プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

幸せそうで なにより。

2009.06.26 12:54|・ポテト
「ポテトの肉球」
096261.jpg

保護した当初は、何度か洗ってあげても
黒い汚れは取れず、ガサガサのゴチゴチだったのに
今ではすっかりプニプニのもっちもちな肉球へ!




096262.jpg
いつも奇抜な寝相してるけど・・・




096263.jpg
幸せそうで、なにより♪




  キレイなピーチピンクの肉球に
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

ほんとに惚れ惚れする見事なピンク肉球♪
ポテトちゃん、ここの家族になれて本当に
良かったね☆
ポテトちゃんは、いつもおっぴろげー寝
なんですかね(笑)?

ホント見事なプニプニ肉球ですね^^
ピンクのテディベアがきっちりみえます♪
(この間よそ様のブログで教えてもらったんですよ。
猫ちゃんは肉球にテディベアがいるって!
知ってました?私は驚きました 笑)

ポテちゃん、今日も御開帳サービスありがとうございます(笑)

シッポも肉球も・・・あんなに小さいうちに色々あった人生(猫生)だけど、
保護当初の事を思うと、今は本当に幸せそう♪
ますちゃんちに来てヨカッタね!!

ポテトちゃん、今日も見事なおっぴろげ~(笑)
ホント、おいちそうな肉球だわ
ぷにぷにさわりたい~
うちの子の肉球はちょっと固くなってきました

ポテトくんは基本、開いてるようですね^^;
ま・・うちも開いてますが^^;

ピンクでプ二プ二の肉球、安心しきった無防備な寝姿、
最大級の幸せの形ですね!!
昨日の記事に続き、今日もあまりに見事なぱっか~んで笑わせてもらいましたw
ポテトちゃん、まだまだカワイイお子ちゃまですね♪

ますちゃんちに引き取られた当時は超野良な感じがタップリだけど 
すんごい綺麗な家猫ちゃんになって 私も嬉しい!
何より こうやって元気に育ってんだもんなぁ!メタボぎみなのも幸せ太りの一つやわ。
ますちゃんちに引き取られて 幸せ猫やな。
ドバイの野良じゃぁ、命も危ない生活だもの。これからも、元気に育てーポテチン!

ぷりぷりキレイな肉球は、家猫の証かな。
安心しきった寝姿といい、ほんと、幸せそうで、なによりですね♪

↓トド(失礼っ!)のポテトくんのお腹、ポンポンしたいです♪

ポテト様。
相も変わらず大胆なり。
きれいな肉級ですね。
ピンクピンクしてますよ。

ぽてちん、君はそんなにお腹おっぴろげで
寝ているようでは、もう絶対に野生では
生きていけないねっ(笑)
それにしても幸せそうに寝ていますね~。
あまり気持ちよさそうで、つついて起こしたくなります(笑)

ぽてちんのぷにぷに肉球は、ますちゃんの愛の証ですよ。
こうやってへそ天で、オレンジのトドのように
眠ってるのも、安心しきってるからだよね。
あ~今日もぽてちんのお腹にぶ~したい!
うちもゴマチン保護した時は、ボロ切れみたいだったけど、ちゃんと猫になりました。

ポテト君、ほんとプニプニ♪
触りたくなっちゃいますね^^”
うちのだい子。
肉球はプニプニだけど、そのちょっと上のちょん!ってある肉球?
↑1枚目の肉球の写真の上の方にあるぶん。
のとこがちょっとかさついてる時が^^;
この部分ってちょっと固いですよね~?
ポテト君、おちりが~*^^*

おひさしぶりです!

ひさしぶりにカワイイくまさんとポテちんに会えました♪
2にゃんとも幸せね~、
でもやっぱり、温厚くまさんの寝顔可愛いv-238

ウチの寅治もそうですが、お外で暮らしていた子が
家の中で幸せそうに寛いでいると、それだけで嬉しいですね。
しかしポテちん、思いっきり開いてますね。。。
やはりドバイだと、ニャンズは一年中開きっぱなしですか?

この大胆な寝方も幸せな証拠ですね。

コメントありがとうございます♪

桃とらマンさん>
ホレボレ・・・ありがとうございます^^
いっつもおっぴろげ~ですねぇ~^^;
何回見てもこの姿は笑えますね!

がごめ昆布さん>
ほ、ほんとだ~!!今まで気づきませんでした(笑)
でも、ちゃ~んといますね、テディベア!
面白くて何回もチェックしちゃいました^^

ミカ姉さん>
私も最初はてんやわんやでどうしようって感じでしたけど・・・^^;
こういう姿を見るとこっちも嬉しいですね^^

だんごさん>
美味しそうですよね^^;
私は和菓子好きなので、ついそっちを想像しちゃいます(笑)
3にゃんはいつもアクティブだから硬くなったのかな^^?

youboboさん>
そ、そうですね^^;基本、開きっぱなしです(笑)
まぁ、確かにほんとに気持ち良さそうですよね^^

のんさん>
まさに幸せな家猫の姿ですよね!
ぱっか~んは私も何度見ても笑っちゃいます。
ほんと、まだまだおこちゃまですね!!

sacchilaさん>
そうそう、あの当時は、息もクサイし、黄門様も激クサで
どうしようって感じだったけど(笑)
今ではすっかり毛並みのいいジェントルマンに変身したよ~^^

てくこさん>
ポテトも幸せそうだけど、私も見てるとほんと幸せな気持ちになりますね^^
↓あんなにお腹出してるのに触ると怒るんですよ^^;

侍従長さん>
かなり無防備で大胆ですよね^^;
もう、野良時代のことはすっかり忘れたでしょうね^^

oceangeckoさん>
そうそう!もう無理でしょうね^^
私もつい、起こしたくなりますね~。
あちこちちょんちょん触っていつも怒らせちゃいます^^;

ズッコのマミィさん>
愛の証・・・カァ~!テレテレです^^
ゴマチンも以前のブログで拝見しましたが、
今では見違えるようにぷりぷりなプリティーニャンコですよね^^
ゴマチンもほんとに幸せそうです♪

まやさん>
確かにあの豆みたいな部分は硬いですよね(笑)
汗出ないから・・・?なんでしょう?ポテトもかさついてました^^;
おしり・・・失礼しました(笑)

soramamaさん>
おひさしぶりです♪
くまさんの寝顔には私もメロメロですね^^
ほんとに幸せそうです。

りぞさん>
ほんとですね。外でどんな風に過ごしてたのかな~なんて思うと
切なくなるので、こんな姿はほんとにこっちが嬉しいですね^^
ポテトの開きはなんででしょ~^^;家の中は涼しいはずなんですけどね(笑)

おでぶにゃんこさん>
そうですね。それと、私と夫へのサービスかもしれません・・・(笑)
非公開コメント

