プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

眠れなくて・・・

2009.06.11 04:06|・くまさん
昨日は、出先から帰ってきてから つい、うとうと。
夫が帰宅するまですっかり爆睡してしまいました(汗)

当然、夜はなかなか寝付けず・・・。
こういう失態しょっちゅうやっちゃう・・・


くまさんも眠れないのかベット周りをそわそわ。
甘えたいんだね♪(思い込み)


096111.jpg
二人だけでリビングへ移動して
たっぷりのなでなでをしてあげました。


096112.jpg


096113.jpg


ブラッシングもサービスで~す。

096114.jpg
「ど、どうもぶぁい・・・」



096116.jpg
嬉しくってしっぽもぶるんぶるんっ!(って見えない…)


ポテトが寝てる間に二人でイチャイチャ。
くまさんもとっても幸せそうでした♪



で、ついついやっちゃう仕上げはこれ!

0961110.jpg
「やっぱりぶぁい・・・」

ちょっとワイルドで似合うでしょっ(*^-^*)



ヘアースタイル 「逆撫で」

096119[1]
モデル:くま




<おまけ>

096117.jpg
そんな私達をよそに、ポテトは舌を出したまま夢の中・・・(笑)





____________________________


昨日は、ドバイを離れることになった方とリッツ・カールトンにて
アフターヌーンティーをしながらお別れをしてきました。

0961113.jpg
最近は、人と出会うどころか、せっかく知り合えた方達がどんどん
ドバイを離れているのでホント寂しいです。。。





↓逆撫でヘアーのくまさんも素敵と思った方は・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

こういう秘密の時間って嬉しいよね~。
くまさん大満足だったね、逆毛になるまでは・・・
でもなかなか似合っているのだ。
爆睡するぽてちん、まだ赤ちゃんだね。
夢見て、ヒクヒクしてそう・・・

アフタヌーンティー大好き!
スコーンにクロテッドクリームとジャムをたっぷりつけて・・・あ、ヨダレが。

おぉ~@@
ふたりでイチャイチャ^^
くまさんもたっぷり甘えられたね~^^

知らずに寝てるポテトくんも幸せそ~~^^

久方ぶりの逆撫でヘアーですね。
くま様とゆっくりする時間も大切ですもの。
たまぁにこういう時間も必要ですよ。

夜中にくまさんと甘~い時間。(*^_^*)
ふたりでステキな時間を過ごされましたね~。
お子ちゃまは、夢の中ですか~。
これはこれで幸せそう。

半年ほど前にドバイのバブルが崩壊したとか、
崩壊しかけている…といったニュースを目にしましたが、
人の流れや動きにも当然大きな影響が出ているのでしょうね…。
遠い異国の地でせっかく知り合えた方々とのお別れ、
寂しさもひとしおですね…。

上の子は、いろいろ頼っちゃったり
迷惑かけちゃうことも多いですからね。
二人だけの時間って大事だと思います!
くまさんもとっても嬉しそう♪
ブラッシングされてる表情最高です☆
何も知らずに爆睡してるポテトちゃんも
可愛いですね!

くまさん、たっぷりますちゃんさんに甘えられて良かったですね。
ワイルドくまさんかっこいいよ~v-238

くまさんの表情が穏やか~
やっぱりまだまだ愛情を独り占めしたいんだよね^^

くまさんと夜中に密会ですねw♪
くまさんの甘え顔、ポテトちゃんの寝顔に
キュンとしちゃいました(*^。^*)
逆撫でヘア、お似合いですよ!!

コメントありがとうございます♪

ズッコのマミィさん>
くまさんがすごく久しぶりに大音量でゴロゴロ~っと
喉を鳴らしていたので、やっぱりこういう時間を
作ってあげなきゃな~って、実感しました!(逆毛は別として・・笑)
アフターヌーンティー私も好きです^^でも、いっつも
お茶でお腹がふくれちゃって全部食べれないのが悔しいっ(笑)

youboboさん>
くまさんもポテトがぐっすり眠ってるってわかってるのか、
すっごく甘甘モードで幸せそうでした^^
ポテトはいびき&けいれんの大爆睡でした(笑)

侍従長さん>
そうですね。きっとポテトがいると素直に甘えられなかったりで
ストレスも溜まりますもんね。
またこういう時間を作ってあげようと思います♪

まろんさん>
おこちゃまはいびき&けいれんしまくりで大爆睡でした(笑)
その影響も大ありでしょうね。沢山離れる人がいて、
しょうがないことですけどやっぱり寂しいですね(涙)

桃とらマンさん>
何気にやった事でしたが、すっごくくまさん嬉しそうだったので、
これからはこういう時間を意図的に作ってあげようと思いましたよ^^
もちろんポテトにはないしょで^^

おでぶにゃんこさん>
もう自分だけの時間~って感じですっかり甘ちゃんモードでした^^
逆毛ヘアーもなかなか似あいますよね?(笑)

ANKOさん>
そうですね。久しぶりの一人っこの時間に、大音量の
ゴロゴロ~喉ならしでした^^またこういう時間、
作ってあげようと思います♪

のんさん>
ポテトに気づかれないようにそうっと(笑)
ほんと、どっちの顔も幸せそうで私も嬉しかったです^^
逆撫でワイルドでイケてますよね?(笑)
非公開コメント

