プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

隣の芝生

2009.04.22 05:51|・くまさん・ポテト的日常
カゴLOVE~なくまさん♪

094221.jpg


たとえそれがどんなに小さなカゴでも

094222.jpg


入って寛がずにはいられないみたい(*´д`*)

094228.jpg
♪~



094223.jpg
ちょっと苦しいけど…よかぶぁ~い♪」



もちろん後ろにはマネっ子したくて
ウズウズなポテト(笑)


094224.jpg                                「へぇ~、いいなぁ~。」



094225.jpg                             「ふんだ。自分ばっかりなにさっ!」


私が傍にいるので、横取り出来ずに
チックショー!とばかりにボール遊びを始めたポテトを
今度はくまさんが振り返ってこの表情。


094226.jpg
「へぇ、ボールねぇ・・・」


・・・隣の芝生は青い(笑)
くまさんもポテトも相変わらずお互いのしている事が
羨ましくってしょうがない毎日です。。。




<おまけ>

        「くまさん代わってよ!」
094227.jpg                  「だめぶぁい!」





_______________________________

春はお別れの季節ですね・・・。094229.jpg
先日、Madinat Jumeirah内にあるホテルAl QasrのレストランMagnoliaにて
ドバイを離れてしまう友人の送別会をしてきました。

女子だけで夜に出掛けるのは本当に久しぶりのこと。
しんみりと言うよりは相変わらずのバカ話に花が咲き
涙が出るくらい笑ってきました。


0942210.jpg
ちょうど4月が誕生日だった友人のお祝いも出来て
本当に楽しい夜を過ごせました。

でも、こうやって振り返るとジーンとしちゃいます(涙)
とにかくずっと仲良くしてくれた事に感謝!
新しい土地でも元気で頑張っていって欲しいです。





↓くまポテ参加中!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

くまさん、傾いてるけど大丈夫^^?
くまさんは守りぬけるんですね~^^
うちは100%乗っ取られちゃいます^^;

ちょちょっと ボールねぇ・・・のくまさん超美男子!
うらやましいと思っているのはポテト君だけと思ったらな~んだ、くまさんもうらやましいのね(笑)

くまさん、ジャストサイズ!?ではないみたい
だけどくつろいでますねぇ~。
くつろぎすぎて傾き気味??
コロンっと転がらないでねぇ~。
ポテトちゃん気になってしょうがないのねぇ~。
あとで貸してもらってね♪
くまさんもすぐに譲らず、威厳が出てきた!?

くまさんって体が自在に収縮できるんじゃ?って
思わせるほどカゴと体があってないんですけど~^^

暗がりのまん丸お目目になったときの
ぽっちゃんの写真のせて~!

くまさん、代わってあげてよ^^;
ちょうかわいい^^

写真運び本当に最高です^^

春は別れか~、
20歳を過ぎてからは出会いばかりだな~。

ドバイでの別れか、想像してみたら
胸にぐさっとなにかが刺さりました><

なんだろ、やっぱ寂しいっす(泣)

いいでですね~。
何気にうらやましがり合うほんわかとした空間が出来上がってますね~
(*^^*)
「ボールねぇ」 のくまさんの顔がいい!!

お別れは寂しいでしょうけど、ドバイで女子だけのバカ話は楽しそう♪
くまさんと一緒に混じってみたい。

ホントだ、今日はポテちん普通モードだ。
くまさんは、やっぱ貫禄満点。
チビっ子におねだりされても、全然動じないもんねぇ。
うちのチビはしつこいので最後には必ずゲット、他人のものは僕のもの、
自分のものも僕のものっているわがまま野郎なんです。
時々、思いっきり猫パンチを食らってますが、反省の色は全然ありません。


コメントありがとうございます♪

youboboさん>
かなり傾いてるのに無理くりですよね^^;
いやいや、私が近くにいたので、なんとか守れた・・・という
状況です。私がいなかったら完全に乗っ取られてたでしょう(笑)

namiさん>
美男子とはっ!くまさん有頂天です(笑)
くまさんもひそかにポテトのやる事をいちいち気にして
よく羨ましそうにしてますよ^^;

桃とらマンさん>
ほんとに今にもゴロンッと転がって行っちゃいそうですよね(笑)
威厳は相変わらずないですねぇ~^^;私が近くにいたので
なんとか守れたという感じでした^^;

newatsukoさん>
まさか、このカゴでは寝ないでしょう~って思ってたら
無理くり入って寝たから笑っちゃったよっ。
ポッちゃんも夜はクリクリで可愛いよ~^^

morrisさん>
いやいや、いっつもはポテトに乗っ取られてばっかりなくまさんですよ^^;
大人になってから、ほんとに心を許せる友達ってなかなか
難しいのでとても貴重ですよね。
なのですごく寂しいですね…(涙)

みくにゃんさん>
羨ましがってそのまま一緒に遊ぶようになったら最高なんですけどね~^^
ほんとにお別れの実感がなく、最後の夜にはそぐわないくだらない話で笑ってきました。
でも、思い出すと寂しい気持ちでいっぱいです^^;

ズッコのマミィさん>
いやいや~、くまさんは普段ポテトになんでも奪われっぱなしですよ~^^;
この時は私が近くにいて圧力かけてたので(笑)
やっぱり下の子はどのお宅もわがままちゃんなんですかね^^;
非公開コメント

