プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

キッチンでパーリーナイト

2009.03.17 07:30|・くまさん・ポテト的日常
真夜中、喉が渇いてキッチンへ。


・・・・・と、
何を勘違いしたのか太め~ズ。


093173.jpg
「スタンぶぁい・・・」


093171.jpg
「OK!!」


・・・・・えっと。
今、丑三つ時なんだけどなぁ~。
それに君たちほら、”太め” だし・・・。


093172.jpg
まだかなまだかなドキドキドキ・・・(←聞いちゃいない)


か、可愛いのぉ~(*´д`*)




093174.jpg


”小魚パーリー” 始めちゃう?!



093175.jpg
パリッ♪



093176.jpg
ポリッ♪



093177.jpg
イェイ♪イェイッ♪


パーティーは楽しいね・・・(;´∀`)


結局、太め~ズの熱視線にやられて
また一つ。
彼らを太らせてしまったダメダメ飼い主なのでした・・・。

※只今、ポテトに ”くまさんが上だということをわからせようキャンペーン” の一環として
  お行儀は悪いですが、くまさんにはキッチンカウンターの上でご飯を食べてもらっています。




<おまけ>

ところでこのくまさん。

093178.jpg
ビジュアル系?!

093179.jpg




 X-JAPANもしくは聖飢魔Ⅱ っぽいくまさんに
↓ポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

お?
夜食パーティですか。
私も夜中冷蔵庫を物色するのが大好きです(笑)。
くま様、そんなに太くないですよ。

真夜中のパーティー!?
楽しそう♪
眠くっても、こんな風に待たれたら
負けちゃいますよね~。
いつもは穏やかなくまさんも、パーティーの
時ははじけるんですね!!

ますちゃん甘い!・・・気持ちはよーく分ります^^;
しかもこんな顔でチョコンと待っていられたら.....
スパルタANKOも負けちゃうな^^;
X-JAPANと聖飢魔�って、遠くない?&古くない?(笑)

そうそう、ものすごく期待されて
じっと見られると、ダメってわかっていても
あげてしまうんですよね。
そしてにゃんずは、きっとそれをわかっている(笑)

くまさんもポテトくんもお耳が倒れるほど嬉しかったんですね^^
しっかり掴んでるし(笑)
くまさんビジュアル系メイク、似合ってますよ^^
ポテトくんは遊びたい盛りで、加減が分からないんでしょうね。
あんまり酷いケンカにならない限り
私は放っておいたと記憶しています。
猫のことは猫にまかせればいいかなと。
猫の性格にもよるので一階には言えないですけどね。

こんなに熱い視線でアピールされると負けてしまいますね
小魚パーティー、大盛り上がり♪
かぶりつきですね~(笑)

ビジュアルくまさん
ちょっと寝むそう~(笑)

くまさんもポテちんも、すっごく熱い視線送ってますね^^;
あの眼差しをかいくぐって逃げるのは・・・確かに難しい!
夜中って、食べ物がとっても美味しかったりしますしねーパーティ、楽しいですよね^^;
ビジュアル系くまさん、なかなか素敵です・・・^^☆

あああーーー分かります~~
すごい光線で見つめますよね・・・(滝汗)
私もごまかす為にツナピコ(猫用)を1個とかあげちゃいます。
6枚目のポテちんの、手にタッチした両手がたまりません!!

今日は4回のぞきにきちゃいました^^
しっかしかわいいです^^
小魚パーリー♪
うちのこさっぱり食べませんぜ…><

真夜中のパーリー、ウチはブシパーリーです(笑)
だからフトメンズ(^^;;)

ビジュアル系・・・KISSとか(笑)

スタンぶぁい・・( ̄▽ ̄)あはははは・・
くまさんもポテトくんもウマウマだね~
お耳がすご~~い@@キ――――ン!!

こんなふうに熱い視線送られたら ついついあげちゃいますよね~
それにこうなったら あげないと寝てくれませんよね。
私も目でうったえられるとついあげちゃいます。
↓仲良し写真、カワイイー!!他のサイトもあるんですね。私もあそんでみまーす♪

 

クスクスッ

gooさんにはまりすぎてみなさんにご無沙汰していましたが
いつみてもくまさんとポテちんおもしろすぎ!^^v
くまさんがんばれ~、ますちゃんさんの奮闘している様子が手にとるようにわかります。
ふたりの微笑ましい様子を紹介したいな、と勝手にお写真拝借してから日数が経ってしまいました。
そのうちね、そっくりさん増殖中★

「スタンぶぁい・・・」かわいい(笑)
夜中の飲食は太りますぞ~くまさん。
でもついついあげたくなりますよねぇ~。スタンバイされるともうね・・・。結構エサの催促が上手ですよね猫さんって。自分がかわいいことを分かってらっしゃる。

しばらくご無沙汰でした><!!
ただ今、”くまさんが上だということをわからせようキャンペーン” 中なのですね^^
それにしても、くまさんって、ほんとに表情豊かというか、かわいいですね#^^#
何か、むぎゅぅぅぅってしたくなります(笑)
ポリッ♪のポテト君もかわいい^^””
今日もいいショットばかりですねー!!
「スタンぶぁい・・・」
がツボりました(笑)
かわいさで、パーリーナイト決行されたんですねー^^
くまさんとポテトさんが、いいねこ関係をきずけられますように!

くまさんの「スタンぶぁい」に、にゃははは!と笑ってしまいました!!
真夜中の小魚パーリーは大好評だったようですね^^
ポテトちゃんの必死な食べ方がかわいくって!!

ビジュアル系くまさん!!(爆)

コメントありがとうございます♪

侍従長さん>
私も夜中の物色大好きです(笑)
しかし、ニャンズは着々と太ってきているので、気をつけなきゃなぁ~と思っている次第です^^;

桃とらマンさん>
眠いながらもカメラまで持ち出しちゃって^^;
そうですね^^くまさん小魚大好きなので!ちょっと顔が必死で食らい付いてますよね(笑)

ANKOさん>
なんだか2匹の真剣な表情に気迫が感じられまして・・・^^;ついつい負けちゃいました~!
遠いですか・・・ば、万人ウケを狙ったんですよ~!!(動揺)

oceangeckoさん>
そっか、そっか!!わかってますね。納得(笑)
1匹だけならまだしも、2ニャンでやられると・・・飼い主いちころですね^^;

pieさん>
こんなに喜ばれちゃ・・・甘いとわかりつつやっちゃいます^^;
最近は2ニャン随分落ち着いてきました。くまさんが強く出れるようになってきたので、最近はもう2にゃんにまかせてます。pieさんのところみたいに仲良くなれるといいのですが♪

だんご3にゃんさん>
真夜中に飼い主はカメラ持って、猫はかぶりつきで大盛り上がりでした^^;
ほんとだ・・・ぬぼ~っとしてますね(笑)

むぅままさん>
私もどうしてもの時は夜食たべちゃったりします。夜中はなおの事美味しいですよね。これではニャンズのこと断れません・・・^^;

ミカ姉さん>
ニャンの光線熱すぎますよね(笑)ミカ姉さんもやっぱりあげちゃいますか~!
ポテちんもタッチで必死にくらいつきでした~!

morrisさん>
4回も!嬉しいです。ありがとうございます♪
うちは食いしん坊なんで^^;特にポテトの食欲は恐ろしくなるほどです(笑)

らちあにさん>
らちあにさんところはぶしパーリーですか(笑)うちも今度やってみよ^^
KISSくまもいかしてますね~(笑)

youboboさん>
2ニャンとも必死のスタンぶぁいでした^^;喜んでくれて何よりだけど、太りますよね~^^;

Kiki*さん>
なんかこのままシカトしちゃったらこっちが悪者のような気もしちゃったりして・・・^^;
色んなサイトがあるみたいですね!古写真風とか楽しそう♪

soramamaさん>
やっぱり2にゃんになると大変ですね^^;自分のワガママなので頑張ります^^
そっくりさん増殖中楽しみです♪

ノンジさん>
そうそう!おねだりの仕方がなんというかもう・・・!!こちらのツボわかってるね~!って感じなんですよね。負けちゃいます^^;

まやさん>
はい^^;まだまだいい感じになってくれるまではキャンペーン実行していくつもりです(笑)
かいさに負けてパーリー開催はしょっちゅうです^^;いけないいけない・・・^^;・・・でも負けちゃうんですよね~!

がごめ昆布さん>
くまさん気合のスタンぶぁいでしたので、大盛り上がりのパーリーでした(笑)
私もこのビジュアル系くまさんの写真何度見ても笑っちゃいます!

非公開コメント

