プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ネタなし。

2009.06.15 21:35|・旅
096161.jpg
ペロペロ。。。




096169.jpg
「まずいっ!!!」



・・・・・更新したいけど、これといってネタがなく
写真は撮っているのに何も思い浮かびません( ̄▽ ̄;)




096168.jpg
「それは大変っ!!!」



そんな訳で、意味不明の更新でごめんなさい。
でも、猫たちはとっても元気です!相変わらず仲はよくないけど・・・




096163.jpg
「そんな日もあるよね???」




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


0961610.jpg
大分前のことですが(かれこれ1ヶ月近く前^^;)
日本に帰国した際、最後に友人とグアム旅行を楽しんできました。



0961611.jpg
こんな真っ青な空にもっくもくの雲!
こちらの空はいつもモヤ~っとしているので久しぶで感動。


0961612.jpg
海も青々!旅行中はイルカウォッチングのツアーにも参加しましたが
オマーンの時同様、残念ながらイルカを見ることはできず。悔しい・・・。



0961613.jpg
綺麗なお姉さん達によるチャモロダンスショーも楽しみました♪


ドバイの気温はすでに40度越えが当たり前の今日この頃。
ちょっとの外出も勇気がいる毎日。
またどこかへ行きたい・・・と妄想ばっかりしています(笑)





↓距離たっぷりのくまポテ参加中!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

そんな日もあるさ!

そんな日がたくさんありますよ~。
規則正しい生活の猫さんの写真のなかから
ネタを探さないとですからね。
でもくまさん、ポテトちゃんが元気なら
それで十分です♪

あ、いや、これはこれで立派なネタでございます。
連日40℃!?
た、耐えらえれないかも。

更新はしたいけどネタが無い!!
そんな日ばっかりですよ~v-406

グアムきれいですね~

そんな日もいいですよね~^^
ってか、かわいい!ってだけでいいんじゃないですか^^?

ちょっとご無沙汰です~!
って全然ねたなしに見えない~(笑)
4枚目のポテト君のショット好きです^^”
↓のくまさん、なんと意外に亭主関白!!
くまさんの意外な一面を見ましたよ~!
ポテト君、お腹ぽんぽこりんだ~^^
↓「ど、どうもぶぁい・・・」のくまさんの表情がかわいすぎる><
私もこれやったことあります~(笑)
アルファルファがとかれるの好きでじっとしてるので、以前やりました^^;
何かやりたくなるんですよね~♪
この間テレビでドバイの生活がうつっていて、こちらを思い出しました^^”
40度越え@@!!
私汗っかきなんで、びしょびしょになりそうです~^^;
グアムの写真とってもキレイ!!
あぁ~きれいな海って生で見たことないんです。見たいなぁ~!

パスポートの必要な所に行ったことがない私にとっては
ますちゃんのブログはいつもネタがいっぱいです!!
それに可愛いくまさんとポテトちゃんだけでも充分です♪
40℃!?体調を崩さないように気を付けてくださいね!!

コメントありがとうございます♪

ANKOさん>
ありがとうございます。そうですよね^^

桃とらマンさん>
ありがとうございます^^そうですよね。
できるだけ更新はしたいのですがなかなか・・・^^;
特にくまさんは寝てばっかりだし(笑)

侍従長さん>
そうなんです、時々40度後半も記録して、
どんどん暑くなっています。
東北人にはなかなか耐え難いです~^^;

おでぶにゃんこさん>
そうですよね(笑)
結構写真撮っても同じのばっかりだったり^^;
グアム、空も海もとっても綺麗でした^^

youboboさん>
そうですね^^
もともと親ばか猫ブログなわけだし(笑)
こんなのもありで!

まやさん>
そうそう、くまさん意外に亭主関白なとこあるんで困ってます^^;
ブラシはついやっちゃいますよね~(笑)
猫も気持ちいいから(?)我慢してくれるし。
こちらは例年より、暑い夏になるみたいです。
私も超のつく汗っかきなので困りものですよ・・・。
綺麗な海・・・、そうそう!こちらの海もとっても綺麗ですよ^^

のんさん>
ありがとうございます^^
なんだか更新したくても、な~んにも思いつかない時もあるんですよね^^;
でもでも、この写真可愛いし・・・みたいな^^
なのでのんさんのようなお言葉嬉しいです♪

非公開コメント

