プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

美意識

2009.04.20 00:58|・くまさん・ポテト的日常
時々いるクサイもの好きな犬や猫。
他の方のブログでそんな様子を見かけると
クスクス笑っていました・・・。


094202.jpg

もちろん!
こんな素敵な寝方をしちゃう美意識の高~い
我が家のくまさんはクサイものなぞ興味なし。
クサイもの好きの猫なんて
我が家には縁の無い話だと思っていました。




・・・この方が来るまでは。


094208.jpg
クンクンクン


夫の使用済みTシャツが大好きなポテト。
特にジム帰りのシャツなんかは麻薬級みたい( ̄▽ ̄;)



094207.jpg
「ハァー!たまんニャい!!」 ケリケリ



094204.jpg
「なめちゃお」 ペロリ



094209.jpg
「はぁ~、酸味が効いてるぅ~」 うっとり



094205.jpg
「んっ?!なんかさっきから・・・」



094206.jpg
「誰か見てる・・・・・?」









094203.jpg
・・・・・・・・。



094201.jpg
「呆れるぶぁい




  くまさんの冷たい視線に
↓ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

あははは。ポテトちゃん、クサいものはたまらんよね〜。
猫ってみんなくさい物が好きなんだと思ってました。
うちの猫は足のニオイを嗅ぐの好きだし。
くまさんはちがうんだ〜。

あははh・・くまさん飽きれちゃってる~~^^;

ほ~~・・ポテトくんは酸味がお好みですか^^;
やばい・やばい・想像しちゃいました><

ポテトちゃん、使用済みTシャツがすきなのねぇ~。
うちのとらも好きですよ♪
といっても洗濯取り込みたてのTシャツも好きですけどね。
くまさんには理解できない行動なんですね(笑)
呆れ顔も可愛いな☆

ネコちゃんによって、嗜好も様々なんですねぇ…。
対照的な2にゃんが、おもしろいですね~。
くまさんは、石鹸の香りとかが好きなのかしら?(^^)

うちにもいます^^;
一番・一日中ダンナが履いていた靴下
二番・洗濯したてのダンナのパンツ
洗濯したパンツで良かった....
クマさんには理解不能、アメージングな日々ですね^^;

ぷぷぷ^^
ほんとうにますちゃんさんは
写真を文章の運びが面白くて
見ていて楽しくなります^^

私のおくさんもいつもくま&ポテの話してますよ~

きゃわいいきゃわいい^^

くまさん・・・冷たい視線ですね(ノ∀`)
臭いもの好きですよね猫って。うちは耳掃除したあとの綿棒が大好きで綿棒を持っているだけで突進してきます。で、綿をむしりとって食べます・・・(もちろん止めますが)。たしかに旦那の服とか好きかも。上でよく寝ているのは臭いからなのか・・・( ̄▼ ̄||)

ポテトくん、可愛い~!
「たまらんっ!」って感じなのでしょうね。
ますちゃんさんが着たあとの服には、やらないのですか?
冷たく見つめているくまさんも、最高です!

ウチはがっちゃんのほうが、靴下をはいた足を差し出すと、しきりにスリスリします。
あと、普段はそうでもないのですが、たまーに唐突に、脱ぎ捨てた服に異様に興奮してるときがあります。

ポテトちゃんが匂いフェチだったとは・・・v-405
しかも、クサイ方の!v-399
旦那様ごめんなさい。

くまさんもビックリだよねぇ~(笑)

ぶはっっ!!
くまサンの冷ややかな視線に爆笑です(笑)
臭い物好きとそうでないのもネコによるんですね~。
くまサンはポテちんと比べたら大人ですから
違いの分かる男(ネコ)なのですよ♪

ぽてとちんは、匂いフェチ?
そんなにパパの男くささがすきなのかな。
でも・・・そんなに抱っこしてケリケリしてると
その大好きな香りが体に移るぞ~(笑)
くまさん、大人のにゃんずはクールにね♪

うちも5歳のと8ヶ月の2にゃんなので、こういう光景はよくありますね~。
小僧がフィーバーしているのを遠目から、「ば~か」って見ている図。
うちもとうちゃんの臭いものシリーズではれろれろになってますよ。
でも一番好きなのは1日中履いたスニーカーかな?(うっ・・・)
ところで、ポテチンは普通のポジションはできるんでしょうか?
なんか常時へそ天ですよね? 天と地を勘違いしているのではないかと・・・

あははは!!!
最後のくまさんの表情に爆笑です~><!!!
ほんと、morrisさんも書かれてるように、ますちゃんうまい!!
いつも笑わせていただいてます♪
ポテト君、この後、フレーメンにはなりませんでしたかっ?
うちでは、こういう場合、大抵フレーメンになります^^

あらぁ、ポテト様。
はまっちゃったのね。
気持はわからなくもないですが(笑)。
そのような光景を目の当たりにした
くま様の、あ善をした顔が大ウケでございます。

「クサイもの好きな猫」の世界へようこそ!(笑)
クサイもの=父ちゃんの物という世の旦那様には
悲しい現実(笑)ウチのおっさん猫も旦那の事は
あまり好きじゃないのに旦那の匂いは大好きです^^
よくポテトちゃんのようにシャツの脇の匂いを嗅いでは
ゴシゴシ体にすりつけてます(笑)
くまさ~ん、君も一度嗅いでみたらハマるかもよ~ん♪

コメントありがとうございます♪

猫やしきさん>
え~、そうなんですねぇ~?!足の臭いって!(笑)
うちはくまさんが今まで全くそういうことがなかったので
ポテトのこの様子、初めて見た時はびっくりでした(笑)

youboboさん>
くまさんも私も!出来ればあまり触りたくない中、
ポテトのこの行動・・・理解できません^^;

桃とらマンさん>
なんととらちゃんも?!(笑)
くまさんは洗いたての洗濯物好きですが、ポテトは断然!
クサイ方がお好みのようです^^;

まろんさん>
この2匹、色んなことが対照的で見ていて本当に面白いです^^;
くまさんは確かに清潔なものの方が好きみたいです^^

ANKOさん>
わぁ~、くつ下(笑)パンツはほんと、洗いたての方で
よかったですね(笑)うちもパンツじゃなくTシャツでよかったかも…
とホッとしています(?)

morrisさん>
いつもお褒めの言葉ありがとうございます♪
私のしょうもない記事で楽しくなっていただけるなんて
とっても光栄です^^奥様も楽しみにしてくださっているよで、
ほんと更新の励みになります~^^

ノンジさん>
ノンジさんのところは綿棒ですか?(笑)ほんと猫によって
嗜好はさまざまなんですね~(笑)くまさんは今までそういった事が
なかったのでポテトの姿びっくりしています(笑)

てくこさん>
私の服にはやらないですねぇ。やってたら酸味があるって事?!
ちょっとショックかも(笑)
異様に興奮とはてくこさんから何か強いフェロモンが
出ているのかな?(笑)

りんママさん>
私も初めて見た時はあまりの興奮振りにほんとびっくりしました!
くまさん共々ドン引きです(笑)

ミカ姉さん>
ほんと、猫の嗜好もさまざまですね^^;ともかく、くまさんに
してみれば、あんなくっさいもの・・・とドン引き状態であの視線を
送ってしまうのでしょうね(笑)

oceangeckoさん>
ほんとですね^^;せっかく最近は口臭も治まってきて
清潔チックなニャンコに変身か・・・っていうところだったのですが^^;
これでは意味ないですね(笑)

ズッコのマミィさん>
フフフ。やっぱり上の子は冷静ですね(笑)しかし、スニーカーも
なんだかキツそうですね^^;
ポテトは普通の時もありますよ^^でも、ほんと仰向けが
多いので、時々混乱してるのかも・・・(笑)

まやさん>
ありがとうございます。こんなくだらない記事で笑って頂けて
なによりです^^
ポテトフレーメンにはなりませんねぇ。相当受け付ける臭いなのでしょう^^;

侍従長さん>
はい、大ハマリです^^;
くまさんはポテトが大ハッスルしているこの光景を見ると
いつもこうやってつめた~い視線むけてます^^;

がごめ昆布さん>
どうも、はじめまして(笑)
チャペちゃんもクサイもの好きなんですね~^^
ほんと、クサイもの=父ちゃん…悲しい現実ですね(笑)
うちもこの記事を見た夫が嘆いていました^^;
非公開コメント

