プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

変わらないくまさん。

2009.04.23 04:36|・くまさん
094231.jpg
「へっへっへっ!今日はウザイじゃがいも小僧がいないぶぁい!」 ニヤリ


今日はポテトが去勢手術の日だったので
日中家にいませんでした。
(おかげ様で無事に終えました!ポテトの様子は後日記事にするつもりです。)


ポテトの手術も然ることながら
ポテトがいない間のくまさんの反応もやっぱり気になりました。
もしかして、「あれ~?どこ行った~?」と探す?寂しがる?
それとも「やったね!」とばかりにはしゃぎ出す?



色々想像してみたものの・・・


094235.jpg

094236.jpg

094233.jpg

最近のお気に入りの椅子の上で
一通りグルーミングした後は・・・




094232.jpg
すやすや・・・


えっ?!?!
いつも通りグースカピー( ̄▽ ̄;)


ゆっくり二人だけでじゃらし遊びでも…と
誘ってみたものの、軽くかわされ
普段と全く変わりなく、ひたすら眠りを貪っていたくまさんに
かなり肩透かしをくらってしまった1日でした(笑)




<おまけ>

094234.jpg
ちょっと生意気顔(笑)




 ポテトが帰ってくるまで寝ていたくまさんに  
↓ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

くまさん、ポテトくんが居なくても全く変わらないのは、オトナの男の余裕でしょうか。さすが!

と言いつつ… 実はウチも、似たような感じでした。
サミが避妊手術で1泊入院した時、がっちゃんはどんな態度を見せる?と思っていたのですが、普段と全く、本当に全然、変わりなし!でした。
「がっちゃん、まさかサミがいないことに気づいてないんじゃ…?」とすら思いました。
そんなハズは絶対にないのですけどね。(狭い家だし、サミは“ちょっかい魔”だし)

だから今回の記事を見て、「一緒!一緒!」とニヤリとしてしまいました。

ポテトくん、無事手術が終わって何よりです!
ますちゃんさんも、お疲れさまでした!

くまさん、久々のリラックスデー?
猫ちんって、ほぼ100%の率で絶対わたしたち人間の思っていることに
反比例なりアクションをしてくれますよね。
何があっても人間を満足させないが、合言葉になっているのか??
ところで、くまさんのグリーンのお目々ステキ・・・。
ポテちんはキビ団子がなくなっちゃったのか~。
でもでも、手術が無事終わって良かった!!

もうちょっと長い時間離れていたら、ちょっとはかわるのでしょうかね^^?
うちもいつも通りでしたよ・・
帰ってきてからは「シャーーッ!」して・・
しばらくストーカーしてクンクンしてましたけどね^^;

ポテトちゃんお疲れ様でした。
くまさんは、リラックスデーになったのかな?
うちのとらは、神経質さんなのでいなくなったとたんに
探し回ってました(笑)
帰ってきてからは嫌いな病院の匂いのする無垢に
シャーシャー言ってましたけどね。
くまちゃん、いまさらですがとっても魅力的な
瞳をしてるんですねぇ~♪
エメラルドグリーンに見えますね!!

おお、ついにラッキョちゃんとお別れなんだ~
お揃いになって、二人の仲に進展がありそう☆
くまさん、ポテちゃんが居ない事に気付いてなかったりして^^;
それにしてもくまさんの目の色、まるでエメラルド☆

1枚目のくまさん、悪い顔だね~(笑)
くまさんってほんとにマイペース!
B型なんじゃないの~?
ネコに血液型ってあるんかな??

1枚目から、ぶっ!てふいてしまいましたよ~><!!
今日のくまさん、「ワル」ですな~(笑)
と思いきや、いつもと変わらずなくまさん?!
変わらないってことは、ポテト君のコト受け入れてるってコトかな??^^”

ポテト君、手術お疲れ様!!
無事終えたようでよかったです^^
きび団子がちっちゃくなっちゃったかもしれないけど、
がんばるのだよ^^
↓のショットとストーリーもさいこーです!
1枚目の写真特にすきです♪最後のもかわいい*^^*

くま様。
なんと心安らかなお顔をしていますなぁ。
ふふふふ。
ですが、それもポテト様がお帰りになるまで。
再び、闘いの日々がくま様を襲う。
なぁんでことはないか^^;。
ポテト様、早く帰ってくるといいですね。

ポテトちゃん無事手術を終えられたんですね。
あの立派なきびだんごに別れを告げ、
新ポテトちゃんとして猫生のスタートですね^^

くまさん!また賑やかな毎日が始まるね~♪
生意気顔、イカしてます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして~

いつも楽しく拝見させて頂いてますv-238
ポテト君愛嬌があっていいですね♪
手術お疲れ様ですv-48
くまさんの表情も好きです♪
可愛い子ちゃん達の写真
とっても素晴らしくて毎回楽しみにしてます~

くまサン~~「ウザイじゃがいも小僧」って~~~(爆笑)
きびだんごを無くしたポテちんが
大人しく大人になってくれるとイイですね~・・・って、
ますちゃん達にはそれはそれで寂しいかもですね(複雑)
くまサンの瞳の色、超魅力的です!!

コメントありがとうございます♪

てくこさん>
ありがとうございます。無事に終わりました♪
何故でしょうね~?絶対気付いてないはずはないと思うのですが・・・^^;
ほんとは心の中では「よっしゃー!!」なんてほくそ笑んでるのでしょうかね?(笑)

ズッコのマミィさん>
ほんとに!あまのじゃくな生き物ですよね~。そこもまた猫の魅力なんだけど^^
ポテトのお団子ですが、ほんとに取ってきたぁ~?ってくらいなんだか大きいんですよね^^;
そんなものなのかな?!

youboboさん>
くまさんもポテトが帰ってきてからは変~な雰囲気を察してずーっとストーカーしてました^^;
ポテトも然り、くまさんもびっくりだったと思います^^;

桃とらマンさん>
わぁ~、とらちゃんお母さんみたいですね^^さすが!でも、病院の匂いは嫌いなんですね(笑)
猫の目ってほんとに綺麗ですよね~!ついつい見とれちゃいます。

ANKOさん>
ほんとに気付いてないのか?って疑うくらいなんら変わりありませんでした(笑)
これからどうなるのかな?楽しみですが今のところ変化はありません~(笑)

newatsukoさん>
やだな~、これ以上家にB型増えたら困るよ(笑)
だってほんとの動物園じゃん!でも、猫にも血液型あるなら限りなくBだよね・・・^^;

まやさん>
ありがとうございます。無事に終わりました♪
ほんとにやばい表情ですよね(笑)何も変わらないって事はポテトの存在を
受け入れてる・・・って解釈も出来ますよね^^そうだったらいいなぁ~^^
それとも鈍いだけ?(笑)

侍従長さん>
その通りでして(笑)安らかにいられたのもこの時まで?!この日だけおとなしかったポテトも、
次の日からは元気いっぱいで、2匹で取っ組み合いしてます(笑)

がごめ昆布さん>
ありがとうございます。無事に終えてきました。
しかし、きび団子ですが、ほんとに取ってきたの~ってくらい立派なぷりぷりが残ってまして(笑)
元々の入れ物がすでに立派だったのかな・・・^^;

鍵コメさま>
コメントありがとうございます。
わ~、そうなんですね~^^自分の飼い猫にそっくりな子を見つけると、
ものすごい嬉しくなる気持ちすごくわかります^^見てみたいな~^^

nekottoさん>
訪問&コメントありがとうございます♪
いつも拝見して頂いてたのですね。とっても嬉しいです♪
頑張って猫たちのいい表情アップしますので、よければ今後も
楽しみにしていただけたら嬉しいです^^

ミカ姉さん>
そうなんですよ~。くまさんの事を考えると、これで少しずつ大人しくなってくれたら・・・と
思う反面、飼い主的にはやんちゃで面白いことしてくれるポテトでいて欲しいなと思ったり。
ほんとに複雑ですね。でも、今のところなんの変化もありません(笑)

くまさん口わり~^^

じゃがいも小僧って(汗)

morris さんへ

やばい・・・。
飼い主に似たのでしょう・・・(笑)
非公開コメント

