プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

仲良し風な奇跡の1枚

2009.03.15 17:03|・くまさん・ポテト的日常

a261a28748f65b3e_o.jpg


・・・もちろん一瞬の事でした(涙)

いつかほんとの仲良しになれるように。
願いをこめてギャラリーに飾ってみました♪
こちらのサイトで遊びました)



↓くまポテ参加中
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

コメント

おぉ!!
これは心温まる名画ですなぁ。
ブロマイドとしても申し分ありませんなぁ。
(ほんの一瞬の出来事だとしても^^;)

素敵な写真ですね~。
ギャラリーに飾って残したくなるのわかります!!
一瞬の出来事だとしても良かったですね☆
こういう時間が増えてくるといいですね♪

芸術は爆発だ~!!!

っていうか
何かのグラビアアイドル写真っぽいわ!
あるいは叶姉妹ふうかしらん?

こ、これは!
ドバイで個展を!?
ってね^^;

おや?ポテト君ちょいと大きくなられましたね?
気付いたら二人で寝ていたらすっごくhappyですね^^
思いは形になといいますよ^^

このシリーズ面白いですよね。
海外のサイトにはこういった面白い
無料のものがいろいろあって楽しくなります♪

一瞬であっても、それが写真になると
そう思えませんね。写真のいいところでもあり
怖いところでもあります(笑)
そのうち本当にラブラブの2匹が
見られますよ^^

早く仲良くなぁ~れ♪

ちょっとご無沙汰です(^^ゞ 一瞬、たれねこのラッキー君かと思いました。
2猫とも、とてもかわいいですねぇ~♪
これはまた、より素敵な写真ができましたね!(^^)!
この前のどちらの寝姿にも、かわいくって見とれましたよ(◎o◎)!
早く仲良しになってくれたらいいのにね!
ますちゃんさん、あまり頑張らず、気長にやってください。
愛してあげさえすれば、いいんじゃないでしょうか?

ルーブルに飾りましょう♪

すごい大作!!
2にゃんともモデル顔負けなキメ顔!^^
この写真のように、
いつかちゃんと、本当の仲良しさんになれますように☆

お二人とも、目線も決まってとても素敵です!
色々遊べるサイトがあって面白いですよね。古写真風にアレンジしてくれるのとか、ポラロイド風とか。(^^)

くまちゃんにポテトちゃん、ぜひ仲良くなって欲しいです。やっぱり同じ家にいて、2匹別々に区切って生活させるのは心が痛い。。。仲良くなれるよう祈ってます!

P.S.奇跡の瞬間。見ているだけで笑顔になります。

コメントありがとうございます♪

侍従長さん>
おっ、名画とは!ありがとうございます♪
ほんとに一瞬でしたがせめて写真に残せて嬉しかったです^^

桃とらマンさん>
ほんとは、かなりブレブレだったので^^;お蔵入りにしようかとも思ったのですが、なんかもったいなくて。
ほんと、こんな時が増えてくれればと思います♪

sacchilaさん>
ちょっぴりセクシー系だったかしらん?でもこやつらどっちもオトコだけどね(笑)
今度Aのもやってみたら??

morrisさん>
ポテトはすごい早さで大きくなってってますよ~^^;
ほんと、一緒にくっついて寝てたらすっごく嬉しいな~!でもでも、1度だけあったんですよ!まぁ、その時も一瞬でしたが^^;

oceangeckoさん>
楽しいですよね!色々あって迷っちゃいます☆
そうそう、それが写真の怖いとこ(笑)この時もソフトな取っ組み合いの1コマでしたもの^^;でもいつかほんとにこんな時がくるといいなぁ~と思います♪

あーるえむさん>
可愛いのお言葉ありがとうございます♪
愛してあげさえすれば>
そうですね。最初の方は、ほんと、くまさんに悪いことをしてしまったぁ~と焦って自己嫌悪になったり・・・^^;かなり落ち込みましたが、飼い主がそうなっては、くまさんがもっと不安になるなと^^;気長に、気負わずで頑張ろうと思います♪

むぅままさん>
ほんと!2ニャンともわざとらしいほどのキメ顔ですよね(笑)よく見てたら可笑しくなってきました^^こんな時間が増えたらと思います♪

らちあにさん>
ほんとはかなりブレブレな写真だったのでお蔵入かなともおもったのですが、せっかく2ニャンキメ顔だし^^もったいなくて!色んなのがあって迷っちゃいますね^^

yukaさん>
そっかぁ、yukaさんのところは隔離生活と言っていましたものね(涙)相性も色々あるんでしょうが、やっぱりリラックスして欲しいですよね。
見ているだけで笑顔>
すっごいキメキメ顔ですよね(笑)
非公開コメント

