プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

くまおじいちゃん

2009.06.19 00:13|・くまさん
096182.jpg
くまさんがおじいちゃんになったら・・・




096191.gif
こんな感じかな?(*^m^*)



毛が沢山抜けますね~。
すぐに くま毛 がたまるので、ついつい遊んじゃいます。
自分の匂いがして安心するのかいつもされるがままです
ちなみに前回のくま毛は→こちら 笑えるよ!





<おまけ>

096183.jpg
ベロ~ン

これはなんだろ…ニット帽風?どうでもいいけど、舌ながっ!!




↓まだまだヤングぶぁいっ! byくま
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

まだまだ抜けますね~^^;
youさんもまだまだ抜けてます。
くまさんされるがまま・・おとなしいですね~^^

(≧∀≦)ギャハハハハ!!
くまさんかわいいです~
とても優しいおじいちゃんですね
動く眉毛が笑えました

ニット帽もイケています

おぉ!!
くま様。
凄い。
あのブレジネフ書記長に勝るとも劣らない立派なマユ芸ですな。

かわいい おじいちゃん

まだまだ 若いもんには・・・なんてね
冬までには サンタさんみたいな
ロングあごひげが 出来るんじゃないかしら
されるがままの くまちゃん
信用してるんですね v-9
 

かっかわいい~!!
くまおじいちゃんもいいですけど、
ニット帽風がはまっちゃいました♪
うんうん、まだまだ若いくまさんは
おしゃれに帽子をかぶってる姿が
素敵ですよ~☆

クリスタルキングくまさんもまゆげくまさんもかわいいですv-238

一時はうちもハゲるんじゃないかってほどぬけてました。

ここでもやってる~
でも頭に乗っけてカツラ!は見る/やるけど、
おじいさんは初めてです☆
その発想に拍手!!

あははは。またおもちゃにされてる〜。

くまさん、ほんとおとなしいねえ。
アニメを作るのに同じポーズで何枚も写真を撮らないといけないでしょ?
うちの猫なら眉毛をつけた時点でアウトやなあ。

くまさんの忍耐と、ますちゃんの苦労に拍手〜v-424

あはは!くまじいさん
しかもされっぱなしって所がくまさんっぽくていいわ~^^
若いポテちんに負けるなよ~^^

素晴らしい!
ブラッシングで抜けた毛を捨てることができずにためてるんだけど、
猫毛フェルトなどの高度な技はできずに猫毛をもてあましていたの。
これなら毛をまとめてすぐに変身セットができるってワケね。
わ~い。さっそく真似します。

アゴヒゲも希望(笑)
このシリーズ大好きです。
次は何がぼーぼーになるか、楽しみです(^^)

くまさん、華麗に変身(*^^)v

きゃ~(><)! くまさんかわいい~!!!
おじいさん眉もニット帽もお似合いです♪
動く眉毛や長~いベロ、魅力的です!
ワタクシもアゴヒゲくまさんぜひ見たいです!

↓の3枚目のお顔、笑えました(*^^)v
後ろアタマもかわいいです(^^♪

くまさん、元首相の村山富市さんばりの立派な眉毛ではないですかwww
って、いい感じですよ♪
ネコの舌って長いんで、時々舌チョロをするんですかねw!?

ますちゃんサン、ご無沙汰してました。
ネコの毛って・・・いつまで抜け続けるんでしょうね(苦笑)
最近なかなかコメントを残す時間がなくてゴメンナサイ。
日本は満喫されましたか?(古い話題でスミマセン・汗)
ホントはコメント残したかった日記は、
「眠れなくて二人でイチャイチャ」のやつと、
「ポテちんの初・あ''あ''」(笑)
イチャイチャ記事は、くまサンが幸せそうでスゴく嬉しかったです!!!
ポテちんの「あ''あ''」は可愛さ満点ですよ。
シロップは1才半でまだ「あ''あ''」しないのですが・・・ポテちんに抜かされましたね。

きゃはは~、くまさんってばー(というか、ますちゃんさんってばー)、また笑わせてくれましたね。
されるがままなのが、また可愛いです。
これは、シリーズ化するのかしら?(笑)

↓鳥を見てるときの猫の様子や猫の鳴き声、私、大好きです。
くまさんとポテトくんが縦に並んで外を見てる写真、とても可愛いですね!

あははは!!!
くまさん、サイコーですー!!(笑)
こんな感じの眉毛のおじいちゃんいますよね^^
くまさん、かわいすぎるよー^^”
じっとしてるのがまたすごい。
自分の毛だから安心してるのねー^^
何か色々遊べそうですね(笑)
ってくまさんごめーん^^;
だってかわいいんだもの~♪
あ~今回も楽しませていただきました!

コメントありがとうございます♪

youboboさん>
換毛期はほんと大変ですよね~^^;
まぁ、こうやって遊べるので(?)楽しかったりもするんですが^^

だんごさん>
ありがとうございます~^^
とっても優しくて穏やかそうなおじいちゃんですよね(笑)

侍従長 さん>
ブレジネフ書記長の写真調べちゃいました。
彼もなかなかですね~(笑)

みかんさん>
ロングあごひげもやってみたいですね~^^
クリスマスに向けて構想を練ってみます(笑)

桃とらマンさん>
ニット帽、私も気に入ったんですが、撮った写真が殆ど
ボケボケで使えるのがなくって^^;残念~(笑)

おでぶにゃんこさん>
うちも掃除してもしても、床にふわ~って・・・!!!
時々ほんとに心配になっちゃいますよね^^;

ANKOさん>
ありがとうございます~^^
図に乗ってまたまた何か考えてやっちゃいたいと思います(笑)

猫やしきさん>
しかもこれは、夫も参加してくまさんで遊んじゃいました(笑)
おとなしくしてるんで、ついついエスカレートしてしまいます^^;

pieさん>
この抵抗感のなさがほんとにくまさん!って感じですよね(笑)
ポテトじゃなかなかこうはいきません^^;

ズッコのマミィさん>
わ~!ズッコのマミィさんの作る変身セット見てみたいっ!
かなり完成度の高いものが出来そう~^^

らちあにさん>
ありがとうございます^^
次回も乞うご期待!!(←完全に図に乗ってる^^;)

あーるえむさん>
ありがとうございます^^くまさんに怒られない程度にまた挑戦してみます~!
↓3枚目の顔面白いですよね~。くまさんってなんか威嚇顔が似合わない(笑)

のんさん>
村山さん・・・なかなかいい勝負ですよね(笑)
舌チョロ^^寝てるときも時々出てたりするんですよね!

ミカ姉さん>
こちらこそご無沙汰していて申し訳ないです^^;
日本楽しかったですよ~^^新宿にオープンしてた猫カフェにも行ってきました(笑)
私は猫ってみんな「あ''あ''」出来るものだと思っていたんですが、
頂いたコメント見てみると、やらない子も結構いるみたいですよ@@!

てくこさん>
なんだか皆さん喜んでくれたみたいなので、
図に乗ってまたやっちゃうと思います(笑)
鳥見た時の声は面白可愛いですよね♪
私はほんとは鳥苦手なんですが、あの声が聞きたいので
もっとこないかな~なんていつも思ってます^^

まやさん>
そうそう!ほんとにこんなおじいちゃんいますよね^^
やっぱり安心するんでしょうね。全く抵抗しません(笑)
喜んでいただけて嬉しいです^^

非公開コメント

