プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

 親ばかヨロシク

2008.07.24 05:36|・くまさん
s-DSCF6156.jpg
夫と二人、くまさんを見てよく言い合うのです。。。

「くまさんてほんっっっとにかわいいよね~~~」
「超イケメンだよね~」
「ジャニーズもビックリだよね~」等と。
「なんで、こんなにかわいいの~?」
と質問も。

くまを前にすると何回言い合っても足りないのです。ムフフッ


s-DSCF6161.jpg 
天使のような寝顔・・・ 
注:ブタじゃないよ


s-DSCF6163.jpg 
あらあら、テレちゃった?


でも思うのです。きっとどこのおうちも同じなんだろうなと(笑)。



   *おまけ*

DSCF6050.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

スポンサーサイト

コメント

地震があったそうですが、ご実家は大丈夫でしたか?
私は1/4津軽藩士の血が流れてるんですよ。
親戚も弘前近辺にいるので、心配です。

くまさん、ほんっとに可愛い!
お世辞じゃありません。
こんな可愛い顔の子は、そんなにいないですよ。
前回のコメントで、「@管理人」を削除するのを忘れて失礼しました。
今日はリンクのお願いに来ました。
リンクを貼らせて頂きたいんですけど、いいですか?

ますちゃんへ

ますちゃんもくまさんも出身が青森県なんですよね。青森県も地震6弱のところがあったそうですけど、ご家族の方たちとか大丈夫でしたか?離れていると余計に心配になりますよね。被害が大きくないことを心から祈ります。

くまさんは本当にかわいいですね。「どうしてそんなにかわいいの?」は私もうちの猫にはよく言ってます。
くまさんのチャームポイントは、鼻から口にかけての茶色いゾーン??

旦那さんも親ばかなんですね~。
うちはokasan1人でこはぎのことしゃべってて、otosanは聞いてくれてません(笑)
ほんとは大好きなくせにね。

前あしクニャンって寝てるのってかわいくてたまらんです。
お鼻模様の超アップ、笑っちゃいました。
こんなにくっきり三角模様の子はあまりいないよね

くまちゃんの口元どアップにやられました~
かわいい~

私も親ばか炸裂日記更新中です!
どこのおうちもみな同じ!!なかまです。

豪州サンディさん>
青森にゆかりのある方だったんですね!びっくりです。
豪州サンディさんの親戚の方は大丈夫だったでしょうか?うちの実家付近は震度4!とりあえずは大丈夫だったようです。
姉が飼っている鳥ちゃんはすごくびっくりしてたそうですが。。
くまさんにお褒めの言葉ありがとうございます♪
このおまんじゅう顔にメロメロです。
リンクありがとうございます、よろしくです~。

みくにゃんさん>
うちはとりあえず大丈夫だったみたいです。
最近東北は地震ばかりでほんとに心配です。
前回の時は友人たちにも連絡しまくり、安否確認したり。日本を離れてるので余計心配です。
どうしてそんなに可愛いの?はやっぱり言っちゃいますよね(笑)
そうです、くまの最大のポイントはやっぱり茶色ゾーンです!

okasanさん>
うちは旦那が拾ってきた張本人なので溺愛しまくってます。
でもくまはかな~りウザそうですが・・・。
最後のおまけはくまの最大限のポイントをアピールしてみました(笑)
okasanところのotosanは内に秘めてるのですねv-398
実は一人の時はデレンデレンになってたりして!

おでぶにゃんこさん>
やっぱり口元はアピールしておかないと!
くまもそう望んでいるはず!(?)
そうですよね♪ニャンコブログやってる時点でみんな親ばかちゃんですよねi-239

私から見てもくまくんは可愛いから、
ますちゃんさんから見たらそりゃあもう
とんでもない可愛さなんでしょうね(笑)
そうやって褒めて写真を撮るといい表情になるらしいですよ。
猫も人間も一緒ですね^^

ぴぃさん>
ええ・・・、可愛いんです。とってもi-233
親ばか丸出しです(笑)
最近はやっとくまもなんとなくカメラに違和感なくなってきたようで、こちらも撮りやすくなりました!
非公開コメント

