プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

嘘じゃないよ。 くま4歳!

2009.04.01 15:05|・くまさん
今日はエイプリルフールだけど
嘘ではありません。
くまさんは今日で4歳になりました。


くまさんお誕生日おめでとう♪


09411.jpg                             「エヘへ。照れちゃうぶぁい・・・」


※元々、野良なので誕生日はわからず。
 家族に迎え入れた日にちもあやふやなズボラ飼い主・・・。
 ということで、以前の記事で5月1日にしよう!と決めたものの
 後に見つかった日本で行っていた動物病院の書類には、4月1日と記入している始末・・・。
 ということで結局、今度こそ4月1日に決定しました(笑)
 


4歳!まだまだまだまだ若いね(*^-^*)
最近は、いきなり国籍の違う弟が出来たりで
大変だったと思うけど(笑)
これからも元気で長生きしてね。


そして毎日たくさんの癒しをありがとね~♪
(お気に入りのくまさんを並べてみました)


09414.jpg


09412.jpg


09418.jpg


09416.jpg


09413.jpg


09415.jpg


09417.jpg




09419.jpg                  「オレも今日から大人の男ぶぁい」


・・・それはどうかな?(´∀`;)




↓Happy Birthday くま!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

*☆*Happy Birthday*☆*くまさーん。
4歳になられましたか。でもきっとまだまだ子供かな~(´▽`*)それとも新しく弟ができて大人になっちゃうのかな??
くまさん写真かわいすぎます。4歳おめでとう!!

くまさん、お誕生日おめでとう~☆
4歳になっても、おちょぼ口がとってもキュートでお坊ちゃまっぽいくまさんですね^^
これからもずっと元気でいて欲しいです☆
万歳写真にかなりやられてしまいました・・・^^♪

HAPPY BIRTHDAY ♪
誕生日がエイプリルフールってとこも、クマさんらしい☆
さてこれからも増々熟成された、クマさんになってね!
どの写真もクマさんの魅力満開で、こちらまで癒されました~
ありがとね、クマさん☆
さてポテちゃんとの仲も、今日を区切りに100歩前進にならないかな♪

くまさんお誕生日おめでと~~♪
お手上げ写真^^いいですね~~v
@@?
くまさん、とっくに大人の男だったんじゃないの^^?

くまさんお誕生日おめでとう~♪
バンザーイのくまさんにv-347キューンです
いくつになっても、愛らしいくまさんが大好きです





くまさん、お誕生日おめでとう~!!
どの写真も、とても愛らしいです♪
たくさん愛されて、幸せだね。
これからも、いつまでも健康で元気に、皆と仲良く暮らしてね。

くまさん、お誕生日おめでとーーー☆
写真、どれもオトコマエすぎるぅ~~0(><)0
だんなすゎ~んに抱かれてる、万歳上目遣いのくまさんに
やられましたっ!!!
これからもたくさんの癒しをくださいませ♪♪

くまさん 誕生日おめでとー♪
4歳だと人間だと30代位?
大人なくまさんやなー。
これからは ちょいわるオヤジ路線で。

手がパーのくまさん
たまらなく可愛いわっ!!!

ドバイのくまさん、いつもブログ見ています。
4歳の誕生日おめでとうございます。
くまさんのおちょぼ口てきな口元がツボです。
わが家のニャン(米在住)も、くまさんと同じく、5月で4歳になります。
くまさん、これからもポテト君と元気に仲良く、ね。

くまさ~ぁぁん、お誕生日おめでとうっ♪
(↑私の中でマックス甘い声 笑)
くまさんも4歳、オトコ盛りじゃないのぉ。
ん~、どの写真も・・・食べちゃいたいぐらい
カワイイ♪ い、いかんヨダレが・・・(笑)

これからも、ママにたくさん愛情受けて、
そして、私をメロメロにするくまさんでいてねぇぇ♪

くま様、お誕生日おめでとうございます。
この先もいろいろなことがたくさん待っています。
苦難も喜びもポテト様との攻防も(笑)。
この先もニャン生を大いに楽しまれますよう。

くまさん4歳のお誕生日おめでとう!
くまさんメモリアル(笑)、心地よく拝見させていただきました。
個人的にはバンザイくまさんが好きかな^^
これからも元気で穏やかな日々が続きますように。
ポテトくんと仲良くね^^

くまさん、お誕生日おめでとう!
ポテト君という弟が出来てくまさんは一回り大きくなった気がします。
大人の男の魅力満載のくまさんブログ楽しみにしていますv-238

しんのすけにも弟ができたら、成長するかな~?

おめでとう、くまさん!!
これからもゆるーい癒し系オーラで、みんなを癒しまくって下さいね(^^)
誕生日、ラッキー君も元野良さんなんではっきりとはわかりません。獣医さんに連れてった8月、「これは3ヶ月くらいの子だね~。」って言うので5月。男の子なので5月5日を誕生日としました。
まあ、いいかげんなもんす(笑)

おめでとございます!

あら、お誕生日だったんですね。
うちのも、捨て猫なので、正確な誕生日がわからない状態です。でも、そんなのかんけーないですよね^^
くまさん、独特な雰囲気を持った、愛らしい存在ですね。

くまさんお誕生日おめでとう!!
四歳かぁ!まだまだ人生これからだね^^
でも少し大人の男になったかな?(笑)
これからもますます元気でおちゃめなくまさんでいてほしいぶぁ~い^^
旦那さんに抱っこされてばんざいしてるくまさん、
パソコンの裏で欠伸してるくまさん、どれも最高に可愛いです!!

v-384Happy Birthday くまさんv-384
お誕生日がちゃんと決まって良かったですね♪

いつもあどけない仕草をしてくれる
くまさんが大好きですv-398

この一年も健やかで幸せな時を過ごせますように!

皆様、くまさんへのあたたかいコメントどうもありがとうございました♪

ノンジさん>
ありがとうございます♪
4歳・・・いやいや、弟が出来たと言えども、
まだまだ認めたくないこちゃまですね~(笑)
これからが楽しみです^^

むぅままさん>
ありがとうございます♪
おちょぼ口(笑)永遠のお坊ちゃまですね(笑)
むぅちゃんも誕生日いよいよですね~^^
自分で産んだような気になる・・・わかります(笑)

ANKOさん>
ありあとうございます♪
そう!エイプリルフールって・・・どうよ?と思ったのですが
1日とかにしないと忘れるし^^;まぁ、面白いくまさんらしいかなと(笑)
ポテトともいい感じに前進してくれるといいな~^^

youboboさん>
ありがとうございます♪
お手上げ・・・表情が笑えますよね^^
大人の男かぁ~・・・ポテトがおもちゃで遊ぶのをめちゃ羨ましそうに
見ているのを見ると、まだまだ遠いですね~(笑)

だんご3にゃんさん>
ありがとうございます♪
バンザイ・・・皆さんにも評判いいみたいで嬉しいです(笑)
ほんと、何歳になってもずっと愛らしいくまさんでいて欲しいです♪

てくこさん>
ありがとうございます♪
私のわがままで弟も出来たことですし^^;
早くみんなで仲良くなれるよう、もっともっと可愛がって
あげないとな~と思っています^^

アビ子さん>
ありがとう!選りすぐりのくまさんを集めてみたよ^^
Rさんに抱かれてる時は、いっつもあんな風に嫌がってて面白いよ~(笑)
これからもくまさんの癒しオーラを振り撒いてくね~^^

sacchilaさん>
ありがとう♪
そうそう、人間で言ったら30代!男ざかりってとこかしら(笑)
ちょいわる路線になる前にあのへっぴり腰のビビり~を
克服しなきゃー!!(笑)

myaumyauさん>
コメントありがとうございます♪
いつも見て下さっていたのですね。とても嬉しいです♪
そしてmyaumyauさんの猫ちゃんも海外在住でもうすぐ4歳!
なんだか親近感湧いちゃいます。よければまた遊びに来て下さいね^^

oceangeckoさん>
ありがとうございます♪
oceangeckoさんのあま~い声しかと届きましたよ(笑)
4歳!まさに男盛りですよね^^
これからもoceangeckoさんをメロメロにしていけるような
くまさんでいて欲しいものです(笑)

侍従長さん>
ありがとうございます♪
ほんとですね。ニャン生まだまだこれから!!
色々な事が待っているのでしょう(笑)
ともかく元気で長生きしてほしいものです♪

pieさん>
ありがとうございます♪
バンザイくまさん、皆さんにも人気があるようで嬉しいです^^
嫌嫌な表情がなんとも笑えますよね(笑)
ポテトとも早く仲良くなって欲しいですが、何はともあれ
元気でいてくれるのが1番ですね^^

おでぶにゃんこさん>
ありがとうございます♪
一回り・・・大きくなったのかな^^?
これから、優しくてかっこいいお兄ちゃん姿を見せられるといいのですが^^
しんちゃんもやるときはやる男ですからね^^
きっといいお兄ちゃんになると思いますよ~。

らちあにさん>
ありがとうございます♪
これからも益々癒し系で(?)いってくれることでしょう(笑)
そうですよね。誕生日、日にちは何となくでも、家族として
愛でる気持があれば全然オッケーですよね^^

てっちゃんさん>
ありがとうございます♪
そーですよね。愛でる気持ちさえあれば日にちなんてカンケーナイ(笑)
独特の雰囲気・・・どんなだろ^^ありがとうございます♪

がごめ昆布さん>
ありがとうございます♪
ほんと、まだまだこれから。目指せご長寿です♪
どれも最高に可愛いですか?嬉しい~!
ありがとうございます^^
今日、ポンちゃんのズボッ。にもう大爆笑させていただきました!!

りんママさん>
ありがとうございます♪
とにかく適当な飼い主なもので・・・反省です(笑)
来年もちゃんと4月1日覚えておかなくちゃ!ドキドキです(笑)
ともあれ、元気で過ごしてくれるのが1番です^^

おめでとうごじゃりまする^^

4歳か~ うんうん

くまたんフォトでなんだか癒されましたぞ^^

うれし くて~
うれし くて~
ことば~に~ できなぁ~い~♪

って頭の中に流れてきました^^♪

おくればせながら、くまさん4歳のお誕生日おめでと~!!

くまさんは、ホント、癒し系で可愛い子ですね。
バンザイ写真はなかなか面白いです。

ウチも元野良なので、とりあえず出合った日の3ヶ月前を
誕生日にしています。。。

皆様、くまさんへのあたたかいコメントどうもありがとうございました♪

morrisさん>
ありがとうございます♪
くまさんフォトで癒されて頂けたようで嬉しいです^^
↑名曲ですよね^^私は記事を書きながら、ついウルッと
しちゃいました(笑)

りぞさん>
ありがとうございます♪
くまさんにはいつまでも元気で、そして癒し系路線でいって
欲しいものです(笑)
そして、私もちゃんとくまさん誕生日忘れないようにしないと^^;
非公開コメント

