プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

可愛すぎるよ、おくまさんっ!

2009.06.23 00:20|・くまさん
096236.jpg
いつものように、窓際のカゴで寛ぐくまさんの手が・・・





096235.jpg
こんなんなってました



096234.jpg                                     「ふふ・・・

く 、くまさん・・・・・ (*´д`*) 言葉にならない、、、






まぁ、数時間後にはこんなでしたが。


096232.jpg
だらり~ん。




096233.jpg
「お恥ずかしいぶぁい



↓どっちにしろ飼い主はとろけてしまうのでしたぁ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

ほんとなんてかわいらしい手手なんでしょ♪
特に1枚目の写真。
ずっしりとしたボディー(失礼^^;)の向こうに、2つのかわいいマッシュルームみたいなのがちょんちょんってあるやつ
ほんとかわいい。(*^^*)

ホントよ~、体に似合わず(ゴメン)ちんまり3つ指揃えちゃって・・・
これは、とろけます~。
数時間後に足がはみ出しているのも、とろけちゃうわ・・・私のようなくまさんのファンには。
むふ。

(*´pq`)きゃ~ホントかわいいお手手♪
食べちゃいたいわ~
だらり~んなくまさんも可愛いです♪

ちょこんと並べたモニモ二お手手~^^
かわいいですね~♪
触っちゃいませんでしたか^^?

ん~♪可愛い~
真っ白のちょこんとした手が、たまらんぶぁい!!
しかも身体に見合わず(失礼^^;)小さな手。
ぎゅ~っと握りしめたくなるね。

いや~も~2枚目行く前の時点で
前足に目が釘付けでしたよ~*^^*
あぁぁぁ何でねこさんの手はこんなにかわいいんでしょうか・・・
ずっと見ていたい、そしてさわりたい(笑)
↓そうそう、中垣内選手、青山選手!!
私もちょうどその頃はまってました^^
ファンレターは書いた事なかったですが(笑)
←でも書きそうな勢いではありましたよ^^”
バレーの雑誌や本を買いあさってました^^;
ちなみに好きな選手はガイチこと中垣内選手でした”(ますちゃんは?)
(私も好きなアーティストにファンレター出したことありますよ~!)

きゃーーカワイイ~~~ドキュン♪
身体に比べて細くて白いお手手・・・えのき茸みたい(笑)
だらり~~んの後ろ足もキュートです。
(何で後ろ足はみ出して寝るんでしょうね?シロップもそうです・笑)
前の↓ふしぎな生き物ポテちんもカワイイですっ!!
水玉萌え~~です(笑)

あらま。
くま様、お行儀よろし。
ちょっととろけましたねぇ。
いや、気温と相乗効果でとろとろでございます。

か、かわゆい♪
その手はもしかしてフミフミしてた後なのかな?^^
↓のポテちんの表情最高!^^
他の姿も見てみたいわぁ~

くまさん、その綺麗にそろった真っ白
もふもふなお手手は反則です~。
でもだらーんとしたくまさんも素敵☆

あぁぁ!その揃えた白魚のようなお手手っ!
ニギッってしたくなります。
なんでくまさんってこんなに愛らしいのかしら。
そのツレナイお顔もいいわ~。
 (↑完全にヤラレてる人 笑)

哀愁漂う後ろ姿と思いきや、お手手を揃えて可愛らしい♪
熟睡してかごからはみ出てる足もまたいいですねw
愛猫は何をしててもカワイイですよね(^_-)

く、くまさんかばいい~v-10

コメントありがとうございます♪

みくにゃんさん>
まるまるとして美味しそうなマッシュルームですよね^^
・・・たしかにずっしりボディー(笑)

ズッコのマミィさん>
このくまさんの可愛さアピール(?)には
ほんとにとろけまくりでした~^^

だんごさん>
ありがとうございます^^
まるまるほわほわで美味しそうですよね^^

youboboさん>
もちろんつんつんしちゃいました!
しかも鼻息を荒くしちゃって・・・^^;

ANKOさん>
ずっしりボディーとのこのキャップ(笑)
ほんと飼い主にはため息ものでした^^

まやさん>
猫のお手手は悶絶しちゃうほど可愛いですよね!
↓まやさんは中垣内選手だったんですね~^^スーパーエースでしたもんね!!
(しかもアーティストにファンレター!まやさんもなかなかやりますね笑)
わ、わたしは・・・南選手でした(笑)

ミカ姉さん>
あはは^^ほんとだ、えのき茸みたい(笑)
だらり~んは楽ちんなんでしょうね^^;
見てるとこっちまでだら~んとしたくなりますよね。
水玉ポテトは本当に嫌そうな顔が笑っちゃいますよね!

侍従長さん>
こちらもかなり暑くなっているので、
私も相乗効果で(?)とろけまくりでした~^^

pieさん>
そっか!フミフミ後だったのかもしれないですね^^
気づいたらやってたので、鼻息荒くして急いでカメラでGO~でした!

桃とらマンさん>
ただでさえ猫のお手手は可愛すぎるのに
こんなことされちゃったらもう、もう!反則ですよね~^^

oceangeckoさん>
あはは^^これには私も完全にやられてる人になって、
鼻息荒くしながらパシャパシャでしたよ~!!

のんさん>
一見、哀愁漂ってるんですけどね^^
そうそう!ほんとに何をしてても可愛すぎ~!ですね^^

おでぶにゃんこさん>
ありがとうございます^^
私も目がハートでした(笑)
非公開コメント

