プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

巨大ポテト!

2009.06.01 01:03|・ポテト
お互い出窓を一人占めしたくって
本日も相変わらずの場所取り攻防戦。

095316.jpg
仲良く一緒に寝てればいいのにな。トホホ。。。




さて、気づいた方もいたようですが
私がいない間にポテトが巨大化していました。



095313.jpg
 
どど~ん!

オレンジのトドじゃないよー!!


もともと食欲が超旺盛なので、夫からたっくさんご飯をもらって
尚且つくまさんの食べ残しも拝借しまくっていたのでしょう。




ちょうどいい機会なので
4ヶ月の成長ぶりをご覧ください♪


Before095312.jpg  (4か月前 我が家に来たばかりの頃)



After
095311.jpg  (ついこの間・・・)


美しくしなやかだった
脚線美は何処へやら・・・(´∀`;)



095315.jpg

先輩猫くまさんにももう
追いつけ追い越せ の大きさになっています。




095314.jpg
成長は嬉しいけど
もうちょっと運動も頑張ろうね。。。




↓トド猫ポテトにポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

ははは。ほんとだ。もうくまさんと変わらない〜。
どうした?そのお腹周りは(笑)
でもまだ育ち盛りだからいくらでも食べれてしまうよね。
巨大化したポテトちゃんもかわいい〜

大きくなりましたね~@@
お腹に目がいっちゃいますぅ~
あはは・・ぷっくり~^^;

育ち盛り食べざかりですもんねぇ~。
くまさん一気に追いつかれちゃうと
思いますよ~。
うちはもうぬいちゃいまいした。
骨格が違いすぎるので当然なんです
けどね。
オレンジのとど!?
おなかもふもふしたいですね~♪

育ち過ぎな気も・・・^^;
うちもダンナに任せて、里帰りから帰って来ると、
なんだか猫達が横に育ってることが.....
ご主人もますちゃんが居ない寂しさを、
猫達に埋めてもらおうと、食べ物で釣ってたんだろうね^^;
でも気を付けないと、ほんとにトドになっちゃうよ~

おお

テンプレ衣替えですね~♪

やっぱりポテチンでかくなってましたね
おくさんとポテチンでかくなってるよね…
って話していたんです^^

ウチもヤバイのでお互い運動頑張りましょ^^

だよね~?
ポテちんの成長ぶり目を見張るものがあります。
あっという間に体形もかわちゃってびっくりですよ。
本当にオレンジトドかと思っちゃいました。

お帰りなさい♪
ポテトくん大きくなりましたね(笑)
くまさんが小さく見えます

モンの応援ありがとうございます

ちょっと!ちょっと!ポテチン!!!
すごい成長やんか!!
ってか、DEBUの域やんか!
久しぶりにポテチン見た私には衝撃すぎやわ!!!
あの、ほっそり仔猫ちゃんだったポテチンとは別猫?!
もう、立派な成猫なのね・・・・
にしても、ますちゃんいない間に いったい何食べてたの?! 旦那さん、寂しくってきっと一日5回くらい餌あげてたんじゃない?(笑)

Hajimemashite~~

ポテトくん可愛いですねえええ。
夫も私もファンです。
写真を見てると、ポテトくんやくまさんへの
Loveがわかるねえ、と、言ってます。
ポテトくんは大きくなって、成長期ですne!
仔猫ってある時期を過ぎると
あれええええ??っって、感じで
巨大化しますからああ。個体差はあれ6~8ヶ月ころぐらいかなああ。。。我が家の猫3兄弟もそんなころからぶりぶりしてきて、大きくなりました。ご心配されずにぃ~~!

テンプレが変わってる♪さわやかですね。
本当だ、少し見ない間にぽてちんが
すごく大きくなってる(笑)
うん、まだ一応ちびなんだから、
そのお腹はちょいとヤバめかな~(苦笑)
ママと一緒にお部屋で運動するのが一番!!

↓くまさん。かわひぃぃぃぃ~。
 これポストカードにしたいぐらいかわいいんですけどっ。
 あぁぁぁ、くまさん。 やっぱり好きっ!(告白 ? 笑)

おぉ?
ポテト様、大きくなられましたなぁ。
(おなかの周りが(笑))
貫録がでてきました。
くま様、これはピンチかも。
がんばれ!!くま様!

お、おお~^^;
ポテちん、立派なお腹回りになられて(笑)
去勢するとやっぱりこうなってしまうんですよね~
うちの兄貴の腹も いや、それはもう立派なものです^^;
下のお写真、くまさんとの微妙な距離がいいですね^^

巨大ポテト!

こんにちは~みかんです
ご訪問ありがとうございます
トド猫ちゃん(笑)いい成長ですね
コロンコロンとま~るい猫大好き!
でも猫ちゃんの健康には良くないのね
今度遊びに見えたら コメントを
頂けると嬉しいです。
ポチッと応援して帰ります(^^)/

おお!
少しの間に、ポテト君たら、えらい成長したのねー!!
まぁ~こんなに大きくなっちゃってぇ~^^
と親戚のおばちゃんの気持ちになってしまいましたヨ!
くまさん、追い抜かれないように、ファイトー!
2にゃん座ってこっち見てる写真好きです~^^
テンプレ変わったんですね!
ほのぼのしてて、ちょっと不思議な感じもする絵本みたいな雰囲気が、いい感じです~*^^*

コメントありがとうございます♪

猫やしきさん>
もう笑っちゃうくらいの巨大さですよね~(笑)
面白可愛いけどやっぱり健康面を考えるとちょっとですよね^^;

youboboさん>
やっぱりおなか周りに釘付けっ!になっちゃいますよね~^^;

桃とらマンさん>
確かに無垢ちゃんは女の子の割におっきい感じがしますよね!
お腹プニプニで気持ちいいですよ(笑)

ANKOさん>
あはは^^やっぱりどうみても育ちすぎですよねぇ?
どんだけ食べてたんだか・・・^^;ちょっと運動頑張らせます~!

morrisさん>
やはり・・・奥様も気づかれていましたか・・・(笑)
お恥ずかしい^^;そうですね!お互い頑張りましょう♪

ズッコのマミィさん>
たったの2週間でまさかまさかの成長ぶり・・・(笑)
これではほんとにトドに見間違えられてもしょうがないです^^;

だんご3にゃんさん>
私もくまさんがほっそり見えちゃいます^^;
モンちゃん今のところ活気が戻ってきているみたいでホッとそました。

sacchilaさん>
ほんと、ほんと!もうDEBUもDEBU!どすこい同好会だよ~(笑)
最後に見たのもまだまだ子供の時だったもんね。
って今もほんとはかなり子供なはずなんだけど・・・(汗)

yokopiさん>
はじめまして!訪問&コメントありがとうございます♪
わぁ~、ご夫婦で見て下さっているのですね。
とっても嬉しいです♪こんなブログですが、よければまた見に来て下さいね♪

oceangeckoさん>
ヤバイですよね~^^;飼い主もドン引きの太さですっ!
くまさんを愛してくだすってありがとうございますっ!
きっとくまさんカァ~(赤面)ですよ!(笑)

侍従長さん>
態度も体も!貫禄付きまくりでくまさんの威厳も
何もあったもんじゃないですね(笑)とりあえず運動頑張らせます~!

pieさん>
やっぱりどうしても太りやすくなっちゃうんでしょうね^^;
それにしてもあんまりかな?(笑)
この距離、2匹にとってはこれでもかなり近いんですよ(笑)

みかんさん>
はじめまして!訪問&コメントありがとうございます♪
私もコロコロ猫大好きです^^でも、これはちょいと要注意ですね^^;
失礼しました。今度はコメさせて頂きますね♪

まやさん>
温かい心で見守って下さってありがとうございます~♪
にしても、成長させすぎちゃいました^^;
テンプレどうしてもあきっぽくてコロコロ変えちゃいます^^;

ちょっと遅くなりました! お帰りなさい♪

ご無沙汰してます<(_ _)>
ちょっと遅くなりましたが、お帰りなさい(^^)v
ネコちゃんたちおりこうさんにしてたみたい
ですね(=^・^=) 
ますちゃんさんは、いい気分転換になって
よかったですね♪

どちら(=^・^=)もとてもかわいいですね!
ポテトくんが、あっという間にでかくなって
はるのには、驚きました(◎o◎)!

くまさんファミリーがご健康で、楽しく
にぎやかに過ごされますように…<(_ _)>

おお~。すっごい育ってますね~!ポテト君。
くま先輩を追い抜くのも時間の問題かっ!?(^^;;)

コメントありがとうございます♪

あーるえむさん>
ありがとうございます。猫たちがお利口にしてくれたおかげで
安心して日本で気分転換できました!
ポテトの成長には飼い主の私もびっくりしています(笑)
小さい頃というのはあっという間ですね・・・。ちょっとさみしかったりして・・・^^;

らちあにさん>
もともと、仔猫の時から妙に手足が大きいなぁ~と
思っていたので、余裕でくまさんをおいぬいちゃうかもしれないですよね^^;
非公開コメント

