プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

休日

2009.06.21 06:07|・ドバイ生活
寝室へ行ってみると、こんな二人がいました・・・



096211.jpg
夫にガーリーな衣装を着させられちゃってるポテト!!




096214.jpg
「・・・・・・・

恥ずかしさで(?)まともに顔をあげられない。。。





096213.jpg
「・・・・・・・・・・・・


この表情が、ポテトの心境を全て物語っていました(´∀`;)


そういえば、この服はもともとくまさんの服。
以前ポテトに着せた時は、ガブガブだったのに今はぴったんこ!

【現在の猫たちの体重】
くまさん・・・・・・・・・・5、3kg
ポテト ・・・・・・・・・・・4、9kg (!!!)
※以前、200g差と書きましたが、その時はくまさんが体調不良直後で
 痩せちゃっていた時でした。現在は体調も体重もすっかり元通り(笑)


ほんと。子猫時代ってあっという間に過ぎちゃうんですね~。




<おまけ>

096212.jpg
「旦那さんの相手するのも大変よ。」


そうだね(´∀`;) お疲れさま~♪




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


現在、ドバイにてバレーボールの2009アジアクラブ選手権大会が行われているようです。
先日、日本チームのサントリー対サウジアラビアの試合があったので観戦してきました。


096217.jpg

096215.jpg

096216.jpg

正直、最近バレーボールを観たことがなかったので
知っている選手はかなり古株の荻野選手くらい。(しかも試合には出てなかった…)
結果も1-3とサウジのチームに敗戦。
残念だったけど、生で迫力の試合を観ることが出来て楽しかったです。





 ガーリーな姿にされちゃったポテトに
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

ポテトくん、お似合いなんだけど... と思った
ワタクシは、イケナイでしょうか?(笑)
おとなしく着用しているではありませんか!
実は、脱ぎたくて暴れまくりなのかな?

ポテトくん、大きくなったとのことですが、
(ほぼ5kgとはびっくり!)
お顔つきもおとにゃになってきましたね。
最後のお写真のお顔、なんだかいいわぁ♪

いや~、ポテちん可愛いですね~
女の子っぽいお洋服もよく似合いますね。
しかし、ポテちんは旦那様の上に乗っかって、
ずいぶん大人しくしていますね。
ウチのシナモンはいくら私の上に乗せても、
すぐにピョ~ンと飛んで逃げてしまいます。。。
旦那様、ポテちんとまったりタイムで最高にし合わせそうですね☆

似合ってる似合ってる☆
そんな顔しないで~
だって着せてみたくなるもの~♪
たまにはお付き合い下さいよ。

3枚目のぽてちんの写真
思わず見ながら噴き出してしまったよ~(爆)
猫って思っていた以上に表情豊かですよね。

↓くまさんの眉毛、すごいっ!
 っていうか、よくこんな形に作れましたね。
 

あははは・・その顔~~^^;
でも着てくれただけいいですね~♪
うちはメチャクチャ反抗しますからね^^;
ポテトくん、お疲れ様~^^

3枚目のショットがポテちんの心境全てを物語ってるねぇ。
いつもやりたい放題させてあげてるんだから、たまにはこういう嫌がらせにも
付き合っていただきたいですね・・・
うちも今度こういうのオーダーして、ストーカー野郎に思いっきりリベンジしたいわ。
ところで、ポテちんもうすぐくまさんの体重に追いつきそうなんだ~。
どすこいチーム入会間近??あの腹はやっぱり、本物だったのね。
赤毛の猫はでっかくなるって言うけど(特に♂)、ぽてちんもその例外ではないみたいだね?

1枚目、2枚目~と「早くポテト君の顔が見た~い!」と思いながら、3枚目~と見ていったら、
なんとまぁ^^!!
ポテト君の表情に大うけ(笑)
ポテト君、ぐんぐん成長してますね^^
くまさんも元気に戻ってよかった~!!
おーバレー!!
私一時期選手にはまってる時期があって、、
その頃が荻野選手とかがもっと若かった時で、、、
今じゃすっかりベテラン!ですよね^^
なので最近の選手は全く知らないのだけど、、
生の試合は迫力あるんだろうな~^^

ポテトちゃん、可愛いじゃないですか♪
って、本猫さんにとっては不本意なんですねw!!
って、どこのニャンコも旦那さんの相手は大変なのかも…
ゴンもとぅやんの相手は大変だとよく言ってますので(^^ゞ

バレーボール観戦はしたことがないのですが
サーブやアタック、レシーブ音なんか迫力があってすごいんでしょうね!!

ぷっ!ポテちゃん渋いお顔!!(笑)
でも、とっても似合って可愛いわよ♪
それにしてもポテちゃん凄い成長早いi-201
あんな小さかったのに
これからどんだけ大きくなるんだい!?

バレーボールって結構見てると
興奮するんですよねぇ~
なんか脇から変な汗でるんですよ(苦笑)

ポテト様。
本当にその表情が全てを物語っていますな。
よぉ~くお似合いにございます。

なんと!?
ポテトくんもうそんなに大きくなったんですね~。
やっぱり男の子だからかなぁ~。
まだまだ大きくなるかもしれませんね。
ってうちのちびっこ(女)の方がまだ少し
重いみたいですが(笑)
洋服とっても良く似合ってますね!!

ポテト君は迷惑がってるみたいだけど(笑)とっても可愛いよ~
ピンクがとってもよく似合いますv-10

コメントありがとうございます♪

Rucionさん>
いえいえ、むしろありがとうございます^^♪
顔つきも少しずつ変化してきてますよね。
でもまだまだおこちゃまな顔のほうが多いかな^^

りぞさん>
ありがとうございます^^ポテトは我慢してくれますが、
くまさんの方がぴょ~んと逃げちゃいますねぇ^^;
なので、ポテトがターゲットにされてしまったようです(笑)

ANKOさん>
ありがとうございます^^
やっぱりついつい、着せたくなっちゃうんですよね~!
かわいいですもん^^!!

oceangeckoさん>
かなり怒りに満ちた表情ですよね(笑)
そうそう!猫って一緒に暮らしてみると表情豊かだって気づきますよね~。
↓眉毛は夫が一生懸命作成してましたよ^^;

youboboさん>
かなり嫌々ですが、なんとか我慢してましたね^^;
youちゃんmeちゃんは乗せ芸は得意なのに服はだめですか~(笑)不思議!

ズッコのマミィさん>
そうそう!これで相殺って感じですよね(笑)
ズッコちゃんにも是非っ!!どうなるか興味津々です(笑)
赤毛はおっきくなるんですね~。確かにそうかも。
その他に赤毛って私の周りだけかもしれないけど、やんちゃ!ってイメージあります。

まやさん>
めちゃくちゃ怒りマークの顔ですよね^^;
バレー、私も友達と中学の時はまってて。
中垣内とか青山さんとか活躍してた頃です。その頃にはもう荻野さんいましたね!
しかも、みんなでそれぞれ好きな選手にファンレターまで送ってました^^;(アホ)
若かったなぁ~(笑)

のんさん>
夫もたまの休みでかまいたくてしょうがないんでしょうけどね^^;
猫たちにとってはこんな事されるからなかなか大変ですよね~(笑)
バレーすごいジャンプ力に圧倒でしたよ^^

りんママさん>
もともと、子猫の頃から手足が大きかったので、やっぱり・・・の成長ですね。
でも、横に成長しすぎているのが気になるところ・・・(笑)
バレーボールは展開が早いからなかなか興奮するんですよね!

侍従長さん>
ありがとうございます。
夫もかな~り満足げでした(笑)

桃とらマンさん>
@@!!!無垢ちゃん女の子の割りにおっきいですね~。
でも、ほんとに小さい頃ってあっという間に過ぎちゃうんですねぇ。
ちょっと寂しいような。。

おでぶにゃんこ さん>
男の子だけど意外に似合ってますよね^^
本猫はかなり切なかったと思いますが^^;

ひゃ~!ポテちゃんかっわいい!!
赤ずきんちゃんみたいですね^^
あと、色は違いますが、ぴちょん君にも見えたりして♪

はずかしガーリーなポテちゃんに旦那様もデレデレ?^^


がごめ昆布さん>
ありがとうございます^^
かなり不愛想な赤ずきんちゃんです^^;
もうデレデレというより、夫も私も大爆笑で写真撮影しちゃいました(笑)
非公開コメント

