きました^^
くまさん、のせのせは平気なんですね(笑)

段重ね・・^^平和ですね~・・
@@・・ちっこいおっちゃん^^無防備すぎますな^^;

テンプレート変更されたんですかね?
素敵です♪

うんうん、くまさんもポテトちゃんも
平和そうですね~。
私はにゃんこがいることで、イライラは
ほとんど吸収してもらってる気がします。

イライラしてますよ~。
でも最近はくたくたでヘロヘロです。
うちもにゃんずに癒してもらっています。

ポテトちゃん、大物ですね~。
うちのチビもそうですが、末っ子ならではの
遠慮のなさが、なんとも言えません(笑)

でも、チビにゃんも可愛いけど、
私がシェルがかわいくてたまらないのと同じように
ますちゃん様も、くまさんがかわくて
たまらないのがなんだか伝わってきます(笑)

動じないですねぇ、くま様。
でぇ~ンと構えてますねぇ、ポテト様。
あぁ、平和なり。

私も最近、心が大嵐です(笑)
うぅ~ん くまさん平和ですねぇ♪
頭重くないのかしら?
そして、ポテトちゃん平和を通りこして
大笑いだよぉ~v-290

ちょっと幸せな気持ちになれました♪

ぷはぁ~、癒され過ぎ~
この写真を紛争地域にバラまいたら、平和が訪れますね。
絶対戦意喪失間違い無し☆

う~ん!平和ですねぇぇ~♪
くまさん、頭に乗せられても起きないんですね・・・
平和だぁぁぁ~^^
ポテちんも・・・めちゃくちゃ平和な寝ぞう・・・^^
こちらのイライラも寝息と一緒に吸い取ってくれそうですね^^

冒頭気になるじゃないですか^^
くまっちそういう事されるのはへっちゃらなのね^^;
うちのモンモはさせてくれませんよ~
ポテチンそんなに中年化しなくても…^^;

ムキムキ、イライラなんですか?
こちらは、ヘロヘロ、ネムネムです。。。

前回の動画、なかなかナイスでしたね!
思わず☆5つ付けちゃいました。

きっとポテちんは遊んで貰いたくて仕方がないのに、
くまさんはまだ受け入れきれてないのかもしれませんね。

ウチは新しい方が来るたびに、双方、数ヶ月かけて慣らしました。
始めの1ヶ月は新しい方が家に慣れてもらうために、接触させずに
一部屋に閉じ込めておきました。
それから徐々に接触させていき、活動エリアも徐々に広げていきました。
喧嘩になっても、どちらかを叱って心の傷になられて困るし。
いろいろあるけど、だけどやっぱり多頭飼いは楽しいと思います。
ニャンも遊び相手がいる方が楽しいんじゃないでしょうか。

私も元気娘のシナモンより、コロコロ寅治を見ていた方が脱力できますね☆

あはは!おーい、くまさん、頭になんか乗ってるよ~!
気持ち良さそうに眠っちゃって♪
そうしてるとぬいぐるみみたいです^^

あ!ポテトちゃんも熟睡中でしたか♪
なんて安心しきった格好なんでしょ(笑)

寝子たちを見てるとこっちも眠くなってくるね~^^
くまさん、何かにはまりながら寝るのが好きなんだね。
いつもはみ出てるけどさ!
ポテトも安心しまくりだね。
ほんとますちゃん家にひきとられて彼は幸せだよ!

だんご3にゃんさん>
私もだんごさんのにゃんず達にいつも癒されてますよ^^
くまさんは寝てる時はほぼ動じないですね・・・^^;

youboboさん>
ちっこいおっちゃんは、我が家に来た初日からこんな感じでお腹出して寝てました(笑)無防備もいいとこですよね^^;

桃とらマンさん>
テンプレありがとうございます。すっごく飽き症なもので、すぐ変えたくなるんですよね^^;
私もイライラ、ムキーっとなってる時に猫を見ると大分力も抜けて和らぎます♪

oceangeckoさん>
クタクタ、ヘロヘロ・・・大丈夫でしょうか??ニャンちゃん達に癒されつつ頑張ってくださいね♪
やっぱりちびっ子はほんと遠慮がないですよね(笑)くまさんはちょっと不憫だけど^^;2匹のキャラの違いがまた面白くって楽しいですよね^^

侍従長さん>
猫達を見てるとほんと力が抜けますね。イライラしてても平和を感じます^^

りんママさん>
りんママさんも大嵐ですか?一緒ですね・・・^^;
大笑いしてちょっと幸せも感じていただけて嬉しいです♪お互い大嵐が早く過ぎるといいですね。。。

ANKOさん>
あはは^^;確かにこれ見ちゃったら戦意喪失しちゃいますね(笑)私もイライラしてる場合じゃないな^^;

むぅままさん>
くまさんぐっすり寝ている時は、何してもほぼ動じないですね(笑)ほんと平和な子です。ポテトは笑わせてくれるし。イライラしてる場合じゃないですね^^;

morrisさん>
なんだか最近イライラばっかりしてまして^^;カルシウム足りないのかな(苦笑)
くまさんはぐっすりの時はほぼ動じないですね^^ってか私のしつこさにもう諦めがついてるのかも^^;

りぞさん>
動画ナイスでしたか!嬉しいです、ありがとうございます♪
一時はもうくまさんが不憫で不憫で、自分のバカバカとかなり自己嫌悪でした(泣)でも、ようやく最近、余裕が出てきまして。日を追う毎に微笑ましい光景も見られるようになってきて多頭飼い楽しい~♪と思えるようになってきました^^

がごめ昆布さん>
くまさんは普段からあまり動かない子だし、触るとふっかふかだし、ほんとにぬいぐるみのような子です(笑)
ポテトも酔っ払ったおじちゃんみたいですよね^^;

newatsukoさん>
寝子たちは起きてると、こっちをハラハラさせるけど^^;それぞれぐっすりの時はほんと癒されるよ~^^
ポテトこんなに安心しきって、以前の生活もう覚えてないっぽいよね(笑)

非公開コメント

